ティアローザの日記

リアルと趣味のこと語っちゃいます♪

☆滝翼コン☆

さぁ〜久しぶりに書こうかにゃw

先週の日曜日<2月24日(日)>京都会館第一ホールで
タッキー&翼のコンサートがありました♪
雪の中行って来ましたよw
前日の夜から降っていたので心配でしたが
積もらなかったのでよかったです
かにゃり寒かったけど
気合でミニスカ!!でいきましたよっと!!

席ですが・・・
私が1部を取ってYちゃんが2部とったのですが
私は1階30列 Yちゃんのは1階17列
なっなんと!!
京都会館の席は
1階1列は一番後ろで33列が1番前という
ちょっと変な?席順なので
30列の私のほうが席がよかった!!
前から4列目のしかもほぼ真ん中(*ノェノ)キャー
4列目でも舞台まで5mぐらいで
あまりにも近すぎてかえって緊張でした(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
2部のほうが正直はっちゃけれたw
滝翼コンは振り付けとか多いけど
めちゃ楽すぃかった
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
次の日筋肉痛になりましたが・・・

最近のJr.の子とか全然わからないんだけど
久々にJr.でダンスの上手な子見つけちゃいました♡
MADの今井君!!
2部ではほとんど今井君見ながら振りまねしてました
これから応援しちゃいまーす(*ノェノ)キャー

暇人の集いw

だんだん人も増えてきて
今日は8人で交易する事ができました♪

これからももっとできるといいなw
暇人の集いw

SSたまってます><;

中華力極弓のほうのGチケが切れて
ステルス交易もしたかったので
EUでwizキャラも育ててます。

そしてはじめてケルベロス倒しました〜
もちろんサポありでしたが・・・w
みじぇーん1







みじぇーん2



ネコさんのウルチ討伐がまだだったので
探したけど。。。いない><;
虎女ならいるかもーってことで探してみるといました!!
もちろんサポなしですw
がしかし名乗り上げた直後に落ちて
雑魚掃除は速攻と私でやりましたw
名乗りも見れてなかったみたいなので載せましたよ〜(*´∇`*)
遅くなってごめんね♪
ネコさん1











ネコさん2



ちょっと前だけどハロウィンイベントがありました
重いだけのような・・・
速攻ちっちゃいよ・・・見つけるのに苦労しましたw
ちなみに私の右横辺りにいる
グラチルさんはGMさんです
もう1人の人はみつからなかった〜><;
ハロウィンイベント1









これはいつも恒例の負荷テスト?www
おもおもでしたよっと
ハロウィンイベント2









噂のhiyokuさんみーつけちゃった♪
もちろん許可はなく隠し撮りです
ジジィハンターかっこよすw
私のハンターもしてねん((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
あとーこのあいだは
うちのギルドのPLのお手伝い((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
グナイゼナウさん












お友達のzakkさんです
まだ狩りは1回しかいってないけど
今度は交易一緒にいきましょう((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
zakkさん

ユニーク祭り!!

ユニーク祭りじゃあああ!!


一昨日は
ミスティーちゃんがウルチ見つけて参加させてもらいました♪
ウルチ1









今度はイシュだね(★ゝω・´★)
☆*:;;;;;:*☆ 名乗り才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
ミスティーちゃん♪



次の日お昼ぐらいに起きて虎女探しに行くと
Σ(゚Д゚ υ) イタ!!
虎女だけ叩く事数分・・・
虎女(イリオス)初名乗り〜
がしかし虎だらけになりました・・・
その数予想ですが50ぐらい?(多すぎwww
あとのお掃除のほうが大変でした(´;ω;`)ウッ…
虎女








夜中ウルチ探すがいない・・・
もう狩りでもして儲けようーと思ったら
Σ(゚Д゚ υ) イタ!!1番に見つけちゃったぁ!!
速攻呼んでネコさんも一緒に叩く事にw
他に1人いたんだけど沸いたときに。。。
全滅キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!
復活巻物なくてすぐ課金して買って生き返る
まぁなんとか名乗りあげることができましたぁ♪
速攻、ネコさん(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
ウルチ







そのあとすぐ全チャでイシュいるとの情報が!!
私はまだいけないけど・・・いつかとるじぇw
☆*:;;;;;:*☆ 名乗り才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
速攻♪

シルクSS

シルクの比較的最近のSS特集♪



これはちょっと古いかな・・・
朝方行ったらりゅんたがいて遊んでもらいましたぁ
まだ健駄羅のときのですねw
りゅんたぁ











これは先日氷タソとシルクにいって
私にマスター権限くれて傭兵召喚巻物使いましたぁ
このあと交易しようとして襲われて
巻物何度か使っちゃいましたぁ
でもなんかあんまり強くなかったよ・・・
ティアいっぱい












氷タソが変身巻物買ってくれて
初めてのへんしーんですw
りゅんたは使えなかったとかカワイソス(´・ω・`)
氷タソとココル










美女と野獣!!!
中身は思いっきり逆ですよぉおおお!!!
美女と野獣














じゅみちゃんとEU狩りしたあとです
てか・・・ウォーリアだめだな・・・
キャラ作り直すから今度また遊んでね
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワーン。
じゅみちゃんと!













またよろしくたのむじぇ!!
もう1度1から育てるからさぁあああ!!ww
アーガスさんと!














初めてのEUでのPT狩り
マスターに連れて行ってもらいましたぁ♪
20→25に・・・おそるべしEU狩り・・・
ありがとうございました
初EU









これはみんなでリンクにw
私だけレベル35という。。。
プチギルハン








速攻さんが不慮の事故に合われて
(ゾンビ回復して・・・ぁw
速攻さん待ちでーーーーーす
その間に
虎女とミスティーちゃんと記念撮影です♪
ミスティーちゃんと!













戻ってきてから3人でパチリ♪
ミスティーちゃんと速攻さんと!









名乗り才×〒"├¬♪(。・_・)ノ☆・゜:*:゜
ミスティーちゃんおめ♪





只今盗賊見習い中です・・・おわり
盗賊なのぉ


















今は黄河からシルクロードの旅に出ています・・・ぇw


マテコラ

pk









mob叩いてたら
pkに殺されて
帰還して
狩場に戻ってpkを追いかけてるところ

リネ2で同レベルpkは初めてだったので
超燃えました!!

でも最後逃げられちゃった(´・ω・`)ショボーン

健康オタク?

キティー








前から欲しかった健康サンダル(黒)と
ミニスリッパ?(ピンク)を買いましたぁ♪

黒いほうは昔からある底にボツボツがついてるやつで
今週末に九州に車でお墓参り行くので
車中で履こうかと!!

ピンクの方はサンダルとかスリッパを見てたら
なんともかわいい5本指のミニスリッパで
土踏まずぐらいまでしか丈がなくて
かかとが上がっている状態なので
健康にいいっぽいらしく
思わずかわいさに惚れて購入ぅうううw

これでおいら健康じゃぃ♪♪


あぁ・・・ショック

放置しすぎてました・・・

あまりの衝撃に耐えられず

書き込んだという・・・



KAT−TUN田口と小嶺麗奈すしデート


KAT−TUNの田口淳之介(21)と、女優小嶺麗奈(27)のデート現場が、
7日発売の写真誌「フライデー」にキャッチされた。
同誌によると、タクシーに乗った2人は表参道で降り、路地裏のすし店に入ったという。
店には数時間滞在し、その後、2人は、路上を楽しそうに会話しながら歩いていたという。
双方の所属事務所は「仲の良い友達だと聞いています」としている。
(日刊スポーツ



亀のときもショックだったなぅ・・・

じゅんのFANとしては

もっとショックかもしれない

あとでフライデーでも買いに行くか〜

お帰り仁くん 2

いってきましたよ
**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**

KAT−TUNコンサート

5月3日大阪城ホール14:00開演

仁くんも出るという噂はあったが
な、なんと!!
みんなで歌う曲すべてに出てきたよ
テンション↑↑でしたよ∩゚∀゚∩
仁くんが出てきた瞬間
会場はそりゃーもうすごい歓声で・・・
みんなが帰りを待ってましたって感じでしたよ

田口くんのソロの衣装というか
頭のあれは・・・(´・ω・`)
前回のコンサートのソロの衣装のほうが
かっこよかったよぉおおお(´;ェ;`)ウゥ・・・

まぁ席があんまりいいところではなかったのですが
バックステージにくればよく見えたし
大大大満足w

KAT−TUNに癒された1日でした(ノ´∀`*)

お帰り仁くん

赤西KAT−TUN大激論の末の復帰
 昨年10月から休業していたジャニーズ事務所の人気グループKAT−TUN(カトゥーン)の赤西仁(22)が20日、都内で復帰会見を行った。デビューからわずか7カ月での休業に納得できないメンバーとの話し合いは1度は決裂。だが、赤西の真摯(しんし)な謝罪の気持ちが通じてメンバーも最後は納得した。所属事務所も「メンバーが許すなら」と赤西の復帰を受け入れた。休業会見は、所属事務所の地下レッスン場。対して、この日はホテル宴会場に亀梨和也(21)らメンバー5人をそろえるVIP待遇で再出発をアピールした。(日刊スポーツ)


仁くんが戻ってきますよぉおおお

仁くんおかえりぃいいい

戻ってこないと思ってたのでなんか嬉しい ・゚・(つД`)・゚・

私よりもお友達のMちゃんのほうが
仁くん担当なのでよろこんでそうですが・・・

といわけで席は最悪なのですが
5月3日の大阪城ホールKAT−TUNコンサートに
いってきまぁあああ




まだ先だのぉ・・・
Profile
ティアローザ
【性別】想像にお任せ♪
【年齢】↑に同じ
【住んでる所】関西
【趣味】MMO
    ジャニ
    宝塚
    お笑い
Recent Comments
SiLKROAD ONLINE
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。
Asgard
NEXONの各ゲームおよび公式ウェブサイトで使用しているデータや画像、テキスト、そのほかのさまざまな内容についての使用権や著作権など一切の権利は、株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社が保有・管理しております。
Lineage
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.
Granado Espada
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
  • ライブドアブログ