ティアレより、ほのぼの日記

ブランドリサイクルのウェブショップ「ティアレ」より情報の発信。

最大70%オフにて、ウインターSALE開催中です!


BlogPaint




冬の公園も。。。なかなか良いです!

冬はあまり公園に行く感じではないかもしれませんが・・意外と混んでいなくて楽しめます。
お花が咲いているわけでもなく、少しさみしい雰囲気ですが、晴れて暖かい日なら、かなり良いです。
雪国の方はごめんなさい。

住んでいる多摩地区は、大小さまざまな公園がいっぱいあって、まだまだ行ったことがない所があります。
とくに、アスレチック遊具がある公園は、子供がいるなら必須です。
これが、気候がいい季節なら混んでいて、思うように遊べないんですよね〜
今回はすいていたこともあり、思う存分に遊べました。
長女も前はジャングルジムも怖くて登れなかったのに、今回はてっぺんまで登れました。
この写真は、新百合ヶ丘の南にある「王禅寺ふるさと公園」に行った時です。(●^o^●)

ただいま、ウインターSALEを開催中!ぜひ、ご覧下さい。
http://www.tiare-mb.com/






★★HALLOWEEN★最大70%オフSALE★本日まで開催中★★

街はハロウィンで、大盛り上がりですが・・・
我が家では、いちごのクッキーとハロウィーンの料理を作りました。

IMG_2326






今日のハロウィーンご飯は、
オムライス・ミートソースがけ、豚肉とナス&ズッキーニのトマト煮込みです。
IMG_2327 






★★ HALLOWEEN★特別★SALE ★★ 
★最大70%オフ★ にて、本日まで開催中です。
秋冬物がお得になってます〜。 ぜひ、ご覧下さい。
http://www.tiare-mb.com/


 

夏SALEも、夏休みも、ラストスパート!

★★ 夏のクリアランス最終SALE は、本日最終日です◆◆半額以下の商品が多数ございます ★★
 http://www.tiare-mb.com/  ぜひ、ご覧下さい!

夏休みも・・もうすぐ終わりです。読書と感想が20冊分宿題が出ていて、それと鍵盤ハーモニカが15回以上練習することが宿題になっているので、その二つだけラストスパートをかけています。最近は、たくさん出かけてしょっちゅう興奮していたので、元の生活に戻ると、私も多少楽になると思います。毎日子供が二人家にいるのと、出かけたりと夏バテで、少し疲れが出ています。早く学校、始まらないかな〜。 

久しぶりに料理をのせます。ひとつは野菜たっぷりキーマカレーを作りました。野菜はなす、ズッキーニ、玉ねぎ、トマトでひき肉と炒めて、調味料は、カレー粉、ターメリック、塩、コショウ、白ワイン、しょうゆ、ソース、を入れました。仕上げに、目玉焼きに顔を作ってのせました。おいしかったです。(^−^)娘は卵を喜んでいました。
IMG_2302 






次に、ニュージーランド産の骨付きラム肉と、ラム肉のもも肉をソテーして、マーマレードソースをかけました。他にビタミンCが豊富な赤パプリカを炒めました。サラダとコーンバターライスを作りました。ラム肉は久しぶりだったので、おいしかったです。
IMG_2306







 
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ