ゴジラ

ハリウッド版『GODZILLA ゴジラ』(2014)の続編となる『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』の最新予告編が公開されました。あの人気怪獣の姿もバッチリ映ってますよ(^.^)



『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』は前作から5年後の世界が舞台となっています。

予告編は、地球に現れた怪獣はまだ氷山の一角に過ぎないため、「どの怪獣が我々を守り、どの怪獣が我々の脅威となるのか」と人類が議論しているシーンからスタート。

「あなたはゴジラをペットにしたいのですか?」という声に笑いが起きるも、渡辺謙演じる科学者・芹沢博士が「いいえ、我々がペットになるのです」と答えると一気にシリアスなムードに…。

そして圧倒的なパワーを誇る怪獣たちが壮絶なバトルを繰り広げ、人間よりも怪獣そのものをフィーチャーした内容になっています。

以前からゴジラだけでなく、モスラ・ラドン・キングギドラといった人気怪獣の登場が発表されていましたが、新予告編はまさに彼らが激突するすさまじいド迫力映像の連続!

ちなみに、一部のゴジラファンの間では「モスラの顔が怖すぎる!」と話題になっているようですが、どうなんだろうコレw

モスラ

というわけで『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』の最新予告編が公開されました。ゴジラとキングギドラの激しい戦いを予感させる映像に期待が高まりますねー(^.^)

なお、映画は2019年5月31日(金)に日本公開予定となっています。


GODZILLA ゴジラ(字幕版)
GODZILLA ゴジラ(字幕版)
posted with amazlet at 18.12.11
(2015-02-25)
売り上げランキング: 122,300