今日は保健所の譲渡会にミクちゃんが参加しました。
結果は
IMG_8885

なんと、とうとうミクちゃんに家族が見つかりました~
犬猫とどちらを飼いたいか見てから決めようと来てくださった奥様に見初めて頂きました
20日の月曜日にトライアル開始予定です
ミクちゃんは色んな人に気をかけてもらっていたので、みんなに電話で報告しました
IMG_8433

そんなミクちゃんが、とうとうロンちゃんの一緒に箱INを許しました
今までは舐めたりしてあげても一緒の場所に入るのは絶対拒否していたのに、ロンちゃんの大好き攻撃に根負け
IMG_8873

そんなロンちゃんはここ数日で発情期に入ってしまったようです。
長野市の助成金が始まってから避妊手術をしようと思っていたけど、辛そうなので早々に避妊手術の予約を入れてもらい15日にやります。
トンちゃんは補助金が出てからということで4月1日に予約を入れました
トンちゃんロンちゃんも里親様大募集だよ



さてさて・・・
昨日今日と、先日里親募集した子猫ちゃんたちのお見合いがありました
募集記事はこちらクリックで記事が開くよ
みんな目もしっかり開いて大きく可愛くなっていました

お母さん猫です。いつもハウスで隠れているんだけど今日は奥様が引っ張り出してくれました
この後すぐにまた入っちゃうんだけど、見知らぬ人に抱かれてもシャーとか言わずとても気立てのいい猫ちゃんです
IMG_8886

IMG_8889

三毛ちゃんは昨日お見合いした方が希望してくれて決定しました
お見合いに来た時に、お子さんたちの間にちょこんと座っていたのが決め手になったのかな
もう少し大きくなって自分でご飯をしっかり食べれるようになってからのお引き渡しとなります。

三毛ちゃん・女の子 3兄弟中一番小さいの
IMG_8863

今日お見合いした方は飼うなら2匹とおっしゃっていたので、まだ決定はしていませんが茶トラとクロちゃんかな
今日は娘さんが来ていなかったので、家に帰ってから娘さんとも話し合って決めるそうです。

茶白君・男の子 丁度標準くらいの大きさ
IMG_8892

クロちゃん・女の子 一番大きく三毛ちゃんより二回りくらい大きいかも!
IMG_8893

ということで、こちらの子猫ちゃんは募集を一度締め切らせて頂きます

Twitter:@tibikyu89