September 30, 2011

残念な奴

すげー内容が濃くて面白ネタを書こうとしたのに、ノートンパソコンが充電されない!故障!?あと、3%!!いやー、残念残念w
とりあえずなんとかしないとvjの練習すらできない

Ato  
Posted by thyristor at 23:38clip!

August 31, 2011

Destroy Rock & Roll

このタイトルを目にして、ピンっと来る人はたくさんいると思います。
そんな僕もそのうちの一人。

2005年にリリースされた、
Myloのアルバム"Mylo - Destroy Rock & Roll"

Unknown



2011年にもなる今、このアルバムにまた触れることになるとは思いませんでした。

DJ、VJ、クラブスタッフ、クラブミュージックが好きな皆。

もしこのアルバムを聴いたことがない人がいるなら、
絶対に一度は聴いてみてください。

今日、久しぶりにこのアルバム聴きましたが、
やはり10年に1度出るか出ないかのアルバムだと思います。


Mylo - Destroy Rock N Roll





(satosequence)  
Posted by thyristor at 23:50clip!

チキンラーメン

チッキンラーメン
ちょっびっとだーけー
好っきーになってってっとてっと

チッキンラーメン
ちょっびっとだーけー
好っきーになってってっとてっと

チッキンラーメン
好っきっになって

今、チキンラーメンの歌をわざとらしく歌ってます!

o0275021611401059698[1]
チッキンラーメン


チキンラーメンの歌が頭から離れてくれません。
芦田愛菜ちゃんのバカ。



おかげさまでVJ的に8月は忙しく、貴重な経験を積むことができました。
同時に横ノリ縦ノリを繰り返したことで首に疲労が蓄積し、むちうちで現在仕事休暇中です笑


ato






  
Posted by thyristor at 18:36clip!

July 31, 2011

再ブレイク

再ブレイク。

芸人で言えば、有吉。
歌手で言えば、コブクロ。


等いろいろあるかもしれませんが、僕の中での再ブレイクはこのCMです。






(satosequence)  
Posted by thyristor at 23:13clip!Diary 

July 29, 2011

アロハ〜

ご無沙汰です。ミキです。

赤ちゃんができて、クラブにも遊びに行けず・・・すっかり隠居生活です。


この前自分の結婚式がありました(笑)

披露宴にさとしくん、としくんに出席してもらいました。

さとしくんはプルズでビール券あたってるし。オープンカーまで運転してくれました(笑)
なんとなくですが、さとしくんにあたりそうだなーっていう予感が的中しました。

結婚式〜ハワイ 023


とても恥ずかしそうでした。

結婚式〜ハワイ 035



夜はあとくんも二次会に参加してくれました。

結婚式〜ハワイ 105



ほんと一生心に残る一日になりました!
あんなに「かわいい」とか「キレイ」とか言われたのは最初で最後です(笑)
アイドルな気分を味わえて幸せでした。


みなさんありがとうございました。



新婚旅行のハワイも楽しかったです!
海外旅行反対されてたけど、無事に帰ってこれたし。


あとは・・・はやくビールをたらふく飲みたいです!


  
Posted by thyristor at 22:33clip!

July 01, 2011

ウォシュレット

とにかく、ウォシュレットに弱いです。

一番、(弱)にしても色々と負けてしまいます。

私のケツが弱いのか、ウォシュレットの日本人基準が高いのか・・・


(`・ω・´)!



すごく話変わりますが、
100万人のキャンドルナイトに行ってきました◎

DSC_0076_R


DSC_0101_R


キャンドルは、癒されます。

炎は魂を癒すそうです。だから焚き火の前では誰もが沈黙する。

かっこいいこと語ってしまいましたが、ウォシュレットに弱いです。

DSC_0138_R


DSC_0148_R


ato
  
Posted by thyristor at 00:00clip!

June 30, 2011

くるり

暑い日が続きますが、皆さん体調は崩してませんか?
暑いからといって、アイスの食べすぎでお腹壊さないように!

夏と言えば、やっぱり僕はFuji Rockが出てくるかな。

そんな今年のFuji Rock出演も決まっている、僕の好きなバンド、
くるりが新たに新メンバーを追加とのこと。
このバンドはメンバーの入れ替えが激しいような気がします。

今後も素敵な楽曲を世に出し続けて欲しいものです。


これまでの楽曲でもやっぱりコレが好きですね。


くるり - ワンダーフォーゲル






(satosequence)  
Posted by thyristor at 21:00clip!

May 31, 2011

ipad

セェーーーーーーーーーーーーーーーーフッ!


いや、こっちの話です◎





ついに


ついに



来ちゃいましたよ!

05 (480x640)

じゃーーーーん!


衝動買いでした・・・VJアプリとかやばいですもん。

これで

あーーーーーーんなことや

こーーーーーーーーーーーーんなことが出来る訳です!!


はやくVJしたいっ!!


ato  
Posted by thyristor at 23:42clip!

May 30, 2011

キリンカップ2011

家に帰って来ると、無性にビールが飲みたくなります。

ビールと言えばキリンでしょう!
キリンと言えば、今週と来週に行われるキリンカップ2011。


日本代表メンバー

個人的には今回のメンバー選出では家長をスタートから見たいのと、
やっぱり宇佐美ですね。

でもやっぱり香川はまだ無理かー。



(satosequence)  
Posted by thyristor at 23:00clip!Hobby 

April 30, 2011

報道ステーション

女子世界フィギュアで4年振りとなる世界タイトルを手にした、
安藤美姫。

正直フィギュアは見てて、そこまで盛り上がりませんが(笑)、安藤美姫は好き。笑


そんな一日のニュースをわかりやすくまとめてくれる番組、報道ステーション。

古舘伊知郎さんがキャスターを務め、ダウンタウンの浜田さんもこの番組が好きだとか。

この報道ステーションのオープニングを飾る動画を
歴代Thyristorの中でも一番の急成長株、
初代ThyristorのVJでもある、VJ INKこと奥下君が手がけています。

4月から動画が使われており、まだ見たことない人は一度見てあげてください。
このニュース番組も個人的には好きなので、凄くうらやましくも嬉しくもあります。


ちなみにテレビ朝日だと竹内由恵が好きです。笑




(satosequence)  
Posted by thyristor at 23:48clip!