仕事の形態を変えたら、ヨガに通えなくなってしまって、また最近「ヨガ、やりたいなあ。でも、今は通えないから家でやろう。いいDVDないかなあ」
と検索しだして二日目に、トリートメントにいらしてくださったお客様。

「実はヨガやってるんですよ。」

気に入った先生がいらしてちょっと遠いけど通っているとのこと。

私はパワーヨガとかホットヨガ?のようにハードなものでなく、リラックス系のヨガが好きなのですが、その方のしているインテグラルヨガというのもリラックス系でした。チバレイさんがやっているyogaでした。

「う〜ん、よさそう!これだわ!」と、即チェックしてその日のうちにゲットしました。

情報のシンクロ具合も嬉しかった♪
最近こういうのが多くて、楽しいです。


千葉麗子のインテグラル・ヨーガ―ココロとカラダのビューティレッスン (LOCUS MOOK L-series Vol. 1)
4898147623



この間、一通り流してしかばねのポーズでリラックスしてたら、突然腰がグキグキって鳴り、自動調整?したみたいです。びっくりでした!