2号ですよ。



前回中の人の惨状をお伝えしましたところ、ゲーム内でいろいろな方にお慰め・励ましの言葉をいただきました。感動です。ありがたいことです。ぱぱは「治りが遅いのは年のry」とか言っていた気もしますが華麗にスルーします。でもこれはスルーできない。

いちおし

しんきゅさんが「日記読んでしんどそうだったから、レシピはぐぐればすぐ見つかるよ」とか優しいとしか言いようのない言葉をかけてくれた。いつツンが発動するのかおもたらなんと優しいままだった。心も体も弱ったわたしにはとてもうれしかった。でもこんな大事件を誰にも黙っているなんてできない。さっそくクラチャでしんきゅさんがデレた件についてホウレンソウ。

デレについて

満場一致でレア判定だった。やぱそうだおね。助言はありがたく受け止め、金柑のはちみつ漬けは只今我が家のキッチンで出番待ちです。しんきゅさんありあとー。デレ率もっとあげてくれてもいいよ?

さて3段階目指すべく芝狩りいそしんでたのですが飽きました。もうアデナで解決しる!とくらちゃでわめく。するとぱぱが「かけらあげるよ」と。買うからいいよ~と言いつつ、さて何個いるんだ、1Aだってムダ金は払いたくないぞと計算を開始してみた。

電卓の負け

電卓押すよりぱぱのが早かった&入口言われて欲望飛びそうなてたのを見透かされた。ぱぱは颯爽と140こもかけらくれたあげく、「あげるよ」と帰ってしまい…うう…いつもいつも…pq

3段階

弓を外して神殿うろつきまわったあげくようやくGET!(かけらささげてやったー3段階なったー あれーアミュは?…やだよアミュはもらいにいくんだったよ。とかやってたら時間かかりすぎてぱぱに心配された図)これで神殿ジャンプができるうう。ぱぱほんと…この恩はいつかどこかで必ず返すからあああ。

ところでりぱ探しが日課になっているぱぱ。当たりでた~というので一人旅。「地図見ればいいやん」て勇士さんいうけど、地図ちっさくて階段見えないYO!思い出せ、思い出すんだ…5Fから4Fへの道を!でメイクミラクルたどり着いた。道覚えたい、いつもぱぱにお迎えきてもらうわけにいかないもん。でも地図見えない…。で相談。

なぜばれた


ぜ、全部迷うわけじゃないしい。41層までは1→2は行けるしい。勇士さんは「まず階段の位置を覚えればいいよ」とゆっていました。ちょと走り込みしようかな…。TOI螺旋階段になればいいのに(´・ω・`)

ぱぱと同じくりぱ探しに熱心なあるるんさまが「ぐりむ」とのこと。DLはみんな戦争で人いなく、にこにこさんにJOINして食べることに。うう、知らないひとがいぱいだよう。同じPT知ってる人いないよう。迷惑かけないように頑張らねば><。1回仕切り直し、さあ今度こそ!

予言

よこせといったものをくれる瞬間を初めて見ました…!BなDIG!そして先生がお買い上げということでSS取らせてもらいました。

BDIG

輝いてる、君輝いてるよおおおお!発見して声かけてくれたあるるんさま、討伐JOINしてくださったにこにこの皆様ありがとうございました。あじこにもどってためしうちでおおはしゃぎ。

ためしうち

まどさんも遅くまでおつきあいありがとう!ちなみに自分は2発で死ぬレベルで痛かった。怖いわーWIZさん怖いわー。先生魔法コンプおめでとうございました(・∀・)

魔法といえばWIZを作ってみたんだけどさっそく放置している。sc詰めのためだけに作ったのにー。

どんだけだ

クランのみなさんのわたしに対する認識がよおおくわかりましたよ…。くそう…。

こあら