DLちびっこ軍団の大冒険

2011年02月

こんちゃわあ。2号です。

極限まで弱ったら聴いて泣いてすっきりして惚れ直すための曲。



相変わらず週1回2時間とかのIN状況です。こないだ半休だぜやった、仮眠したらINしちゃうぜってベッド潜ったら、起きたら朝5時だったんだ。どんだけなの自分。途中書留受け取って「ああ18時半か~」って思ったのは覚えてるんだよ?そこから一度も起きなかったらしい。

よれよれのままふらりとINしてみたものの、みんたん来ないし、オリムがどうしたこうしたってそれなんですかって聞くに聞けない疎外感にさいなまれてとりあえず料理してみたり。

幻想はあ?

幻想の成功率が失敗率に負けてる件はどうにかならないんですか運営さん。料理もしたし、SSないけどサイクロも5週くらいして空だし、もういいよ今日は・・・仕事持ち帰ってるし落ちるよ・・・

猫うなだれる

見てこのうなだれっぷり。小姑が慰めてくれているけど、このときの愚痴りっぷりはマジ定年間際のオッサン並みだった。飲んでるのかってくらいくだ巻いてた。ほんとすみませんすみません・・・。そんなぐだぐだな「やってらんないぜ!」な感じの中、癒しのWISが。

先生はあいかわらず先生だった

もうすっかり浦島太郎なわたしに懇切丁寧にお得情報を説明してくれる先生。正直ちょっとウルっときた。気力がもう振り絞っても出てこない感じだったのが「ウルトラソウル!」ってテンションになった。Y=X²くらいの放物線でぎゅいんて上がった。ありがとう先生。

ああ、優しいひとに囲まれてしやわせだなボカァ・・・

これお礼?

誰かこのプリにお礼の言い方っちゅうもんを教えてやって・・・。
ああ、それも秘書の仕事ですかそうですか・・・。

むか~し、あまりにむかつく上司がいた頃、カラオケで目の前で笑顔全開で歌ってやった曲。すっきりすること請け合い。




いきなりブスッと後ろから…よりはカウントダウンしてやるだけ優しさ感じろ。位の瀬戸際にきたら、熱唱するといいよ!

こあら

かんちちちちちちらほら再びINしはじめました3号
INすると大抵ROM中のぬりあんしかいない状況で遊び相手も絡み相手もおりません。
しばしぼーーーっと りねーじって何しるゲームだったっけななどと考えているのだけれど...
昨日の3号は冴えていてすぐに『!』ってなったんだ。
「そだ!9エストの続きをしてしまろう!!!!!」それはそう生声に出てしまうくらい。
それを聞いていた男がいた。いや 言った。
「それもう終わってますよ?奥さん」

イベントってすぐ終わるのね。
だけど 私保存のSSによるとね。
kepurisya相変わらずわけのわからん事ゆーやっちゃ
ほーれ
あんたもあたしもリッチだよ
rittiうひゃひゃひゃ魔法早いでかいおもしろいってんで鈍足に耐えながら象牙で独り記念撮影
このまま
ダイス買いに行ったんだ。
でかい鈍足の後から
早馬で駆けてくる王子様がいて本当にごめんなさいごんめなさいって思えば思うほどまっすぐに歩けなくて
すーいーまーせーんでーしーたー
そのせっかちな王子様は
daisu1プリンスもじ
高いなおい
この後プリンスもじはToT/こんな顔してどこかにワープしてしまわれた。
kuesuto3親戚中をたらい回しにされている可哀想なアンドリュ
こあらんの日記のとーりレベル8の我が子を育てていたけれど
アンドリュ預けてあっさり終了。

そんで次は料金ぼったくりの狩り場で何とかの袋からバーベQを出すのでしょう?僕何でも知ってる士。

でも アンドリュ以上にあっさり終わってたよ、イベント。

そういえば 高かったダイスも可愛い我が子@lv8もメンテ前に床置きしたままだったよ。



なかぐろなかぐろなかぐろなかぐろなかぐろ



こんな時にはホストンのアレが聞きたい。


がびーん







おまけ
みぽエルフ
得るフナ民ミポ
↑どーなのこの変換


象牙たのしっ


エルフ3まあちょっと泣いた





私信

こあらん
もあもあの箱(だっけ?)から鋼鉄の原石出たよ。はよおいで

かおりんごさん
SKTの市場でまっぱで佇んでらしたので白茶ログ残してきますた。
届いてるかしら










昨日のベガ穴無人じゃった。
そーかそんなに皆オリムが好きか好きなのか。
卵独占状態の中開ける触媒のない悔しさ。
lv22になっておおきいありもたおせるよーになりましたわあい。
象牙のDAI知らなかったからですかそーですか。


こんちゃわあ。2号です。
*業務連絡:1号と3号、いいかげん更新してください。

わたしが洋楽を聴くそもそものきっかけは赤坂康彦のミリオンナイツとこの2つのバンドだと思う。






さて、前回の日記でプリが手羽先切れるとキレていたので、はいはいと届けに上がったんですが、でんでん来ないので他の人に構ってもらいつつ待つことに。

なれってこわい

さすがの前衛魂。勇士さんがZEL引いてくれましたがN確定。「ぜひたまごからおね。」と注文つけてるうちに、やっと人が集まったので(もちろんプリは来てません)ちまたで噂のTIうまーをしようと集合することに。何故か勇士さんがPTからいなくなったと思ったら

それかい

え、それで行くの?!名前は確かに強そうだけどもさ・・・。そこにままを発見したのであけおめ!って元気に挨拶したらアデンNO.1小姑が「話しかけたらレア出なくなる」と止めに入ってきたんだ。でもままのならいいもん!おそろだから!と胸を張っていたら

時すでに遅し

もう手遅れだったようです。ええ、そんな気はしてました。でもいいんです。おそろだから!

ところででんでん平八が来ません。平八待ちだお~とせっつくと

平八待ち

どうやら平八初HDのようでした。記念すべき初HDは時間切れという悲しい結果に・・・。2連続で失敗して、もうおねむなってきたアピールをしたけどみんなリベンジに燃えていて、よし今度こそってわたしが気合いを入れた瞬間ぱぱが飛んでったんだ。ものすごく久しぶりにぱぱのミス帰還を見れたのはいいんだけど、これ、もう一回・・・?

わたし「壁]ω・`)おねむなてきたお・・・・?」
しーん。
わたし「壁]ω・`)だれもおちていいよってゆってくれない・・・」
ぱぱ「さあリベンジしようか!」
空気読めってことですね、わかりました・・・。勇士さんも本キャラにお着替えして最後のアタック。

勇士さんがリーダーで進んでいたのですが、

おねがいだから

何がいやって、

飲んでって

なにそのギリギリ感・・・!お願いだから、そんな体張らなくていいから!

ぱぱつおい

あ、なんかデジャブ。
やっと・・・やっとクリアしたよ・・・!なにこの達成感。素晴らしい。あじこに集まって、ぱぱがZELDAIとか、勇士さんがPOTとかを売りに行ってくれていざ分配。
ところでこの日、ぽさんが異様に噛むので「勇士病がうつった」「しかも重度の感染だね」とゆっていたのですが

本家本領発揮

さすが本家、最後にやってくれました。

ぱぱも勇士さんも、いつも分配ありがとう。失敗続きだったのに経験4%も増えてて、吸われまくりながらこれはすごい。分配もいぱいでした。また行きたいなあ。INできれば

もちろん最後までプリは来なかったので、くらこにつっこんでおきました。他のクラン員のひとは見て見ぬふりをするように。

では、わたしのパンク魂の元凶根源とともにさようなら。



念のために。決してドラッグの使用等を容認している訳ではありません。

こあら

こんちゃわあ。2号です。

リネ歴○年ですが、紹介してくれた人はもうリネの世界にはいません。色んな出会いがあって、別れがあって。不思議な世界だなあとつくづく思います。その人は同じバンドが好きで、それで仲良くなったのですが。

音楽も不思議なもので、曲を聴くと一緒に思い出が蘇ってくるものです。なんか男ばっかりでむさくるしいですか?と思い、数少ない好きな女性ミュージシャンを挙げてみる。




この頃はもう、ライブ行くためだけにバイトするみたいな勢いでした。いけない大学生…。ラジオで聞いて衝撃受けて、次の日CDショップ行ったんだけど曲名もバンド名も忘れちゃって、「ニルヴァーナの、カートコバーンの、奥さんがやってるバンドのCDください」と頼んだのでした。店員さんわからず、呼ばれてきた店長が引っ張り出してきてくれたのでした。ありがとう新○堂。

コートニーって言ったらこの曲ですよと個人的には思ってる。




わたしも絶対って軽々しく言う人は信用しません。

この人が絶対って言うなら信じてみようと思う。と思える人が、周りにいるというのは幸せなことだなあと。みんな愛してる。

こあら

こんちゃわあ。2号です。
懐メロネタは続く。



1か月ぶりに半休だ(もちろん丸1日の休みはありません。)、とゆうことでおひさしぶりっつなリネの世界へ。

INしたらししさんしかいなくて、おふろむしながらあじこで商売してたんだ。

大安売り

ちなみにこのあと「転売したらC垢の呪いつき」って売り文句だったんだ。
さっぱりして戻ってみたら

売り切れ御免

こんなことになってた。やった完売。ちなみに500個が限界の重さ。非力。
ところで中身うさぎじゃなかったんですか?ししさん。

なかみかわったの?

どうやらうさぎからねこに進化したようです。ちょっと見ない間にリネの世界もいろいろ変わっ

あえさんまで

エエエエエエエエエエエエエエエエ?!中身変わった?!画面の前で思わず声出ちゃった。その後の発言のツン具合でご本人と確認しました。ごく稀に出るお茶目発言だった模様です。もうちょっと小出しにしてください。驚くんで。

ししさん落ちて、リーダーが来て、みんたんが来て、ぱぱが来て。イベらしいですねってINしてから知ったんですけど。LV9のペットなんかいないし、しぶしぶ、ほんとにしぶしぶ、LV5のキツネを育てることにしたんですが、人に見られたくないのでロサスへ。何が恥ずかしいって

しゅうちぷれい

名前が。微妙に一なとこがもう・・・。誰も来ないよねタイムでもないしとドキドキしながら頑張ってるところに衝撃発言。

かむほどに

ぱぱも噛むほどに衝撃を受けたらしい。それならそうとはよ教えてよ、もうそれでいいよとあじこ帰ってペットさっさと預かって預けて、たばこから帰ってきたみんたんに説明してる最中

はよいえ

話を最後まで聞かないみんたんはもちろん飛んでった後なわけで、わたしはさっき行っちゃったわけで、要するにはよいえやってことです。この間も着々とぱぱのベアーのLVは上がって行ってたんだけども、そろそろかまってもらってもバチはあたるまいとからむ。
「ぱぱもうあきらめていっしょに遊ぼうよ~」
「どこか行きたいところあるの?」
「それはない。(←そこまでは考えてない。)ないけどもみんなであそびたい。40とか50とか行きたい。」
「じゃあ戻る」
というわけでぱぱにくっついて40連れてってもらえることに。やった。ゾンビロードに会いたいツアー決行。てゆか、ゾンビロードってゾンビ伯爵なの?そこんとこどうなの?ちょっと疑問感じつつさあ行くぞ~。そしてしばらくして気づく。

うっかりっぷりを

うんどうりでBWがスカったとおもた。攻撃しようとして敵に寄ってっちゃうとおもたよ。こういうのを空回りって言うんですねそうですね。

1週したあたりでみんたんがおねむ落ち。もちょっと頑張ろうってことで3人で回り、ぱぱのMP回復中。

デレなの?

え、なに褒められた?とちょっと有頂天になるも

ちなうだろ

ほらね、やっぱりね。
でんでんMP枯れませんでした。さぼってないおと主張しておいたけど、さぼっていたかもしれませんすいません。久しぶりでちょと浮かれちゃったんだ。えへ。



LIVE版載せてるのはPVがピー入っているか、LIVEのテンポに慣れてしまってPVだともたついててイヤンかどっちかです。この曲はピーのせいだけど。自分を貫こうとすると、どうやったってマイノリティ。だけど、だからマイノリティでいたいんだ。

こあら

このページのトップヘ