November 17, 2011

旅⑤①〜四日目〜

十円寿し10日(木)、今日は四国から本州へ戻ります。道後温泉本館で朝風呂に入り、ある意味、四国で一番の目的だった今治にある『十円寿し』へ伺いました。














十円寿しこの盛り(25貫)でいくらだと思いますか?店名の通り250円です。安すぎです。高級なネタはありませんが、新鮮なネタでとても美味しかったです。・・・が、若干お店の衛生面が気になります。。。














十円寿し吸物200円。お寿司に比べると・・・高く感じちゃいます(笑)。

















十円寿しせんざんき(鶏の唐揚げ)500円。お寿司に比べると・・・かなり高く感じちゃいます(笑)。1個2個までは美味しくいただきましたが・・・5個もあると胃がもたれそうでした。

















十円寿し



















十円寿し醤油をはけで塗って食べるようです。



















十円寿しさて・・・次はどこに行こう?広島??京都・奈良???どちらもこれから調べるには大変なので(相変わらずいいかげんな旅です(笑)。)、何度か行ったことのある北陸地方へ。しまなみ海道を通り、世界遺産の・・・へ向かいました。朝方までに着けばいいかな。
















Posted by tibacbook at 22:44│Comments(0)TrackBack(1) 愛媛 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tibacbook/51784613
この記事へのトラックバック
十円寿し 今治市衣干町2-2-63 227519   旅??〜四日目〜 十円寿司(10円寿司) 今治市(愛媛) 神戸の金庫屋4代目 バカ息子のblog十円寿し@愛媛県今治市 お寿司 気ままなブログ旅十円寿司 『ネコ』のち『ばく』ときどき『シビ』十円寿司☆今治名物1
十円寿司【今治バリバリリンク集】at November 18, 2011 12:39

コメントする

名前
URL
 
  絵文字