女は身だしなみが命
IMG_6892
このツヤを保つのは大変なのよ
IMG_6893
でもお尻は嫌なの
IMG_6901
ラムちゃん最近は大分慣れてきて毛繕いもしてくれるようになりましたそして今日はやたら膝の上に来てくれますずっとゴロゴロふみふみ。そしてお尻の香り


昨日はツーちゃんのトライアル先のA様より正式契約の申し出がありました
ツーちゃんはすっかり家に馴染んだようですが、先住猫のくるみちゃんのお許しがまだ貰えていないようです。
でも少しずつ距離は縮まっているようで、年間計画で慣れていくように長い目で見ていくそうです

そして今日はちび丸君のトライアル先のA様より正式契約の申し出がありました
ちび丸君ことキャラメル君はトライアルに入ってまだ5日程度ですが、すっかり家族の一員となったそうです

どちらもA様ですが、間違っていませんよ
お二方ありがとうございます
ツーちゃんとキャラメル君をよろしくお願いします



アド君がよく寝ていたので可愛くていじってみました
ビシッ
IMG_6919

(*´Å`)ノ ヤポー
IMG_6921

ふにゃん
IMG_6928

アップ
IMG_6922

そんなアド君に侵入者
アタシも入るです
IMG_6953

入れました
IMG_6956

寝ます
IMG_6957

アタシも入るです
IMG_6963

入れました
IMG_6964

寝ます
IMG_6966

ウチでは一番小さいルナちゃんだけど、踏み台を使えば水だって飲めます
IMG_6878


と、記事を書いている所に連絡が来ました。
ソルちゃんの里親希望者さんがいるそうです