昨日、朝6時に階下からモーニングコールが・・・
「雪が〜〜、チャコがオシッコに行けないからヨロシク」って。

起きて行ったら、すごい雪積もってるし

1359236645675

それから約2時間の雪かき〜(笑)

道路事情が心配されたけど、、
予定通りメンバーが集結したよ〜

「パンヲタの会」開催

100_0037_r1

パン3種に持ち寄りいろいろ。
毎度ながら、とっても楽しい会でした(笑)


100_0032
assam先生ご指導のもと、ハートのチョコベーグル

100_0033

ランちゃん担当のサフピザでクリスピーピザ!の応用編。
kanocoronさんが持参して下さったブルーチーズにミックスナッツで

100_0039

他のバージョンも美味しく焼きあがりました^^


100_0041

皆さんのblogで拝見して気になっていた「ポットパイ」も教えてもらって〜

100_0045_r1

カルチャーの復習で、
マカダミアナッツチョコのハードパンも。

研究熱心なsatonisikiさんの担当でバッチリ完成!

100_0046


↓ satoさんお取り寄せのナショナルデパートのカンパ1キロ!

100_0048


↓ assamさん作のイチゴのデザート

100_0043


ランちゃんのオードブルを取分け、
assamさんの人参のサラダ、
kanoさんのブルーチーズ&プルーンのログ・・・

100_0040

オットよ、私だけこんなゴージャスなランチでゴメンよ(笑)

あーーー
今回も楽しくて充実したヲタ会でした。

では、また次回

あっ、私の担当は、雪かきってことでーーー