ちゃんと6時には更新されてました!亀ちゃん携帯更新
えらいぞ!亀ちゃん!

最初のの意味が分からなかったけど、聖くんのドラマのことを言ってるんだね!
えらいぞ!文中とか最後に書くならまだしもで出しに書くなんて!

グループ愛だね

相変わらず絵文字が多い!
いまどきの男の子ってあんないっぱい使うの!?

今は仕事をしながらでもゆっくりした時間を過ごされているようで、何よりです!

でも、本当にたまにはテレビに出てね!

携帯更新つながりで田口くんのコンサートでどのような感じのソロをみたいか投票の結果が発表されてました。
「ロックテイスト」だそうです。

田口くんがロック?ん〜〜〜〜??想像つきません・・・


昨日は日曜日に撮り忘れた「少年倶楽部」をハイビジョンで見ました。

・・・・書くことないね・・・・

山Pが青春アミーゴ歌ってくれたのにはちょっと「おっ!」っと思ったけど

来週だね!来週の少年倶楽部プレミアムに期待だね!亀ちゃんVTR出演
いっぱいしゃべってくれたかな〜!山Pもいっぱい亀ちゃんのこと話してくれたかな〜!

でも今度はメインでこの番組に出てよ!ねぇ亀ちゃん!KAT-TUNはまだ誰も出てないんだから!


それでそういう思いが届きますように
バレインタインデーということで亀ちゃんに愛をこめて
バレンタインチョコ















「め」がうまくかけずやり直したらちょっとチョコが擦り切れたような感じになってしまいました

おまけに下の方がチョコ自体が折れてるし

いいんだよ!別に!この写真撮ったら自分で食べるんだから!→ジャニーズブログ

*yumiさんへ
 ダイヤモンドシティー!クレアですか!?そこだったらよく私も行くんですよ!映画の「デスノート」前編はそこで見ました。
ジャニーズショップは大丈夫だよ!結構上の年代の人もいたよ!(私もその内の一人!)店員さんがみんな本当に若くてビックリしたけど

2007年4月→2008年3月 KAT-TUNカレンダー