実写版『アラジン』

先日、実写版『アラジン』の写真が初公開された際、ランプの魔人ことジーニーの姿がウィル・スミスそのまんまだったため、ファンから批判が殺到。

この反応に対し、ウィル・スミス本人が「皆さん、あれはCGで加工する前の画像なんです。本編ではちゃんとジーニーになっているので、どうか安心してください!」とコメントしました。

それを聞いて「なるほど、モーションキャプチャー的な技術を使って、後からCGのキャラクターを合成するんだな」と思ってたんですよ。

ところが、新しく公開された予告編を見てみると、確かに体は青くなっているものの、どこからどう見ても完全にウィル・スミス!えええ〜、どういうこと!?結局ウィル・スミスやん…(困惑)


案の定、この予告編を見たファンからは、「やっぱりただのウィル・スミスじゃねーか!」「これって単に青くなっただけのウィル・スミスだろ(笑)」「あまりにもウィル・スミスすぎて笑うしかないwww」などと突っ込まれまくっている模様。

というわけで、ネット上でもかなりの話題になっているようですが、これはこれで面白いかもしれませんね〜(^.^)

ねんどろいど アラジン ジーニー ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY) (2019-06-30)
売り上げランキング: 24,495