昨日預かった3匹、名前が決まりました
そしてお見合いの結果、サビ柄の猫ちゃんが15日にトライアル決定しましたみんな人懐っこくて可愛くてどの子にしようか結構悩んで決めてくれました。
まだ名前が決まっていないと話したら、早速考えてくれて夜報告メールが来たんです。

ノンちゃんとつけてもらいました
1.4kg…サビ柄、一番おっとり。顔の匂いを嗅ぐのが好き(ポッキーちゃんみたい
IMG_8044

丁度名前を考えてる時にメールが来たので、のんちゃんとつけてもらったから…他の子は。。。

ロンちゃん
1.5kg…とっても元気ですばしっこい。とっても人懐っこくてすぐにゴロゴロ、一生懸命アピールしてくるの
IMG_8055

トンちゃん
1.9kg…尻尾が短く3姉妹中一番大きい子。体をスリスリこすりつけてきてゴロンして遊び始める可愛い子
IMG_8009

と仮名をつけさせてもらいました
ノン・ロン・トンと多分ブログを読んでいるとややこしいかもしれないけど

今日は3匹1度目のワクチン接種に行ったんだけど、ロンちゃんがちょこちょこくしゃみをしていて猫風邪の症状が出ているので今日は見送り、薬をもらって帰ってきました。
ノンちゃんも少しだけ症状が見られるのでワクチンはできたけど目薬をもらいました。

ロンちゃんとトンちゃんは引き続き里親募集中なのでよろしくお願いします


最近はヒーターを付けているので部屋の乾燥が気になります部屋の湿度平均30%とかなり乾燥しているので、何年か前に買っておいた加湿器を思い出し付けて見ました

なんと

加湿器ではありませんでした

スイッチONしても全然蒸気みたいの出てこないし…壊れてるのかと思ったけど、どうやらアロマの匂いをさせる系のやつみたいです
猫にアロマは危険なので付属のアロマオイルは元々入れてないからいいんだけど・・・なんだかなあ
IMG_8021
ミクちゃんもなんだかなあ…って感じで見つめてました。
しかも、無駄にムードライトが付くので寝る時に灯りが気になるという・・・残念な結果になりました。
ミクちゃんも里親募集集だよ


クラウドファンディングも引き続きよろしくお願い致します
沢山の支援のおかげで68%まできました。締め切りの2月3日までに何とか達成できるよう、ご支援、拡散のご協力をお願い致します。
2016-12-21