*〜tinyと一緒〜*

チビっこティニ〜は2008年〃遶日生まれのお姫様♪ パパとママとの日々の出来事をご紹介します

お引っ越ししますよ〜☆

使いなれた(けっして使いこなせてはいない)livedoorブログですが、この度お引っ越ししますぜ(^-^)b

新しいブログは

http://ameblo.jp/ti2ti2/
です☆

これからもヨロシクお願いします( ̄▽ ̄)b

お届けもので〜す☆

P1000307


『ママ〜ティニ〜にお届けものだって



ちょっと大きな買い物をしてしまいました・・・

P1000303


『早くあけて〜



はいはい

P1000313


『る〜ん



そう、箱の中身はマザーカート☆ティニーもついにカートデビューです

P1000308


『予行練習〜




人が組み立ててる間に一人で楽しそうだね



でも・・・・じゃじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!


P1000315



完成〜ってたいした作業じゃなかったんですけどね早くお出かけした〜い

☆ファッションモデル☆

ティニーがファッションモデルさせて頂きました☆

webサイト『SWEETA』のファッションページに載ってるのでお時間ある時に是非チェックしてみてくださいヾ(≧∇≦)〃

ファッションページ第_麑椶魯謄ニーのお友達、さくらちゃん☆さくらちゃんとADOさんは今月も登場するみたいなんでそちらのアップも楽しみです♪


楽天市場
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ