昨日入院した健ちゃんですが、今日は都合よく仕事が急遽休みになったので早速面会に行ってきました
ドキドキしながら行ったけど、会ってびっくり
昨日とは全く違って元気よく動きまわってました
IMG_5842

小さくて点滴の確保ができないかもと言っていたけど、点滴も出来て一番の心配だった脱水状態が改善されたのが良かったようです。
脱水状態が改善されたらミルクも飲むようになり、離乳食も少しですが食べたそうです。
点滴のテープなんて全く気にしないかのようによく動いてました

昨日のお医者さんに行った時の状態と比べるとたった1日なのに別猫のようにふわっとしていて本当にびっくりすると共に獣医さんに感謝です。
比べると全然違うでしょ 上の写真が昨日、下が今日。
IMG_5849



そして今日のツーちゃんはいつになくパクと仲良しでした
普段はパクが来ると嬉しくてはしゃぎ度MAXでじゃれつくからパクの方が嫌になってすぐに部屋を出て行っちゃうんだけど、今日は大人しめにじゃれついたからパクもずっと部屋にいてくれたの。

パクちゃんと遊びたい
IMG_5857

とってもパクちゃんと遊びたい
後ろには ほこにゃんも。。
大・中・小の猫ちゃん's
IMG_5858

遊んでくれないから抱きついて寝る
IMG_5861

そしてブログを書こうとする私の邪魔もする
IMG_5871

ツーちゃんも優しい里親さんが見つかるといいのですが
人間には最初は警戒するけど、他猫には警戒しないので先住猫ちゃんがいる家庭でもきっと仲良くなれると思います

ほこにゃんは離乳食も少しずつ食べるようになりました。
体重も520gとすくすく成長してます
健ちゃんと一緒に遊べる日が来るといいな~