ミクちゃんはすっかり落ち着いて甘えん坊ぶりを発揮しています
ジジちゃんがトライアルに行く頃はジジちゃんにも本気で怒ることはなくなって結構穏やかにすごしてました。

そんなミクちゃんの左お腹部分の柄なんだけど、座った状態だとハート型になるの可愛いでしょ
IMG_7881

キャットタワーも好きで色々な場所でくつろいでいます左足のかけ具合がなんとも素敵
IMG_7883

ラムちゃんと同じく本棚の上の箱の中も好きです今回は少し大きめの箱
IMG_7890

でも何といっても膝の上が一番すき私が座るとすぐに膝の上に来てbigbodyをうまくまとめて寝ます
よくおしゃべりもするし、ゴロゴロスリスリも沢山してくれるし、もうすぐ4歳の大きな体でふみふみまでするとっても可愛い女の子です
子猫との賑やかな生活も楽しいけど、大人猫とのまったりの生活もとっても楽しいです
IMG_7891


さて、今日はグリ君(旧ほこにゃん)とシンバ君(旧健ちゃん)のお宅の近くまで用事があったので、大きくなった2匹に会いに行ってきました

2匹とも本当に大きくなってて人見知りをしないとっても可愛い子になっていました
いつも写真を送ってくれて成長を見させてもらっていたけど、会うとより一層嬉しいです
同じ月齢の2匹だけど、グリ君の方が一回り大きく本当に大きい猫ちゃんになりそうです
シンバ君はわんぱく坊主そのままで遊びまわり、グリ君はまったりと外を眺めているのが好きだったりと仲良しながらも性格の違いが出ていました。

お父様はどちらかと言うと犬派だったようですが、猫を飼ってみたら「猫、いいね」と思ってくれたそうで、今では2匹中心の生活になっているようです
そんなお父様が撮ってくれた2匹がとってもウケルの

2匹並んでパチリ
image1

シンバ君があくび

からの~
image2


パクリ
image3

とっても仲良しな2匹でした
あんまりにも可愛くてすっかり長居させてもらってしまいありがとうございました