亀梨和也に“Il va dans”

亀梨くんのこと、KAT-TUNのことを書く日記です♪

ときどき脱線するときがあります。
その時は「つづき」の中に入れますので、興味のない方は開かないという選択をしてください♪

最近、ツイッターにて「落とす」ことが多くなり、ブログがおろそかになりがちです。
そのため「ツイッターまとめ」エントリーをすることにしました。
そのときは、基本的にコメント欄は設けません。
気軽にフォローしてください!リプ下さいますと、フォロバが早いと思います(^^)

ドラゴン青年団☆オリコン1位

かいばいぼ!

某曲でジャンケン見てたら、私の頭はこの単語に変換された。
はい、韓国語でジャンケンポンって意味っす(笑)

いや〜皆さんアニョハセヨ〜。

3連休、台風さんのお陰でどこにも行けず、何もせず。
家にじ〜っ。

でもね、金曜日のMステ、土曜日のブランチ、日曜日のMJ。
ちゃんと見ましたわよ☆

ブランチ、田口くんのいじりにケラケラ笑い。
7年間も「尊敬する先輩」を書かれてないなんて(笑)


んで、今日の新聞をマジマジと見て気づいたんだが、うちの県でもドラゴン青年団が放送されてることが判明。
今日は2話の放送。

ん〜知らなかった。

んでんで、このドラゴン青年団に最終回に亀ちゃんがゲスト出演!
ぱふぱふぱふ〜♪
久々に演技するところ見られるよー、楽しみだ。

・‥…━━☆・‥…━━☆

◇オリコン

人気グループ・KAT-TUNの19thシングル「不滅のスクラム」(12日発売)が初週15.7万枚を売り上げ、9/24付週間ランキング首位に初登場した。KAT-TUNのシングル首位は、デビュー曲「Real Face」(2006年3月発売)から19作連続19作目


ほ〜今度は20作目になるんだね。
何か記念号的なものはあるんかな!?

次の何とタイアップするんだろ?
映画のベム?


かいばいぼっ!


グー

不滅のスクラム☆ドリボチケット交換

フラゲ無理。
当日買いに行ってきた。

不滅のスクラム♪

ちょっと、こうきさんカッコいいじゃないの。
Jr.のように上半身ハダカになったりしてさ。

コウキワールドたっぷりでさ。

うんうん、あなたはこの道を極めてほしいね。


さ〜て、昨日のフラゲの分のオリコン集計。
シングルデイリー1位(^O^)/

おめでとう、ありがとう。(笑)

売上枚数もなかなかいい感じ。
やっぱりすごいよ。

私がぶつぶつ言ってるあっちの国の人とか、週間売上で3万枚がやっと。
でも、KAT-TUNは1日で7万枚を売り上げる。


うんうん、まだまだ私の本命さんは元気だ!


で、この不滅のイベントがあるとな。

新曲「不滅のスクラム」のジャケット写真とPV撮影で実際に使用した巨大ロゴが出現!
◇日時:
9/16(日)9:00〜21:00
9/17(月・祝)9:00〜18:00(2日間のみ)

◇場所:
新宿ステーションスクエア
※JR新宿駅東口交番前


ドリボ開催中ですので、これは運のいい地方者さんもパチリとできるかもね☆

・‥…━━☆・‥…━━☆

ドリボチケット交換のお願いです。
友達の分になりますので、ここにコメント残さないでくださいね。

◇交換で譲ります
1:
18日昼の部N〜P列下手サブセン1枚
2:
28日夜の部。二階G列下手側S席1枚


◇交換で譲ってください
15日の昼の部。
17、22日の両部。
23日の昼の部。
27、28日、29日の昼の部
いずれかS席1枚。

こちらの管理人さんに連絡を。
一番上のエントリーのコメント欄を使ってください。

ベム号外☆覚書き

ドリボが始まってた($・・)

仕事に忙殺されて、なんだかぶっとんでます。
ツイッターのお陰で情報だけは追っかけられてますが。

今日は昼の部だけの公演で、タキツバがドーム公演だということで、そのまま亀ちゃんがドームに行くんじゃないかという予想で、皆さんドームに足を運ぶという。
すばらしいでございます(笑)
でも、来なかったのかな。


そんな中私は、地元の映画館に足を運ぶ。
ゲットです〜。ベム号外。

ef507dde.jpg
fc55a76a.jpg


都会では1人3部までとか言われてましたが、うちの地元、何も規制なく。
フツーにチラシ棚に置かれており、何部かイタダキ☆

楽しみだな〜、ベム映画♪


明日はやっとMラバですね。
来週はMステにMUSIC JAPAN。

その他、個人活動で宣伝活動があるようです。

前回よりも積極的に動いてますね。
毎回、J-one通販やってらんないもんね(苦笑)

YtH4H

お元気ですKA☆明日からドリボ

最近、蚊が多くなりました。
私の(私の?)KAさんなら喜んで吸わせてあげるところですが、そうは問屋がおろさねー(笑)
パチンと一撃!
赤いものが出てくる・・・血、吸われてるやんけー!


そんな感じで皆さん、9月になりました。
ドリボですよー!なんてこったーい!

なんかピグに没頭してるうちに中丸くんのドラマは今度で最終回というは、なんやなんやで切り替わりの時期。
そうそう、新曲も発売されるんでございます。

ドリボでまたそんなにテレビに出てくれないんだろうな〜と思いながらも、新曲番宣に向けてブルーレイのハード空け作業。
うん、40時間空いた。


CDのジャケ写も見たんでございますが、
バックから爆発ものでも飛び出してきそうな感じの「不滅のスクラム」の文字がキョーレツ。
あっ、ちゃんと予約してますんで、ご安心を(だれに報告?)

ダメ夜がね〜地元で放送がないとこんなに縁遠くなるとはね(苦笑)
でも、ちっこいので見てますよ。
目がチカチカしたもんで、かあちゃんの目を盗んで、目薬を置き薬からかっぱってきたけど(笑)


というわけで今日、ドリボの公開稽古が行われたようです。



亀汁

オリスタさんが知ってるなんて、カンゲキ☆


そして、今年はあれですかね、昨年と一緒で客席フライングはしない方向で?
まあ、とりあえず明日の情報番組は録画体勢で。


あっ、中丸くんなう。
ん?そういえば、中丸さんあさって誕生日。いくつになんの?もしかせんでも29?
まじかよー(笑)

・‥…━━☆・‥…━━☆

いま、ドリボに行けるようにがんばってます。
いや・・・仕事が・・・(p_q*)シクシク
いろんな人事異動やらで・・・もう。

東京がもうちょっと近かったらな〜(笑)

で、KAT-TUNのコンサートDVDって、どうなってんの?

ダメ夜 第1夜☆ドリボ交換☆はんりゅうたいむ

地元で放送がないもんで、なんだかあっさり始まった感じです。

夜中の放送なので、このあたしは当然のごとくリアルで見ておらず。
今日になり、小さい画面でご拝見。

ベタベタな笑いが繰り広げられてましたなー。

外国人のファンから「意味わからん」と言われるのも無理ない(笑)
ドリフとか、そのへんの笑いだもんね。

私は好きなジャンルですが(^・^)


さてさて、ツイッターなどでBSでTBSのチャンネルが見られると出回ってましたが、
あれは、地上波の電波が木や山、ビルなどによりの電波障害でテレビが映らない人たちのためにあるもの。
公的機関に連絡し、地上波が映らないと確認されればそのBSが見れるようになります。
決して、有料チャンネルや認証チャンネルじゃありません。
地元のテレビ局の電波がキレイに映ってる方は諦めてくださいね。

・‥…━━☆・‥…━━☆

お友達からドリボ交換の願いが出てます。
え〜申し訳ないですが、この通り、最近私はブログをさぼりがちです。
勤務時間中は絶対にケイタイを触れない環境なので、掲載はさせて頂きますが、
あとのご連絡、やりとりは各自の責任でお願いします。

☆かめゆきさん
(一番上のエントリーのコメントに入れてください)


3日 S席一枚。
11日昼の部。S席一枚。


8日、9日の昼の部
11日夜の部。
15、17日 昼、夜の部。
22、23、24日昼、夜の部。
27、28、29日昼の部。

S席1枚での交換希望。

・‥…━━☆・‥…━━☆

ピグ。

やっと島のクエストを全部終わらせた〜!と思ったら、今度はカフェなるものが誕生。
いま、喫茶店でせっせと料理作ってます(笑)

その合間にKAT-TUNにK-POPですよ。
なんかね、今の政治問題でK-POPのこと書きにくいー(笑)

でもね、思うわけですよ。
このジャニーズのファンの中でも「誰々のファンがあんなこと言った」みたいなことになると、
そのファン全員が言ったような感じになるときがあるでしょ。
でも、その発言をしたのは「そのいちファン」であって、そのファン全員じゃない。

影響力のある人が何かひとこと言っただけで、そのくくりの人全員をそのような目で見てしまう。

どの世界にもあることなんですね。

個人がどのように思うのは勝手ですが、その自分の意見をあたかもあたり前、常識のように人に押し付けるようなことだけはやめたいですね。
人それぞれ、育ってきた環境、性格が違うんですから、いろんな意見があってあたり前。
自分の意見と合わないと思ったら、離れればいいだけの話。
特にこのネットの中の社会では尚更です。


という前置きを置いたところで、久々にいってみよ☆
Read Moreの中は「はんりゅうたいむ」です。
興味のない方は開かないようにお願いします(^.^)/~~~

YtH4H
スクロール&クリック
Recent Comments
更新状況(リンク先)
ポケットドルツ





KAT-TUN/CD・DVD
ドラマDVD
QRコード
QRコード
コメント・メールについて
コメント・メールを下さる方は、
こちらをご一読下さいますようお願い致します(^^)
カテゴリ
Archives
更新通知
こちらに登録すると、更新通知が届きます
ご利用されたい方はどうぞ♪ 9時〜21時の間に自動的にチェックが入ります。
21時〜9時までの更新は朝9に通知されます(^^)
ごくゆっくりどうぞ!
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセス解析
  • ライブドアブログ