July 24, 2009

突然ですが!


blogを移動いたします。
突然ですみません。

今後ともよろしくお願いいたします。


KAORUのハードコアな日々
http://ameblo.jp/kaoru619/

Amebaモバイル
http://m.ameba.jp/


 KAORU


tia_rosa at 15:55|Permalinkclip!

Birthday


今日は大親友の誕生日♪


なのに私、さっき移動の車の中で思い出し、急いでメール。

『ありがとう!』と。

『名物いっぱい食べて、試合楽しんでおいで〜♪』と。

はぁ〜…どうして毎年こうなんだろう。

いつもお世話になってるのに、そのお返しも出来ないまんま、大切な日も忘れて…。

親友は私の誕生日、明けたら1番にメールくれるのに。

いつも気にかけてくれているのに。

忙しいは言い訳にならない。


ごめんね、帰ったらお祝いしようね!


おめでとう☆



 KAORU


tia_rosa at 14:04|Permalinkclip!

July 23, 2009

カンゲキ


愛ちゃん出演の舞台

和創芝居「緋國」第六回公演『ナミノスキマ』

を観てきました。

愛ちゃん、かっこかわいかった!

日曜日まで日暮里dー倉庫で公演中。

興味ある方、是非!


昨日はB→で共演した大ちゃんがゲスト出演していたライブに行きました。

歌よりMCの方が長いライブで大笑いしました。

いろいろなものを観て刺激を受けてます。

私もまた、がんばろう!


最近、楽しんでるなぁ♪


 KAORU


tia_rosa at 22:47|Permalinkclip!

テガミ

a089eb6e.jpg

千秋楽の次の日、共演者のみなさんに必ずお礼メールを送ります。

稽古、本番と大変みなさんにお世話になったのでその気持ちを伝えます。

当然、返信をいただきます。

私と一緒に芝居出来て、楽しかったと。

嬉しくて泣きました。

そんな中、はじめちゃんは手紙をくれたのです。

すっごくすっごく嬉しかった!!!!!

素敵じゃない?手紙。

久しぶりに書いてみたくなりました。


さて、明日から宮城三連戦です!

楽しみます♪




 KAORU


tia_rosa at 12:58|Permalinkclip!

July 22, 2009

See you‥



公演が終わり、ほうけてました。

今回、素晴らしい役者の方々に囲まれ、私では役不足なのではないかと悩みました。

でも、みなさんのいい作品にするという意欲と、技術のない私への献身的ともいえる指導で本番前の自信を持つ事が出来ました。

初日に大失敗をし、落ち込んでいると、みんなが元気付けてくれました。

最後は楽しんでいる自分がいました。

本当にみなさんに育てていただいた穂のかさん(役名)でした。
この経験を次に繋げます。

また、いい出会いがありました。私の財産です。

画像は共演者の方々。
強者達です。


本当にありがとうございました。


 KAORU
344a9a18.jpg


tia_rosa at 18:33|Permalinkclip!

July 21, 2009

ヘイマク

e7159087.jpg

無事に幕を閉じました。

ご来場いただきましたお客様、誠にありがとうございました。

いろんな事がありました。

また、ゆっくり書きます。


画像は打ち上げより。

今公演のMVPのお二人、漫才コンビAgainの大場元役のとしくん(左)と、明井麦役のはっち。


 KAORU


tia_rosa at 06:51|Permalinkclip!

July 20, 2009

See You Again!

99fb3a60.jpg

※最新日記は次からです。

劇団B→tops第12回公演
『See You Again!』

2009年7月16日(木)〜20日(月・祝)

会場
Woody Theatre中目黒

タイムテーブル
16日(木) 19時★
17日(金) 14時☆、19時☆
18日(土) 14時★、19時★
19日(日) 14時★、19時☆
20日(月・祝) 15時☆
※一部Wキャストになります
※上記が開演時間
開場時間は
16日・17日・18日が30分前
19日・20日が45分前となります
※19日・20日の公演開演前に『しばあみ』のミニライブを行います♪
※予約者優先入場制。

CAST
蜂須賀智隆
宮内利士郎(原色mixer)

大谷 なおり(空鼎鬧)
KAORU(プロレスラー/FEVER DRAGON NEO)
細谷正敏(劇団デモカ)
伊藤善弘
小池創(FLIPLIP)
原田健司
高吉亮志(劇団フルメジャー)★
寺田清正☆
尾鷲知恵★
原田絵理(劇団DarkMoon)☆

後藤英樹(劇団そとばこまち)

やまざきるみ(劇団B→tops)

スペシャルゲスト
岡村まきすけ(THE 黒帯)16日・17日
高橋まさかず(劇団ショーマ)18日・19日
佐藤修幸(DMF)20日

特別協力
神谷明(声の出演)

STAFF
作:VAN‐BIT
演出:石井宏明
舞台監督:米野直樹(米野組)
音響:井出"PON"三知夫(La Sens)
照明:須賀谷沙木子(colore)
宣伝美術:平井辰夫
制作:尾崎結花&B→tops

ストーリー
漫才コンビ「Again」の大場の突然の死。
それを相方の明井を始め芸人仲間が、壮大な葬式で見送ろうと試みる!?
過去最高傑作と名高い
第5回公演を大幅リニューアル!
『涙の中に本当の笑いはある!』

笑って泣ける、ドタバタ
だけど
ハートフルなコメディの決定版☆
どうぞお楽しみにっ♪

【問い合わせ】
office B TEL:090-4221-7869
MAIL:btopsjp@yahoo.co.jp

劇団日記
『B→あんびしゃす』
稽古場日記を掲載中♪
http://b-tops.at.webry.info/


 KAORU


tia_rosa at 15:00|Permalinkclip!

デンポウ

b030b318.jpg

『KM』様より、お花電報が届きました。

ありがとうございます。


 KAORU


tia_rosa at 11:29|Permalinkclip!

オハヨッ

e5d3695c.jpg

楽日です!

行ってきますo(^-^)o


 KAORU


tia_rosa at 10:21|Permalinkclip!

ゲスト

7df2f2ab.jpg

昨日、今日の4ステージでゲスト出演していただきました

高橋まさかずさん。

稽古から数えてもほんの数日間でしたが

仲良くさせていただきました。

お疲れ様でした。ありがとうございました!


そして夜公演は座長、小田さんが観にきてくれました。

恐る恐る感想を聞くと

よかった!と。

顔見たらホッとしました。


いよいよ千秋楽です。

気負わず、がんばります!


ご来場くださったお客様、ありがとうございました。


 KAORU


tia_rosa at 00:02|Permalinkclip!