先日のお見合いの結果、ほこにゃんと健ちゃん2匹一緒に受け入れてくれることになりました
ツーちゃんは残念ながら居残り…
IMG_6156

でも、ツーちゃんには何も問題はありません。
ただ、2匹引き取るなら月齢の近いほこにゃんと健ちゃんの方がいいのと、違う柄の方がいいということでしょう。
娘は何をしても噛み付いたり引っ掻いたりせず我慢してくれるツーちゃんが大好き

健ちゃんが来て最初は威嚇してた2匹だけど、もう威嚇することはなくなりました
火曜日からほこにゃんと健ちゃんは遊ぶようになり、今日はツーちゃんも健ちゃんと遊ぶようになりました
激しいですが


土曜日にほこにゃん、健ちゃんはトライアルに入るのでそれまで沢山仲良くなってもらいましょ。
やんちゃ組2匹がいなくなるのは寂しいけど、今まで我慢してきたツーちゃんを沢山甘えさせようと思ってます

母にも昨日連絡したら「もう行っちゃうの今から行く」とすぐに健ちゃんの元に…
何度か危ない状態になり、体も硬直してしまったこともあり、その度に母もオロオロしてました。
こんなに病院に連れて行って…もういっそのことこのまま楽になった方がいいんじゃないかと思ったこともあったようですが、それでも病院へ!と…あの時諦めなくて本当に良かったです。

ほこにゃんも健ちゃんもとってもイケメンになってくれました
IMG_6286
IMG_6280

ウチにいる時間はあと僅かだけどそれまでこの可愛さを堪能させてもらいます


コチラにもまだまだ里親募集の子たちがいます。是非よろしくお願いします
ツーちゃんもよろしくね