ロンちゃん、術後の経過もよく元気いっぱいです
手術当日と2日目こそ、おとなし~くしてたけど3日目から結構動くようになったな~と思っていたら、4日目には全開でした
猫の回復力ってすごい。私がお腹切った時は1ヶ月くらい痛かったよ
IMG_9054

手術痕もかなり綺麗です
IMG_9037

そうそう、20日にトライアルに入ったミクちゃんですが、あの日家に帰ってきてふと見たらミクちゃんのお土産がありました
ミクちゃんの立派なヒゲ 写真だと大きさがわからないけど10センチくらいあります。
猫のひげは魔除け効果や、お財布に入れておくと金運効果があると言われています見つけられたらラッキー早速お財布に入れてお守りにします
ヒゲは自然に抜け替わるので間違っても切ったりしないでくださいね
IMG_9070

トンちゃんの発情もとりあえず落ち着いて1日の予定日までこのまま行ってくれるといいなあと思っています。
2匹は元気いっぱいで掃除の邪魔をしています
ほうきに食いつくのはロンちゃん
IMG_9068

トンちゃんは集めた猫砂の上にいつも楽々します一緒に掃いても全く動じず最大級の邪魔をします
IMG_9063

とっても窮屈そうな2匹。2つあるんだから1匹1つ使えばいいのに仲良しなんだからっ
IMG_9061