『ザ・テレビジョン』:表紙・着物
表紙はみんな笑顔〜

「MR.BRAIN」のスタジオセットレポをガン見

「愛はKAT-TUN〜外電〜」
表紙と同じく着物(ゆかた?)姿。
ローソクの灯に照らされ、睨みつけた表情。手には刀。
いいね〜日本男児
1

スタッフが書いたエピソードに・・・
「撮影終了後にはメンバーの前でヌーディーにお着替えを。いつものことながらナゼ!?」
そういうところをパチリとしていただくと鼻から鼻水が出てくるってもんなんですけどね(^.^)
現在、私風邪ひいております(^^ゞ

中綴じには先週と一緒のピストルを持った写真と着物を着た6人ショット。
みんな睨みつけて写ってます。仁くんカッコいい〜

・‥…━━☆・‥…━━☆

『TVガイド』:表紙・どうせ黒でしょ( ̄ー ̄)
仁くんハット帽、最近ハット帽が多いような、マイブーム!?
聖くん、黒いフードを頭までかぶってる。一昔前のハリウッド映画に出てくる聖人みたくなってる。

「伝説の幕開け」
いやーーー!こういう表情大好き
2

コンサートについて
亀「今じゃ考えられないような可愛い歌もアリ!」
可愛い歌・・・どれだ!?ん〜「オリジナル・ブルー」ぐらいしか可愛い曲は思い浮かばない。でも、この曲好きだから歌ってほしい♪

仁「全然予想がつかない。予想がつくって言ったら中丸がやるバンジーぐらい」
中丸「ただ一つ気が重いことがあって・・・なんで僕がバンジーを飛ばなきゃいけないかって、いまだに疑問」
本当にバンジーって、どういうタイミングのときにどういう風に飛ぶんだろ?ともかく、中丸くん、ファイト!

田口「開演30分前には着席してて」
また繰り上がりました。今度は30分前に着席と言ってます。
いったい何時からオープニングアクトは始まるんですかっ!


中綴じ付録もステキよん。1人1ページ


カートゥンKAT-TUNロケレポ
亀ちゃん、ワンちゃんを抱いて萌え写真
ペットショップ(5/27放送)と大家族(6/17・24放送)ロケ。
組み合わせは亀&聖&上田、仁&中丸&田口、ということで動かないのかな!?シャッフルはなし?(´;ω;`)

中丸くん、高飛び込みロケ・・・また高いところに行かされてます(笑)


こちらは『MR.BRAIN』のストーリーと役設定を解説。
綾瀬はるかちゃん、平泉成さん、水嶋ヒロくん・・・ヾ(=^▽^=)ノ

http://www.tbs.co.jp/extra-boshu/boshu.html#Satdra_0516

http://www.tbs.co.jp/extra-boshu/boshu.html#Satdra_0517