2007年02月05日

朝食前の運動や朝食を抜いたりすると…

健康であれば、起床直後の血糖値や血液中の中性脂肪は基準値内にあります。つまり、予備の燃料が少ない状態でしょう。
そこで、エネルギーを使うと、貯蓄燃料から引き出されるのですが、引き出されて使えるようなるまでかなりの時間がかかるし、ちょっとした小道具(ビタミンやミネラル)が必要かもしれません。

大腸の中には、即利用できる燃料がたくさんあります。

そこで、大腸の中の燃料を体内に取り込むパイプラインができ、体内にその燃料が流れ込むのです。普通なら、その流れは簡単に止めれるのでしょう。でも、その流れの勢いが大きいときは、なかなか流れは止まらない。。。また、普通なら、パイプラインはすぐに閉鎖されるでしょうが、頻度が大きいと開放しっぱなしになると思います。

さらに、多くの燃料を作ってもらうためには、どうすればよいですか?



んにゃφ(_ _)。o○グゥ


ti59423 at 08:06│Comments(0)TrackBack(0)食事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
Profile
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました