ネットで楽しむ!Natural&AromaLife

アロマやオーガニックなものが好きです。 私が使ってよかったもの、読んだ本などについて書いています・・・。

April 2006

純恋歌
湘南乃風 Soundbreakerz
B000E6G16W


売れてますね

運転中、この曲が流れてきたとき、歌詞がかわいくておもしろくて、自然に微笑んでいました。ちょっと悪そうな男の子の不器用な、でもまっすぐな恋愛。

パワフルな曲が印象に残って、CDをレンタルしたことがありましたが、この曲もまたいいなあって思います。

ようやくゲットできました。【4/7(金)21:00!】☆『お宝』超・タイムセール!☆任天堂 ニンテンドーDS Lite 本体 ア...

幼稚園の頃から、息子の周りのお友達はゲームを持っていたけれど、ずっと我慢させていました。お兄ちゃんお姉ちゃんがいる子や、親がゲームをする子はたいてい持っています。
うちはお姉ちゃんが余り興味がなかったので、たまごっちもブームが終わりかけるちょっと前に買いました。

お友達に借りたり、スーパやデパートのゲーム見本に並んで、やり過ごしていました。が、一年生になったらきっとお友達は皆持っていることでしょう。
約束していたのですが、ずっと売り切れ状態で・・・・。
ようやく先週末に手に入れました。

とっても嬉しそう。
時間を守ってやるんだよ。

買っちゃいました。
mokamisakiさんのブログにも紹介されていて、去年からほしかったヘレンカミンスキーの帽子。
迷ったり、考えたりしているうちに「売り切れ」になってしまうことがよくある私です。出始めの今!と決心して、手に入れました。

色はブロンズとミディアム・ティーのどちらかで迷いましたが、あわせやすさでミディアム・ティーを選びました。

デザイン、色ともに本当に豊富で、目移りしちゃいました。

人気があるのもうなずける、質感とかぶったときのまとまり具合です。

モデルの雅姫さんもご愛用だそうです。

ヘレンカミンスキーPROVENCE12【Medium Tea】ヘレンカミンスキー帽子(ブロンズ)
ヘレンカミンスキー帽子(スカイブルー)ヘレンカミンスキー帽子(ナチュラル×ピンク)ヘレンカミンスキーPROVENCE 12【CHARCOAL】
つばのせまいタイプ↓
ヘレンカミンスキーPROVENCE 10【Natural】サンバイザーヘレンカミンスキーMARNIE【N/APPLE】


バッグもほしかったよ〜〜〜。ごくごく、シンプルなのにかわいい!
リンクしたいのですがうまく出来ません。

こちらのお店を覗いてみてください→

その他、検索サイトで検索すると、さまざまな輸入ショップのページや、ブランドの背景やどのように作られているかなどが見れます。
どのページも、さわやかでステキでした♪ 

5つのチベット体操──若さの泉・決定版
ピーター・ケルダー 渡辺 昭子
4309268137


某アンチエイジングサイトで見つけたこの本。
ピピピーンときて、すぐ購入しました。
最近の私は、難しいこと複雑なことが苦手になってきて・・・・・。

「五つ」のポーズ(本の中では「儀式」と呼ばれています)を毎日続けるだけで、驚くほど若返る!といううたい文句にまずつられました。
そして、チャクラを整えるのが目的の体操であるということ。
内容が、チベットのラマ僧に伝わるもので、単なる体操の本ではなく、スピリチュアルな解説に満ちていたこと。

小さな読みやすい本ですが、とてもいいです。

ここにも書いてありました。

思考が現実化する。
夢、願望を紙に書き、毎日眺め唱える。

このようなことは「神との対話」をはじめ、あらゆる自己啓発や、スピリチュアルな本に書いてあります。

私も「新月のお願いごと」で実感しつつあるのです。

チベット体操は、何より簡単なことがポイントです。
しかしながら一つ一つのポーズをやってみると、きついのもあります。
ヨガの原型とも言われていますよね。

これは試してみる価値あり!
本当に若返るか?????
楽しみだ〜〜〜〜〜

このページのトップヘ