ネットで楽しむ!Natural&AromaLife

アロマやオーガニックなものが好きです。 私が使ってよかったもの、読んだ本などについて書いています・・・。


なんだかネット上で、超話題になってますね!グリーンスムージーダイエット。

今売れているグリーンスムージーといえばNatural Healthy Standard(ナチュラルヘルシースタンダード)の

ミネラル酵素グリーンスムージー

楽天でも、Amazonでも@コスメでもランキング一位になってるんですね〜。


数あるグリーンスムージーの中でなぜ、この商品が一番売れているのか?といえば、

ぐりーんすむーじーだけでも栄養たっぷりなところへこれまた健康・アンチエイジングに不可欠、近年ダイエット要素としてもどんどん知名度の上がっているミネラル酵素をダブル配合しているところなんですね★


飲み方は、スプーン2杯分の粉末グリーンスムージーを水か牛乳(豆乳という人も)200CCと一緒にシェイカー
に入れてシェイク
するだけ!


なんだか飲んでみた〜〜〜〜〜いとおもって、2袋3袋のお得コースもありましたがまずは一袋購入してみました!
爆発的な人気らしく、ほかのサプリと比べてかなり日数がかかりましたが、今日やっと届きました。

娘もダイエットに興味が出てきたので一緒に半分づつ2週間飲んでみようと思います。


ミネラル酵素グリーンスムージー モデルや芸能人で愛好者急増中のグリーンスムージー


コラーゲン入りのパジャマとして数々の雑誌やテレビ番組でとりあげられている保湿パジャマ、
>>>夜肌の気持ち

私も毎晩・・・いや昼夜問わず、ぼりぼりかきむしっています。。。。ストレスや加齢による乾燥もあるんだろうなあ。


興味があるので実際に使った人の感想・口コミを集めてみました♪

★パジャマはいくつか持ってるけど、着用感はこの「夜肌のキモチ」が一番だと思います。 ふんわりしていて温かいし、通気性としっとり感も言うことなしです。 シルクのパジャマだと汗をかいたときベトッとした感じがありますが、このパジャマはそれがなくていいです。

★値段もそこそこするだけあって作りはー級品ですね。さすが日本製!なによりこのしっとりとしたガーゼの 感触がたまりません。やさしい肌への当たり方で、敏感肌の私でも夜中に全然痒くならなくなった気がします。 

★特許加工って書いてあったのが気になって読んでいくと、説明文に説得力があったので注文しました。肌にいい工夫が沢山盛 り込んであって特にコラーゲンが入っているのはすごくイイと思います。 最近は保湿クリームなしでも寝れるようになりました。

★洗濯機でじゃぶじゃぶ洗えるのは主婦にとっては最高です。さらに洗うほどにふわふわ感が戻ってきます。


なんだかかゆいかゆいと、毎日ぼりぼりしてお肌を痛めている人にとっては救世主のようなパジャマですね。
かゆさ対策だけでなく、コラーゲンが織り込まれていることで、思いがけず肌がしっとりするようです。

お値段は高くてもそれだけの価値がある、敏感肌や乾燥肌で悩んでいる方には救世主のようなパジャマなんですね。

また特に敏感肌ではなくても、ガーゼの二重構造によるふわふわ感と通気性で着心地がとってもよいことによるリラックス感はたまらないです。
パジャマに着替えてほっとでき、そのままゆっくり幸せな気持ちで眠ることができるなんて何物にも代えがたい至福の時ですよね♪

超消臭YK加工による効果も、すべては敏感肌を考えて採用されたものです。

ものすごく考えられた1品なんですね。

サイズは
S(身長145〜155cm)
(身長155〜165cm)
(身長165〜175cm)  の3種類。男女兼用ですので家族でも着用できます。
公式サイトには袖丈やパンツの裾巾などもっと細かい寸法が出ていますので参考にしてみてください5ね。

送料は無料。消費税も5%のまま

母の日、父の日などのプレゼントにもきっと喜ばれるでしょうね。

購入・詳細はこちらの公式HPから
☆⇒皮膚科の先生が考えたコラーゲン入りパジャマ「夜肌の気持ち」

ナチュラルコスメ大好きな私ですが、日焼け止めにはなかなか納得のいくいいものがなくて・・・・。

・SPF値が高いと使用感が悪かったり、白浮きしたり、肌荒れの原因になったり・・・
・効果が高い=超ケミカルということの気がしたり(実際そういうことが多い)
・ナチュラルコスメだと全く日焼け止め・サンスクリーン効果を感じられなかったり・・・


それが、国内のオーガニックブランドの中でもローズの香り・効能をふんだんに配合したムーンナイトミルクが人気のHANAオーガニックからすばらしい日焼け止め乳液が発売されました。

・SPF値25
・石油由来成分、ナノ化原料不使用
・天然100%  
      etc

詳しくは素敵な公式HPをご覧ください>>>ウェアルーUV(日焼け止めティント乳液)

発売早々、UVパウダーと合わせてとてもお得なキャンペーンになっているせいか人気過ぎて、次の納品が
5月半ばになってしまうほどだそうです。

パウダーのほうは、「つきはいいけど粉が飛び散りやすい」という口コミが多いので、私は乳液タイプのほうだけでいいかなって思います。
乳液タイプで色がついているのでファンデーションがわりになりそうです。

普段はミネラルファンデーションのお粉を使っているのでやっぱりこれは夏の間の下地&日焼け止めとして
使えそうです。


 


たまたま目に留まった直感操作で作る簡単Webアンケートの文字。

最近はネットでお買い物したりするときも必ずちょっとしたアンケートやyes−no形式のアンケートのようなものがついてきます。
ホームページやブログのサイドにもついていることがありますよね。

あれ、すごく答えやすいし、かなりマーケティング調査に役立つような気がします。

私もセラピストのはしくれ。
その目線から行くと、たとえば施術の感想やサロンの雰囲気などを簡単なアンケートにしてお客様への
サンキューメールや毎月のご案内につけたりすると、本当の気持ちやひそかなお願い事を感じ取れるかもしれません。

個別でなくても、ブログなどになりつけておいてこたえたい人だけが答えるという形もいいのかなと思います。


アンケートで人を集めることもできそうですね。
たとえばアパレル系や販売系なら、使用感などをアンケート形式でお願いしてもいいし、セラピストさんで講師活動などもされている場合はそのセミナーの感想などのアンケートをとって、
フェイスブックやツイッターなど各SNSでシェア・公開できたりもするんですね。

お仕事に限らず、たとえば社会人サークルやママ友の集まりなんかでも、イベントへの出欠やら役割分担などもアンケート形式を使えば楽しく、効率よくできそうです♪

これ面白そうだな〜なんて見ていたら、「ソロモンの・・・」「ガイアの。。。。」系の番組の「アンケート結果」にこの
クエスタントQuestantを作った会社マクロミルの名前が・・・・。

やっぱり。リサーチ会社では日本ではトップクラスの会社なんですね。

普通の人でも使えるアンケート作成ツール
これは楽しそうです♪
無料タイプと有料タイプがあるのでまずは無料タイプで試してみるのがいいかもです。

無料アンケートツール『Questant』

  

このページのトップヘ