昨日は譲渡会でした。
今回来場者は少なめでしたが7組ほど譲渡先が決まったようです
詳しい報告は肉球クラブブログで近々紹介されると思います
寄付や支援物資も頂き本当にありがとうございました

その中にラムちゃんも入ってますやったー
IMG_7583

ラムちゃんは何人か声をかけていただき本当に嬉しいです。ありがとうございます。
そしてせっかく希望してくれたのに譲渡できなかった方申し訳ありません懲りずに是非また来場してください

ラムちゃんはおもちゃが大好きよく飛びます
とっても甘えん坊さんでべたべたさんなので沢山可愛がってもらおうね
1480310237uLIWNkWocv5Yalq1480310134

そして譲渡会にはウチから卒業した猫ちゃんの里親さんたちも来てくれました。
寄付用品を持ってきていただいたり、正式譲渡の手続きに来てくださったり…
最近の猫たちの様子も聞けてとても嬉しかったです

まずはチョビちゃん
IMG_5218
手のひらに乗るほど小さかったのに現在生後半年ちょいでなんと体重4.5kgのビックボディになっているそうですおデブさんではないそうなので大きくなる個体だったんでしょうねえ。
1歳にもなってないからまだ成長することでしょう…1歳になった時に何キロになっているのかとても楽しみです
支援物資を持って来ていただきありがとうございました

そしてちょこちょこ近況報告で登場しているグリ&シンバ君
IMG_5805

IMG_5896
ぐりちゃんも結構大きくなりそうだとお医者さんに言われたそうなので成長が楽しみです♪
こちらも遠方から支援物資を持って来て頂きありがとうございました

そしてそしてポッキーちゃん
IMG_7029
正式譲渡の手続きをしにきてくれて、なんとポッキーちゃんも連れてきてくれました
相変わらず可愛くて、相変わらず顔の匂いを嗅ぎまくり、まだ1カ月も経ってないのにとても懐かしく感じました。
ありがとうございました


さて、譲渡会のあとこちらの記事で紹介しているジジちゃんを預かりました
譲渡会まで他の預かりさんがお世話をしてくれていたのですが、バトンタッチで引き受けです。
とっても人懐っこくて可愛い女の子です
現在3ヶ月ほど、8月下旬くらいの生まれだと思います。
長毛ではないけど短毛でもなくフワフワした毛で先日までいたアド君みたい。
IMG_7578
ケージ越しにラムちゃんに威嚇されて早々に固まってます

おもちゃで遊ぶラムちゃんに横入り…大丈夫か
IMG_7580


やっぱり怒られた
IMG_7581


そして固まる。。。
IMG_7582

左のお腹の辺りには保護当初噛みつかれたような怪我をしていましたが、治療をして今は完治しています
新しい毛が生えてきてる部分に白い毛が見えます。また黒い毛になるのかこのままこの部分は白くなるのか…どっちでしょ
IMG_7587

IMG_7590

まだラムちゃんのお許しが出ていないのでほとんどケージの中に入ってもらっているけど、ケージ越しに手を出すと一生懸命スリスリしてくれます
そして出してあげたらペロペロ
IMG_7592
声も大きくないし、車での移動中もずっと静かでとてもいい子でした。
病院での治療中もお医者さんにされるがままだったそうです
今回の譲渡会でもしかしたら…という方がいたようですがどうなったかな?もし決まらなければ引き続き里親募集しますので、よろしくお願いします