2012年08月28日

うぃーーーーーーーーす

どうも、俺です


久々すぎて笑えるww



まだこのブログは終わってなかったのさ!!!



復活!!!・・・・・・少しだけw





とりあえず


図書館を利用するときはちゃんと図書館の本を使って

利用しなければならないということが分かった


他の図書館は分からないけど、俺がいってる図書館はそーゆールールがあるっぽいねえええ


どーーーーでもいいねえええええええええええええええええええ  
Posted by thyoja9 at 18:52Comments(0)TrackBack(0)

2010年11月03日

久々ですね…

どうも、Genです


こっちの更新は久々ですね…


なかなか複数のブログを更新しようとするのは難しいですw


そういえば・・・なんか、お絵かきリレーとは別の

特別な企画が出来ているそうです。

楽しみですね
  
Posted by lifeguard518 at 20:39Comments(0)TrackBack(0)Gen 

2010年10月30日

お久しぶりです

どうも皆さん

シュウでーす



正直見てる人そんないないと思いますが・・・w


まぁこっちで更新しようと

ちょっと今、思いましてね




何にせよ、久しぶりすぎるというww

放置しすぎたなw


なんせ、俺ら三人ともそれぞれでブログをやっている訳だし

そりゃ・・・こっちのブログの存在なんて忘れる時もある


でも俺はこのブログ、消さないと思うよ?

うん、


だって色々と思い出があるからな


なんたってこのブログ、

前までは俺が使っていた個人用のブログだったのだから

それを皆でやるブログ用に変えて

んで、今にいたる訳で



まぁとりあえず

今日はそんな話じゃなく

どんなことを書くかと言うと


それは・・・
ただ単に俺のツッコミを鍛えるべく

ツッコミ記事を書くつもりです


なので

今から

俺が






最高のツッコミをお見せしますww


うーん、正直俺

リアルでボケなのかツッコミなのか

よく分からんw


でもまぁ今日は

ツッコミたいと思います


____________________________________________________________

 えー、どうやってツッコムか

それは簡単♪


バトンをやりゃーいいんですよバトンを

なので、バトンやります


ツッコミバトン〜w



Q1ツッコミを入れる簡単なバトンです。
        A1 おぉぉぉっけぃぃぃ!!

Q2「目が覚めたらトイレの中だった」

A2 いや、なんでトイレやねん!何があったねん!てか何で俺こんな冷静やねん!!!

Q3「24の続きを聞かされてショック」
A3お前はお話好きなおばちゃんか・・・

Q4「ウィーリモコンを間違って投げてしまって、買ったばかりの液晶テレビぶっこわしました」
A4もろすぎや!!って、悪いのは俺やんけ!!

Q5「わーい僕は屑ですわーいわーい!」
A5わーい!クズクズ星人だーい!ク〜ズクズクズってなにやらせとんねん!
Q6「ニコニコ動画の時報が怖い」
A6あー、分かる分かる、どうせならエロいのんとかにすればいいよな
     そーしたらこうふって本間何言わせとんねん!!

Q7「寒いからあえてタンクトップを着てる友人が隣にいる」
A7お前は馬鹿か!!どこに寒いからゆーてタンクトップ着るやつがおんねん!!
     デブか!

Q8「トイレットペーパーで鶴織れるかな」
A8あー、そうそう、こーやって折ってな〜〜って出来るか!!

Q9「チョコボールが食べたい」
A9あかん、それチョコボールやなくてゴルフボールや!!どんな間違いしとんねん
Q10「それドロップちゃうで」
A10おはじきやでって、見たら分かるわっ!俺はせつ子か!!シュウや!!
     シュウヤちゃうで、シュウやからね、うん
Q11ありがとうございました!
A11おつかるぇい





・・・・とまぁね

思いっ糞関西弁になったが気にしない!



ここまで見てくれてありがとうございましたw

ではw
  
Posted by thyoja9 at 22:22Comments(0)TrackBack(0)シュウ