2011年07月14日

サンダル2足
一挙に買っちゃいました!


お買い物って
かえって気合いを入れすぎると
いいものに巡り会えなかったりします。


きょうは違いました。

ふぅーっ、と
行こうと思って
すぅーっ、と
巡り会えたかんじ。



バーゲンシーズンのせいか
婦人靴売り場には
どわぁ〜っと靴の棚が並んでいます。

端から順番に
獲物を狙う野獣のように
直感をくすぐる物を探してゆきます。


ピンポーン!が、なかなか来なかったのですが
きましたきました!

おっ!
と思って、手に取って
履いたら、皮が柔らかく
何とも履き心地がいい。

ヒールがあるのに
ぐらつかず安定している。

外反母趾のわたしにとって
ここまでしっくりくるのは珍しい!


次のピンポンは
ぞうり型のサンダル。

色とデザインで、
ほぼきまり!の直感。
履いてみると
これまた足にぴったし!


かくして30分ほどで
デザイン的にも 
履き心地的にも
お値段的にも
超、御納得なお買い物ができたわけです。



人生、気負わない方が
いい流れを見つけて乗っかれるものですね。

(21:52)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字