皆さん、ご存知の通り、昨日はKAT-TUNのアルバム発売が決定したというファンを破産させるいきおいのニュースが飛び込んで参りました!

amazonさん、予約受付中です
初回限定盤、通常盤初回プレスはまたすぐに「在庫切れ」になる可能性大でございますのでお早めに!
cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)

cartoon KAT-TUN II You (通常盤)(初回プレス)

cartoon KAT-TUN II You (通常盤)


詳細はここで書かなくても皆さんもうご存知だと思います!

初回盤は倏磴ぁ瓩任垢茲諭
ただ、このデビュー前の曲に仁くんの声が入っているのか
ってことですよ!問題は!

これで入ってなかったら・・・仁くんファンから暴動が起こるような気がする

4月18日ということは、ツアー最初の方の名古屋・広島はアルバムを聞かずじまいでコンサートに参加するってことか・・・
どうなるんだろ!アルバムの曲を歌うのかな?変えてくるのかな?

前にSMAPの中居くんが「アルバム発売前にアルバム曲をコンサートでやったらみんなポカーンとしてた。今度からコンサート前に発売するべきと思った。」と言ってた。
大丈夫かな〜

アルバムやDVDはお店に行けば買えますよ!
でも!!!チケットだよ!私の今の最大の問題は

マジで毎日ほぎほぎやってんだから!

まだジャニーズネットには当落案内は表示されておらず・・・

ほぎほぎ、ほぎほぎ。

スマスマでCM見ました。明らかに半年前の仁くんだ・・・
どれだけためてるんだろう・・・まだ出てくるかな!?
共演してる聖くんの頭がこの半年間坊主だったというのが救いだ・・・


亀ちゃんニュースで亀ちゃんが「2007ニュー・アジアスター」に選ばれたそうです(yumiさん、みちよさん、ありがとうございます!)
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/03/12/20070312000041.html

めでたい!めでたい!韓国・日本・中国・台湾・香港・タイから各国一人選出!
この各国一人だけというのがすごくない!?

でもこの紹介写真、微妙に古くない?ごくせんの竜やってるぐらいの髪型、色じゃない!?

亀ちゃんの左隣にいる韓国人。私知ってる!
この前までこの人の主演ドラマにハマってた
「宮」っていう題名のドラマで、なんとドラマの内容は『もし、韓国に皇室が残ってたら』というもの!
終戦迎えるまで朝鮮半島も天皇制がありましたから・・・

その皇室の中でなんともへんてこりんな恋愛ドラマが繰り広げられるのです!

それが逆におもしろくてね!この人は皇太子役してました。
このドラマが初演技だったらしく、ぎこちないのもおもしろかったです。
モデル出身なんですよね!

亀ちゃんと肩を並べるほど人気があるとは思わなかった・・・。

でも、この「今月30日にソウルCOEXで開かれる「第1回ASTA TVドラマ・アワード」に先立ち」て書いてあるけど、なんか亀ちゃんも表彰されるの

表彰されなくても呼ばれて、なんかインタビューとか受けたりするのかな
してほしいな〜!韓国初上陸!!!って感じで!

アルバム発売コメントありがとう!
*みちよさんへ
 メールありがとうございました。すいません8割方寝てました
あとでメールします!
言われて気づいた。そうだ「たったひとつの恋」のDVDもあったんだ・・・
同じ時期に放送していた「14歳の母」が発売決定してるので、これもそろそろ・・・

*りょうままさんへ
 ほぎほぎ。仁くんの声は聞きたいですよ!特にマイエンは赤・亀のハモリが聞かせどころの曲なんですから!仁くんの声が入ってるように念じよう!ほぎほぎ。

*yumiさんへ
 私もたぶん2種類買います!また迷ってます。光の森に行くか、amazonで買うか・・・
また迷ってる間にamazonが「在庫切れ」になるような気がする・・どこからお金を絞りだそうか考え中・・・

*LOVE☆KAMEさんへ
 私は会社で経理をしてるんでけど、まるで会社の帳簿作りのように自分の通帳を眺めながら「資金繰り」をしております「こっちから金を持ってきて・・・」と悲しい作業をしております

*junさんへ
 当落は怖いですね〜!お互い当たってるといいですね
CDで仁くんの声は聞きたいです!だから初回盤は絶対買います!
通常盤の初回プレスとか・・・やめてくれないかな・・・ヲタの足元見やがって

*名無しさんへ
 そうなんですか!?私的には「見つけた!」って感じだったんですけど、名前を書いて頂きましたが、その子の顔が思い浮かびません今度からJr.の子のこと書くときはちゃんと勉強してから書きます!

ブログランキング