リチャード・ギア (1)

リチャード・ギアといえば、『愛と青春の旅立ち』や『プリティ・ウーマン』などで知られる有名俳優ですが、なんと通行人の女性からホームレスと勘違いされ、ピザを恵んでもらうというハプニングに巻き込まれたそうです。

米俳優、リチャード・ギア(64)が新作映画の撮影でホームレス役を演じていたところ、本当のホームレスだと勘違いした女性がピザを分け与えていたことが分かった。27日付米紙ニューヨーク・ポストが報じた。以下、全文はこちら→(「サンケイスポーツ」より)


リチャード・ギア (1)
リチャード・ギア (2)
リチャード・ギア (3)
リチャード・ギア (4)
リチャード・ギア (5)
リチャード・ギア (6)
リチャード・ギア (7)
リチャード・ギア (8)

この女性は、ピザを渡す時もリチャード・ギアだと全く気付かず、完全に本物のホームレスと思い込んでいたらしい。ゴミ箱を漁ってポテトを貪り食うリチャード・ギアの姿が、よっぽど可哀想に見えたんでしょうねえ。ロケ撮影なら周りにカメラマンやスタッフがいるはずだけど、気付かなかったのかな?

ちなみに、このニュースを見たネットユーザーは”リチャード・ギアのホームレス演技”を誉め称えましたが、一方で「ホームレス演技に関してはキアヌ・リーブスの方がもっとリアルだ」という意見が圧倒的に多かったそうです(笑)。

リチャード・ギア パック [DVD]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン (2003-05-23)
売り上げランキング: 134,156


ホームレス大博覧会
ホームレス大博覧会
posted with amazlet at 14.04.29
村田らむ
鹿砦社
売り上げランキング: 37,084