2011年08月06日

モチクリーム キャラメルプリンバウム。

fd9e6c0c.jpg
成城石井 990円

<砂糖・卵・米粉・バター・乳製品・植物油脂・
オリゴ糖・クリーム・コーンシロップ・洋酒・食塩・
乳化剤・クロレラエキス・ベーキングパウダー>
製造者 モチクリームジャパン(神戸市)

バウムクーヘンをミルク系ソースに漬け込んで
カラメルソースでコーティング、だったかな?

ずっと気になっていた割に
アバウトな覚えですが
タイミングがよかったので
すこし悩みつつ思いきって買いました。

思ったとおりでしたが
久しぶりのバウムクーヘンを堪能しました。
ブリュレみたいな食感が好き。
コーヒーよりアイスティがよさそうだけど
あえてお水にしてみた。
かえって、スッキリしてよかったかも〜

そんなこんなで牛乳は買うのをパスしました。
以前の食生活がいかに幸せだったか… 。

いやになるほど気づきを与えてくれましたねぇ。
けど、グルメ三昧飽食日本〜 これでよかったような気もします。。


tiani2005 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) 食べる 

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments