ティアレより、ほのぼの日記

ブランドリサイクルのウェブショップ「ティアレ」より情報の発信。

副業ってどうなの?

 久しぶりに書かせていただきます 


最近では、副業を認める企業もだんだん増えてきていると聞きます。

そのような流れもあって、ネットビジネスを中心に副業のためのスクールが花盛り!

やる気満々で始めても・・・

実際に満足のいく金額を稼げるのは、10人に1人くらいとも言われています。


なぜでしょうか?


それは、「ノウハウ」よりも、その人の「メンタル」が、

うまくいくかどうかの大部分だからです。

仮に、ほぼ「ノウハウ」だけで稼げる副業があったとしても、

やる人がどんどん増えていきますから、すぐに飽和して稼げなくなります。

_23-2147548492









なので、副業で何をやるか?

よりも・・まずは、【強いメンタル】を身に付けたほうが、

どんな副業を選んでも、結果が出やすくなると思います。








FINAL SALE・・・これまでのご愛顧ありがとうございました!

◆【ミラクルボックスにおいて店舗終了のお知らせ】◆

■2017/02/02更新

いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
当店「ティアレ」は、7年半以上の間に渡り皆様に支えられ、営業をさせて頂いておりましたが、
諸事情により、「2月10日」をもちまして閉店することとなりました。

長い間にわたり続けてこれましたのも、皆様方との素敵なご縁があったおかげと深く感謝しております。
多くのお客様にご愛顧をいただきましたことに、スタッフ一同、心から感謝とお礼を申し上げます。

なお、本日まで閉店セールを開催しておりますので、 是非この機会にお買い求めくださいませ。
お気に入りのお品が見つかりますように!(o^∇^o)

七夕にパイナップル!

今年の七夕はいかがお過ごしでしたか?
いつも梅雨の真っ只中で、星なんてほとんど見えないのですが・・
今年も東京はダメでした。

でも、前日は空が澄んでいて、三日月や色々な星が見えましたよ!
西の空に三日月と木星が並んだように見えて、
南の空にはオレンジ色っぽく明るい★が狭いエリアに3つ見えたので、
こんな星座あったのかなあ〜と調べたところ、
1つはさそり座のアンタレス、あとの2つは・・なんと惑星(火星と土星)でした。
いつもある星座に惑星がからむと、いつもと光景が違って新鮮です。

七夕の日には、おりがみの短冊に、長女が願い事をたくさん書きました。
そして、少し凝った料理を作ってみました。
パイナップル本体ををくりぬいて器にしたチャーハン、
鳥胸肉に鰹節衣のフライ、などです。
娘はパイナップルチャーハンを初めて食べて感動していました。
 
IMG_2554






明日まで、サマーセールを開催中です。
最大70%オフ! 半額以下の商品が多いです。
ぜひ、お得なアイテムを見つけて下さいね。
販売ページ → http://www.tiare-mb.com/





プロフィール

tiare1631

livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ