今日は『ズームイン』で予想通り、オリコンの速報をしてくれました。

はい、週間1位でございます。
『keep the faith』売上枚数は35.1万枚。
シングル初動売上では今年最高だということです。

DVDの『TOUR 2007 cartoon KAT-TUN You』を音楽DVDで1位。
初動売上は17.5万枚。
こちらも音楽DVDでは今年最高の初動売上だったということです。

やったね。よかった、よかった。
宣伝しまくった甲斐がありました。
雑誌を買いまくった甲斐がありました(笑)


この主題歌になってる『有閑倶楽部』は今日の放送ですが、さんまさんの番組延長により、30分押し。
10時半からのスタートになっていますので、皆さん予約は気をつけて下さいね。


中丸くんのにょき日記。
お父さんと母校訪問をした。
時々、中丸くんの日記には「お父さん」という単語が出てくる。
仲がよろしいんでしょうね。いいことです。


昨日の仁くん、田口くんのラジオで「おしりかじり虫」の話題に、仁くんが・・・
「亀梨のイメージだな。」と発言。

亀ちゃんが言い続けた結果ですね!KAT-TUNのメンバーの中では・・・
おしりかじり虫=亀梨
というイメージが出来てるようです。


今日は家に私一人・・・姉親子に両親は一泊温泉旅行に行ってしまいました。
九州ならず、日本全国的に有名な温泉地。
長崎に続き、またしても私を置いていきやがった。バチでも当たれ!

と・・・密かに思っていたのです。
姉が「火曜日だから旅館でゆっくりビールでも飲みながら有閑倶楽部を見ようっと!」と発言。

私は「ん?」と思って、ネットでその県のテレビ表を拝見。
ひゃっ、ひゃっ、ひゃっ!
やった〜!バチが当たりやがった〜!姉ちゃん!今日、旅行に行ってる県!『有閑倶楽部』は放送されてません!

思ったのよね。確かその県は民放のネット局が少なかったはず・・・と。
正確に言えば、『有閑倶楽部』は放送はされてますが、リアルタイムの火曜10時での放送ではないみたいなんですよね。

というわけで、あなたが帰ってきたらたっぷりと仁くんのイケてるぶりを聞かせてあげます(笑)
気をつけて行ってら〜。


ジャニーズブログランキング☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆
*みちよさんへ
 また音楽戦士は1分程度のVTRなんでしょうね・・・映ってくれればなんでもいいや!
もういい加減雑誌も落ち着いてくれないと、本当にたまりません!整理も進んでなくて積み重なっていく一方だし・・・。「うたばん」は見たいような恐ろしいような・・・亀ちゃん、ちゃんとおもしろくしてくれたかな(笑)

*亀梨君大好きさんへ
 やはり、私が行った平日は特別に多かったのかな・・・。KAT-TUNのグッズがうちわぐらいしかないのよね・・・早くアイテムを増やしてほしいな〜。

*yumiさんへ
 は〜!?金が先なんだ〜。コンビニ決済とかいうのを選ぶとこうなるのかな!?ややこしな・・・無事に限定盤を来ることを祈っております。
 でも、保留音は笑えるな〜!その保留音を聞きたいために電話してみたいです!東京の恵比寿駅でエビスビールと同じメロディが発車ベルに使われてるのを実際に聞いた時と同じぐらいイケてる(笑)
 犬の評論もおもしろい!どっちも亀ちゃんに当てはまるんじゃ!?ダックスフンドは見掛けがかわいいと思って近づくとケガするわけね!ん〜ケガしてみたい(笑)