どうもお久しぶりです。2号です。生きてます。

リネにしばらくINしませんでした。理由は単純で、寒かったから。わたしの部屋には暖房器具が一切ないのです。氷点下なのです。兄の嫁とその3人の子供が家に増えたのにアンペア?あげてないためブレーカーが落ちるという理由で使えず。久々の群馬というのもあり、寒さに体がついていかなくて、もー冬眠って感じだたのです。

寒さが和らいだらINしようかしらーとか思っていたら、心の友りりたんさんからメールが来てたんです。

「ぱぱがHITしたぞー」

もうね、もう…その衝撃ったらね…リネ絡みで本気泣きなんていつぶりだろうね…50HIT以来かな…あの時は嬉し泣きだったけどね…INしなかったわたしが悪いんだよ、でも、でもさ…80HITだよ…ぱぱの80HIT・・・

ショックの余りもうイベなんかどうでもよくなってしょんぼりうなだれ、INできませんした。へたれなわたしを笑うがいいさ・・・という経過説明をしにINしてみた。

ショック

笑うがいいさとは思ったけどそんな爆笑は望んでないんだよ。そしてINするきっかけになったもう一つの気がかり。まさか、まさかと思ったんだ。

ショック2

やっぱりだったよおおおなんだよ二人してえええなんで暖かくなるまで待ってくれなかったんだおおお経験値イベもネカフェもだいっっきらいだあああああうわあああんバルス!バルス!!!

INしなきゃよかったとがっくりするわたしにぱぱが「そんなこというなよおお」って

あおpなんか

慰めるならちゃんと最後まで慰めてよ!くそう!どうせ消耗品以下だよ!あおp大事だけど!そこは嘘でもわたしのほうが大事ってゆうとこでしょうよおおお!大人なんだから空気読んでよおおお!

あおpより大事ってゆってくれる優しい友達募集。

こあら