てぃあのざっき

チラシの裏みたいなとこ。

たまに居るよ

1_10
載せろといわれた!
元ネタはSoundHorizonのMarchenです。
初見ではただのイケメンだったのに何週もしてるとキモくみえてくる不思議

たまーにワンデーログインしてちょこちょこ狩りに連れてってもらったりとかでプリが青ハイプリになったりしてます。
青ハイプリが想像以上にかわいい件について・・・

無料期間ですね

1206_04
こういうことばっかしてたプリが

1206
こうなって

1206_02
光って

1206_03
赤くなって

1206_05
なんかよく分からない色になりました。
とりあえずのんびり廃アコ生活しようと思います
精錬ブラディウム集めるついでにレンジャーも上げようかな。

一段落しました

志望校に受かりましたヽ^シ'ω')ノシ
いやほんと嬉しいんですが、これからが大変です

んで、今はやる事が特に無いからプリ転生くらいはさせちゃおうかなとちょこちょこワンデーで入ってます
1123_01

これは96のレベルUPSSだけど、今は97の70%くらい。
プリソロするのはいいんだけど、金がたまらないのが辛い
サラマイン使うのやめたらどうにかなるんでしょうけど!

1123_02

しかしAGIプリソロがだいぶ楽なので転生後ステどうするか迷うなー
普通に支援にしろ言われてますが、組める人居ないんじゃ純支援にしてもなんだかなあ
いっそMEとかにするべきなのかな・・・でも装備集めんのが大変そーだ

プリばっかですがたまにレンジャーも動いてますよ!
1123_03

アモンがうざいので倒そうと思ってやったけど1回で飽きた
FiT連打してたらうっかりFPに突っ込んだアホの図
すっかりローグと共にアイテム集め要員です

近況

priなんか最近妙に無料だのカムバックだの多くないですか?
というわけでちょくちょく入ってたりします
んでプリが94になったりしてます
しかしSSがない・・・ので落書きを上げておく
Aboutも若干更新しておきました。
あと1ヶ月もしないうちにいまのとこ最も重要なイベント(受験)があるのでがんばらないとなあ・・・

どうでもいいけどここ見てるから更新しろと言われたんですがネタがないでござる

描けっていわれたんだけど

渡す方法がないので投げとく
ぺっぺわんだら

無料って素敵だよね

次入るの一年後とかいってたのに、3次がもう来てしまってしかも無料開放とかまたやり始めたんで入ってみました
3次になる予定は全くなかったんですが、#の詠唱が壊滅的になったせいでスナのままでいる気力がなくなったので転職しました
0714

さようならスナイパー
07142

こんにちはレンジャー
しかしグラフィックが微妙ですねやっぱり
レンジャーは比較的マシな方って言われてるけど・・・
後ろから見たのと犬に乗った時のは結構好きかも
個人的に一番マシかなと思うのはアクビとかメカニックとかウォーロック辺りかなあ
あと染色アリなら水色のワンダラーも良かったかも
まあ全部統括してこれは良いっていうのはないわけですが\(^o^)/
アクビとウォーロックはスキルモーションどうにかしろwwwwwww

07143

まあそんな事思いながらジョブ上げるかーと思ってたら友人からWis
ここ数年見ないうちにチェイスになっていた・・・
赤チェイスはローグと見間違えそうになるなー
07144

そんな訳で騎士団に連れてってもらいました
現地で倒れてた修羅さんを拾って狩るとか久々にROでMMOらしいことしたような気がする
JOBがあがらなすぎて嘆いてました・・・
ちなみにステはよく分からないからとりあえず2極にしたけど、やっぱりもうちょっとINT欲しいかも
犬の発動は鷹と同じでLUK依存なのかな?だとしたらLUK振るのもアリかも

07145

Freeが大幅に上がったりしたんで色んなとこソロできるようになりましたね
騎士団行ったときにスリッパのDEFが下がりすぎてハッケイ涙目という話を聞いて、なんとなく行ってみたらもの凄く下がってたんで、弓系でも弟子入り可能になったのかなこれは
まあディフェンダーがうっとおしいんで効率的とはいえないけど。
クレイモアが始まりすぎてるらしいからそれで狩るのがいいのかもなー

この他に棚7Fとか連れてって貰ったけど必死すぎてSSがありません\(^o^)/
JOBがぽんぽんあがりました、棚おいしいです^q^
でもこの時私の体調が最悪だったせいでまだいけそうなのに帰る事になったりしてほんとすいませんでした(´・ω・`)

レンジャーはJOB15まで上げて無料終了。
罠系は取らなかったけど、罠やばいらしいから今度はいった時リセットするなら罠師か狼師かどっちかにしようかな
まあその時はどうなってるか知らないけど!

レンジャーばっかやってて飽きたときにはちょっとプリやってました
ヒール量が酷い事になってもうVIT型で居るのが面倒になったんで思い切ってAGIにしてみました
07146

ふと箱開けてみたらGX出たからそれ持って殴ってみたりとか。
TU弱体化したけどそれなりに楽しいしまあいいやと
キリエが有効的に使えるのでいいですね、スタンとかにめっちゃ弱いけど。
いっそ殴りにすればよかったかなーと思ったけど、武器揃える金が無いからとりあえずこれで。
あといつ変えたのかすら覚えてないけど髪型が↑のやつになってて、戻したくなったのでランダムしてみたら酷い事になったので髪の毛集めて戻しました・・・
手伝ってくれたあごありがとう(´・ω・`)
07148

んで月曜の夜3時くらいまで枝折ったりとかで遊んでました(;゚д゚)ァ...
枝運と変換運がなさすぎて泣けるwwwwwwww
ていうか今全然枝売ってませんね、なんでだろ

そんな訳で私の無料期間ダイジェスト終了
またカムバックか無料の時にこっそり戻ってくるかも

無料開放ときいて

生きてるし!
ちょっとだけ入ってみました
2、3年ぶりかな・・・
っていうかこのブログ書くのも1年ぶりだ
見てる人居ないだろうけどせっかくだから書いておこう
どっちとも機能が変わりすぎてて意味不明です
ROで一番びびったのはスキルウィンドウだなあ・・・
なんで左下に自分が居るのwwwwwwwwwwww
しかもこのでかいウィンドウしかないと思ってて、装備で増えるスキルが無い!!!って騒いでました
PT作るコマンド忘れてたり、#の撃ち方も全く覚えてなかったりでほんとに久々だなあと思った

とまあ入ってチャットするだけじゃつまらんということで
こおり
多分私以上に久々な友人が居たので一緒にうろうろしてきました
氷のとこが気になるって言われて、そこスナで行く場所じゃないよ!って言った瞬間に転送で飛んでったので氷D行ってきました
とりあえずスナで行く場所じゃないので早々に退散

GDの配置変更来たとかどっかで見た気がしたので次はGDに
全力で#の撃ち方忘れててやばかった
DOP
DOPは居ないだろ・・・って思ってたのに居た
入って5分もたってないのに退散

その後はプリで蟲クリエとSD行ったり騎士団行ったり
PCがぼろいせいで重くて支援必死だったのでSSがありません
いい加減PC変えないとってもう何年も前から言ってるのに未だに変えてないんだ・・・

その後はスナでそのへんうろうろしてました
今どんな狩場がいいのかよく分からないので自分の知ってる範囲でしか行ってませんが。
モスコビアとかブラジリスなんかも気になったけどクエスト面倒だからやめた
名無しとかトールは多分クエやったのかな・・・いまいち記憶に無い

まあ最終的にここに行って終了はいつものことですね
まがれ
無駄にアスムが綺麗に撮れた・・・
久々だったので盾忘れたり肩がおかしかったりでまともな狩りはしてません、できません
階段でぼーっとしてたらエレメスが突然出てきて焦った
そういえばクローク使いましたね、悪魔化しか頭になかった・・・
はわーど
サーバーとの接続がry→やべえ!→ログイン→なんかハワードいるからこれ最後にして帰ろう→ラグ→\(^o^)/
殺した後に罠にはまりに行ったのでちょっとわろた

これにて終了
4月からはまた忙しくなるので次に入るのはまた来年かなあ・・・

あけましてとお久しぶり

あけましておめでとうございます、あとお久しぶりです
実は日記Mixiとブログに移行してました\(^o^)/
しかしどっちかにまとめようかと考え中だったりします/(^o^)\
ブログの方もPixivだのなんだので一部の友人にはばれてるしなーw
とりあえずRO復帰は全く考えて無いのでここは放置かもしれない
なにか連絡したい事あったら↓までどうぞ
知り合いならメッセ登録も可です
tia_122■hotmail.co.jp ■→@

あいぽっど

あいぽっど













なんだか形がキモイ4世代nano買いました。
左の1世代nanoはほんとよく持ってくれた、コーヒー牛乳2回もかけたときはもうだめだと思ったのに。
iPod本体ブンブン振ると曲がシャッフル再生されるのが面白い

またばとんかよ!

ろりこんにばとん投げたらカウンターされました><

1、これから一週間、異性の体になります。
友達に異性の姿になったことを伝えますか?


しないしない。

2、その一週間で何をしますか?

いつもと変わらないと思う

3、お風呂どうしますか?

そのまんまだな、うん

4、異性になった自分はどんな格好(服装、容姿)をしていますか?

適当だと思う

5、あなたに付き合っている人がいるとして
その人はどんな反応をしますか?


誰てめぇ

6、異性になった自分に告白してきた人がいます。
どうしますか?


断る!

7、異性になったあなたの属性は?

いつもと変わんなくね?

8、7の質問はあなたが感じる萌え要素と性癖です。
感想をどうぞ。


どんな性癖だよwwwwwwwwwww


〜近況〜
いくさん衣装







これと帽子が完成したよ
あとはマント?もう一枚とスカートと羽衣だ・・・

なんていうかばとんだね

ふちゃからきたよ!

罰ゲームバトン

★注意★
・まわされた人は3日以内に回答すること
・偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回る事
・守っていない場合は×ゲームを考えてやらせること
×ゲーム
 

■まずはバトンを回す人を5人教えてください。
しゅさま
ふぁぶr
あご
ろりこん

5人もいません><もうやってたらスルーしてくれ
 


■貴方の名前は?
てぃあです
 


■歳はいくつ?
永遠の16歳!
ではなくまだ15。そのうち16


■好きなものはなぁに?
ペンギン
 

■恋人はいる?
別の世界になら・・・!


■好きなタイプは?
銀髪・金髪・赤目
どうみても二次元です本当にありがとうございました


■嫌いなタイプは?
スイーツ(笑)


■好きなマンガ、ゲーム、小説
漫画はヘルシングとかブラックラグーンとかxxxHolicくらいしか買い続けてないや
ゲームは一番好きなのはMOTHERシリーズかなあ
小説は最近あんま読まないからわかんね\(^o^)/キノの旅の1〜4・5巻当たりくらいまでは面白かった

■好きな音楽は?
1期Sound Horizon
これ東方の同人サークルとかでもいいんだったら石鹸屋といえろ〜ぜぶらとMyonmyon


■好きなブランドは?
そんなもんねーよ(´・ω・`)


■まわしてくれた人の心の色は?
なんていうかレインボーだと思う
 

■貴方の心の色は?
灰色じゃないの


■最後に貴方がまわす人のイメージカラーをつけてください
しゅさま・・・ピンク?
ふぁぶ・・・
あご・・・あご色(?)
ろりこん・・・ゆかりん色(主にメッセアイコンが)


追記
これやった
imageMaker


これはフラグ・・・?

最近の

唐突ですが仮装することになりました\(^o^)/
ハロウィンとかじゃなくて、普通にオタク関連のry
何をやるかってあの、どこぞの空気の読める竜宮の使いです、はい

12月までに完成させないといけないのに部誌の締め切りもあるとかもう死ぬかも知れないね、裏表紙なんてやるとかいわなきゃよかった!

みら

なんか久々に更新しようと思ったらライブドアトップページが赤くて吹いた
ああ、なんだコラボのせいか・・・

まあタイトルの通りMoira感想です、はい
ていうか正直期待してなかった
二期になって興味が薄れてきた私はあらまり厨です^o^
適当な箇条書き感想
・ボーカル多過ぎじゃね
・それにしてもこのじまんぐノリノリである
・ハラショー
・穴があったら掘りたい
・もうじまんぐしか聞こえない
・やはり一発で分かる若本
・あ、あれ双子両方女じゃなかったんだ・・・
・正直まだキャラとストーリーが把握しきれてない件について

結論:じまんぐやばい
期待してなかったんだけどじまんぐに全部もってかれた^q^
もっとちゃんと聴いとこうと思った・・・ストーリー結構複雑だから分からん事だらけ


学校も始まったんで面倒だけど適当にすごしてます
夏休みの宿題は何とか終わったよ!
夏休み中はやたらと緋想天やってたような気がする
スペックの関係上ネット対戦には向かないけど。
新しいPCほしいよー・・・・・・バイトするしかないのか

浦島太郎ですね、わかります

何かROで最近色々あったみたいですね(?
いまさらだけどレンジャーのドット絵は酷いと思った\(^o^)/
公式絵が可愛かったから期待してたんだけどあれはないwwwww
最近復帰したらしいどっかの人が言ってたけどまじで村人Aみたいなドット絵www
まぁどうせ3次とか夢の話ですけどね

後は何かローソンのキャンペーンだかで自販機ができてるみたい?
何か面白そうだから見たいけどクライアントアンインストールしちゃったから再インストールがめんどくてワンデーではいるにもはいれないという
とりあえず・・・あのアイテムは・・・ないわ・・・


どっかで配布されるよ!



そんなわけで話は変わるけど夏コミで↑こんな絵柄のはいったうちわがどっかであります。
私は行かないんだけどね、頼まれただけ\(^o^)/
暇な人は探して見るといい・・・ちなみに2日目です

生存報告になってるよなこれ

ちゃんといきてますよ\(^o^)/
メッセで話しかければ大体居ます
夏休み入ったので有意義に暮らして・・・ません
夏期講習なんてとるんじゃなかったwwwwww
登下校往復2時間で勉強時間1時間とかもうだめだーw

そんな感じで昨日は映画見に行って今日はカラオケ行ってきました
映画は毎度の如くポケモンです/(^o^)\
----こっからネタバレなんで反転↓----
しかし今回はなんかしょぼかったような気がする・・・
何か起こるにしてもかなり小規模だったからかしら
いつもなら町ごと巻き込んで何か起こるとかそういう感じだったのになあ
ていうかシェイミの「〜でしゅ」ってのがうざすぎたwwwwww
とりあえずギラティナかわいいよギラティナ・・・
そういえばレジギガスいつ出るんだろうと思ったら後半にちょっとだけ出ました
氷河押さえに来なけりゃやばかったけどな、でもな
主人公と今回のメインが出てきた途端に背景になったレジギガスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれ一番ふいたかもしれんwwwwwwwwwwww
でも結局ストーリー的には全く関係なかったみたいだな・・・かわいそす

----ネタバレ終了----
この帰りにアニメイト寄ったらミクのねんどろいどの第二出荷分が出てたので買うの相当迷ったんですがこの日は買いませんでした・・・

んで今日
みく



















結局買ったよ!もう!
欲しいと思ったときに買わなきゃ負けだって誰かがいってた気がしたので。
ていうかこれカラオケはいる前(11時ごろ)に買ったわけなんですが4時ごろまたアニメイト寄ってみたら5体あったのが全部なくなってました
買っといてよかった・・・

!











前作ったペーパークラフトのスネークと並べてみた

いきてるよ!

ゆかりん




一応生きてます
とりあえずパソコンがついにぶっこわれたような気がするのでそのうち買い換える・・・かもしれない

部活で描いたゆかりん。
これ本になるんだけど後で見ると凄い後悔しそう

放置プレイ

ぷちぷち
















放置しすぎでしたごめんなさい\(^o^)/
無事合格して入学したわけですがまだ全然慣れておりませぬ
とりあえず体育の着替えがめんどくせーです

今日は特に用事もないのに出かけてきた時見つけたので無限プチプチ買ってみました
最初は普通の声の出ない方にしようと思ったけど友達がそれじゃ面白くないとか言い出したので釘宮ボイスのプチプチを購入
友達は幼馴染のやつ買ってた

あんまりプチプチっぽくないけど暇つぶし程度にはなりそう
ていうか音が大きい上に押してから放置するとなんか言うので使わないときは絶縁板さしといたほうがいいかも
とりあえずボイス5種類中一個しかデレが無いです\(^o^)/

うれしくなくなった

高校受かりました
でも嬉しくなくなった
もうやだうわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━!!!
うちの親自重してくれwwwwwwwwwwwww



あ、携帯買いました(;゚д゚)ァ...

コンデンスミルクをかけてたべた けっこうおいしかった

いちごとうふ












友達がいちごとうふ持ってきた(c)MOTHER
俺の朝飯\(^o^)/これかよ!
こんなにいっぱい食べきれるか・・・

うおおおお

塾で思いっきり吐きました_| ̄|○
水曜から腹の調子が死ぬほど悪いです_| ̄|○
何か食べるとすぐ腹が痛くなる・・・
風邪かなんかかなあ・・・
Update
12/9
リンク切れ削除
そして2件追加
Profile
てぃあ
すないぱーとSoundHorizonが好きな人のぶろぐ。
RO休止中です
Contents
絵茶
現在の参加人数

Recent Comments
Pet
  • ライブドアブログ