January 22, 2009

今年1回目

なんか全然日記書いてないですょねぇ。
なかなか自分のPCっを開くのがめんどくさくていつも英語でPCをいじるはめになってるんです。
そしたらうち日記書けないーーー!!!!

って感じで今にいたります。


斗真クンのドラマ始まりましたねぇぇぇぇ!
youtubeでちゃんとチェックしております。
一話ゎホントに胸キュンシーンがいっぱいで。
何回も見直してしまいました。


2009年の私ゎとぃぅと。
ラスベガスで新年を迎えさせていただきました。
いゃぁcrazyでした、はい笑

みんなにcrazyだと言われながら言ってきました。



そんなこんなで日本に帰国まであと2か月ありません。


帰ったらまた日記を書いていきたちと思います。。はい。

ti1007 at 10:45コメント(0)トラックバック(0) 

December 14, 2008

トマゴト

最近トマゴト3日連続更新されてる。。。wow!
なんか
奇跡だなぁ・・・笑

ドラマの撮影も楽しそうで何より何より:)

これからも連日更新を期待して。。。
final examに向けて頑張るかぁ!!


おっしゃッ!


そぉそ、「ヴォイス」は
2009 1/12スタートみたいですょッ♡

サイドも更新しときました。


んじゃ。

ti1007 at 04:02コメント(0)トラックバック(0) 
生田斗真 

December 07, 2008

もどりました。

やっぱりこっちで頑張っていくことにします!
ただ、今から春まであんまり更新できません。。。
今日本にいないんだなぁ。

でも斗真クンんの情報はしっかりチェックしてます★笑

月9に出演決まりましたねぇ
やりました、生田斗真!

ニュース見た瞬間叫びたくなりました。



が、hostfamilyにビックリされるカラやめました。笑



月9かぁ。
すごいなぁ。
でも、またまたムードメーカー。
でも暗い面がある。父親が原因。
なんだか、中津秀一と芹沢直人を足したカンジの役のよぉな。。。?


日本列島にいる人たちがうらやしい!!
絶対DVD-BOX買います。(まだ早い)



石末亮介。
次の「ヴォイス」での役名です。

うん。
名前に感想はないかな。


まぁとにかく楽しみだぁ。
オフィシャルサイトも出来てました。
また行ってみてください。
アップしときまぁす。

それでは今から寝ます。今は夜中の3:20です。


ti1007 at 20:19コメント(0)トラックバック(0) 

June 16, 2008

TBS

この前の土曜日に東京に行って来ました。
んでTBSにもちゃっかり行ってきました

『魔王』のポスターとか!
なんでもぃぃから『魔王』の何かがあればぃぃかな
男子バレーとか!

何かあるだろぉ
と思っていたのに。。。


TBSゎ
花より男子祭り
状態でした。。。

分かるょッ!!
だって映画だもんね



でも『魔王』のが何もなかったのが残念
だから、絶対また東京行くッ!
んでもって赤坂サカス行ってきます




ってかすぐ近くに斗真がおったことにうちゎびっくりで、そこへ行かんかった自分が情けないとぃぅか。。。
悔やんでも悔やみきれないとぃぅか。。。

今度ゎ計画たてて行ってきます



あと、フレンドパークの出演予定日が6/30に変更になってたので変えておきました
ってか今収録中なんだょねぇ〜
行きたい!!!!!


でも放送日が変わってくれたおかげで放送時間にフレンドパークが見れそうなので嬉しかったり



それと、嵐のコンサートに出たとか!
しかもめちゃめちゃMCしてたとか!!
見たかったなぁぁ。
嵐ファンの友達がうらやましぃ!!
見たとかッ!!!!
ぅちゎついてないです

ti1007 at 20:55コメント(0)トラックバック(0) 
日記 | とぅまテレビ

June 13, 2008

きたね、ラッシュ

そろそろスタートまで半月になろぉとしてる『魔王』ですが...。


最近ラッシュに入りかけてますね
雑誌の去年の花君を思い出します
あの時の雑誌の量ゎ半端なかった

今回もあんななるんでしょぉか
嬉しいケドね
ただバイトを頑張れてないぅちとしてゎ複雑です



前兆??として今週のTV雑誌に斗真と大ちゃんがいっぱい
ジョンとJapan買ってしまいました
Japanなんて即書いでしょ
表紙ですからね



でも髪型とか...まぁィロィロ嫌なトコゎあったケド
はっきりいってぁの髪型ゎ好きちゃうね
なんでぁぁぃぅスタイリングなのか...
雑誌じゃカッコょさ半減ゃぁ
雑誌見て思った

ti1007 at 20:53コメント(0)トラックバック(0) 
とぅま雑誌 

June 11, 2008

イケメン嫌い!?

田中圭くん。
魔王で斗真の親友役です。


イケメンが嫌いらしいです



見た瞬間どぉしょぉかと思いました
ぅち関係ナイんゃケドね


でも斗真クンゎ別みたいです
見てょかったな、と思いました


親友になりたいみたいです
嬉しいですね


※斗真クンがイケメンじゃナイ訳じゃないです。斗真ゎめちゃィィ人だって圭クンゎ言ってます☆


ぅち関係ナイですケドね







フレンドパークの収録行きたいなぁ━
時間が問題だ
一つ前の時間なら全然行けるんゃケドなぁ。。。

その日私東京にいるんだもん

何で始まるの遅いんだろ
ちょっとしたイジメですね
※たぶんちゃいますね。



ぁぁ
行きたかったょ

ti1007 at 23:10コメント(0)トラックバック(0) 
テレビ〜★ラヂオ〜 

June 08, 2008

秋のぉ仕事

もぉ決まったじゃないですか

斗真の次の仕事


まだドラマも始まってナイのに
しかも秋の仕事です



ハチクロが終わってカラみたいに次の仕事が決まるまで長い間そわそわせんでィィのゎ嬉しいネッ(≧▽≦)

でも...舞台やっちゃうかぁ━
いつものウチならめちゃ嬉しいんだょね

なんせ生だし


しかも大阪の劇場ゎヴェローナの時と一緒の
シアターBRABA!
じゃないですかぁ

距離近いじゃん


でも...
10月ってぃぅのが問題だぁ

ぅち居ないんだょね(pω・。)
日本とぃぅ大陸に


ホントそれが悲しくて


見たかったぁ

屋良っちも出るしね━
今回ゎチケット取るの大変そぉだ、それにしても

共演者に藤本美貴チャンて...
未知の世界ッて感じ
劇場、ッてぃぅか客席がどぉなるか不安
ハロプロのファンの雰囲気が想像つかんカラなぁ



それにしてもホントついてナイょ。

これ以上ぅちが日本にぉらん時に舞台をするのゎやめて頂きたい
ドラマ頑張る的な

自己中発言ごめんなさい
日本にいたら絶対舞台をプッシュするんゃケドね

はぁぁ

ti1007 at 06:59コメント(0)トラックバック(0) 
とぅま舞台 

June 06, 2008

TBSまつり

魔王がTBSゃから今回ゎTBSをずっとかけとかないかんね
テレビまたゲスト出演するゃろし



その一発めゎ



フレンドパーク2のょぉです
6/23に大ちゃんと二人で出るみたいですょぉ

ti1007 at 18:20コメント(0)トラックバック(0) 
とぅまテレビ 

June 05, 2008

サイト

とぉとぉ!!
『魔王』
の公式サイトがTBS内にできました!!

カッコィィ感じですね


掲示板だけじゃなくて、ファンレターなるページもできてた!!
今までにない形やね。
公開されてまだ1日しかたってないのに、
27ページもファンレターページが更新されてたことにびっくり


おおちゃんにいっぱいファンレターきてた。
斗真にも書かなッ

ti1007 at 21:05コメント(0)トラックバック(0) 
とぅまテレビ 

スタート

『魔王』
の始まる日が決まったみたいですね


7月4日だそぉですょッ
ちょ-ど後一ヶ月ゃん

早ッ
発表されてもぉ一ヶ月やもんなぁ


ホントいつの間にかゃゎ

ti1007 at 01:27コメント(0)トラックバック(0) 
とぅまテレビ 
ぷろふぃーる♪
QRコード
QRコード
Recent Comments
livedoor×FLO:Q パック