何を食べているのか気になるのよ。
食べる訳じゃないのよ
IMG_6847

こちら肉球クラブのアフィリエイトブログ肉球クラブカフェでは寄付などの受付をしています。
アフィリエイトで得た利益も肉球クラブの活動費として使わせて頂いています。今回Amazonで欲しいものリストを作ったようですメニにゃんは現在ウチにいる保護猫ちゃん達も全員飲んでいます。
頻繁な更新ではありませんが是非是非ポチッとして頂けるだけでも嬉しいです
私のブログでのアフィリエイトも猫ちゃんのエサ代に使わせてもらってます皆様のご行為に感謝と共に今後も応援よろしくお願いします


と、最近の忙しさで私は風邪でダウンここのところ土日も仕事で昼間の猫ちゃん達の様子があまりわからなかったけど、今日はお休みをもらったのでゆっくりと戯れてます

何だか餌場が大惨事
食いしん坊3匹組が・・・
IMG_6843

食いしん坊の頂点を極めてるソルちゃんお皿に乗っちゃってます。丁度いいサイズねえ
IMG_6848

餌場を大惨事にするのはこの子
ウェットフードだけでなく、ドライフードも食い散らかします
IMG_6841

いつまでも食べている間にルナちゃんはおネムモード
寝そう・・・・・・
IMG_6844
寝た
IMG_6846
そう言えばルナちゃん、200g超えましたソルちゃんは暴れん坊で測れません

満足したので2匹でおネム
2匹とも本当に人が大好きで登りたがりです特にソルちゃんは猫より人のほうが好き
少しでも動くとすぐにニャーニャー寄ってきます今も肩の上でまったりしています1匹飼いのお宅に向いている猫ちゃんだと思います。
ルナちゃんは比較的大人しいので他のねこちゃんともうまくやっていけそうですまだ小さいせいもあるかもしれません。これから本来の性格が出てくるかも
IMG_6854

アド君も人好きではあるけど寝る時は自分で寝ています。部屋に入った時に一番にお出迎えにきてくれます
大人し目なのでネタ不足
声も大きくないので静かに一緒に過ごせます
黒くてまだ小さい&大人し目故にどこにいるのかわからなくなる時があるのでアド君だけ鈴を付けています
IMG_6855

そう言えばだいぶ前にラムちゃんにも首輪をつけたんです
付ける時も嫌がらず、付けた後も気にすることなく「お~」と思っていたら、1時間後には部屋の片隅に落ちていました
IMG_6788
アタシに飾りなんていらないわ。てことですかね



スマホで閲覧している方はブログの一番下に「表示切替」というものがあります。パソコンに切り替えてもらえると他の情報も表示されます!