May 10, 2006

ぉじいちゃん

86a3948c.jpg最近こうやって外見るだけになってきました…

複雑な気持ちです(↓*TЗT)
家にいるようになったのはうれしいし、喧嘩しなくていいし、事故にも合わなくなるし…

でも…
一日の寝てる時間が増えたちびをみてると

『ちびも年取ったなぁ〜…』

って、しみじみしてしまう。

まぁ、食欲旺盛!元気!だからいいけどね♪
tibineko46 at 13:02|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

March 19, 2006

気付けば…

e3b3f421.jpg全然書き込んでないじゃない!

ちびさん生きてますよ!!

お年のせいか最近甘えん坊になってます(≧ε≦)
かわいい☆

久々ちび写真です♪
…変わんないか(^_^;
tibineko46 at 15:37|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

February 01, 2006

a

f855c5ea.bmpa
tibineko46 at 19:09|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

January 08, 2006

初!体験

ぅにゃー!

牛の出産立ち合い初体験!
仕事は休みだったけど…『生まれそうになったら連絡下さい!』
って、言ってたので連絡着ました(*≧∀≦*)

張り切って行って、
破水の瞬間もちゃんと見ました☆

そして!そして

引っ張ったどー!

仔牛引っ張ったヾ(°□°)

初産だったので難産だったけど見れたのでかなりテンション高い私です!

今帰ってきたとこなので(^_^;

ぅわー!
もぅ(≧ロ≦) もっとこの気持ちを上手く伝えたいのに…

ぐだぐだ…(↓*TЗT)

とにかく!
興奮して、感動して、引っ張って、疲れた!
tibineko46 at 00:02|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

December 27, 2005

かわゆい☆

2fe8fbe5.jpg私がパズルしてたらずーっと見てるの(*≧∀≦*)かわいすぎるぅ〜!

このパズルもかわいくて♪
『ぼくがいつもまけるのはきみのことがだいすきだから。』

って書いてあって(б≧∀≦)

にゃんことひよこなんだけど♪

完成版もまた載せます☆
tibineko46 at 12:41|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

December 12, 2005

今週は雪づくしです!

87024481.jpgアップだし(^_^;
ぼけてるし(^_^;

でも♪
かわいいから載せちゃいました(^_^)エヘッ


冬!
雪が酷すぎて出掛ける気が全く出ません(>_<)

ちびも相変わらず家にばっかりいます♪


いいことだ(^_^)


お風呂に入れてあげたいけど…この季節は寒いかなぁ〜って(^_^;

今年中に1回は洗ってあげなきゃだけどね♪

今年の汚れ、今年のうちに♪
tibineko46 at 16:46|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

December 07, 2005

冬ですから…

a3bc7e80.jpg

こんなになちゃいました^^;

おでぶ!!!!

 

この間買ったクッションがもう小さい。。。。

なんってこと!

でも、Sサイズだからね^^;

でも・・・ネコはSサイズだね^^;

 

まぁ♪

太れるだけ元気だよ^^

って、獣医さんもいってたし^^

ちびの場合やせた方が怖いしね…


tibineko46 at 17:14|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

November 24, 2005

クリスマス♪

fd16fd56.jpg

きれいなので。。

とりあえず載せときます^^


tibineko46 at 10:10|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

トモダチ

3fb2082a.jpg

ちびかわいい^^

…とりあえずね^^:

 

昨日はトモダチと遊べて楽しかったです^^

大好きなGAPもいっぱい買ったし♪

でも・・・

スカート、半端丈パンツ、ジャケット、ファー・・・

あまりに興奮して買いたい物買えなかったカモ^^;

 

トモダチと遊ぶということはかなり楽しい!!!!

そして癒されます♪

仕事…人間関係…

ストレス社会に生きてると疲れますよね^^;

でも、

昨日はかなり癒された!

楽しい会話、おいしいご飯、買い物、

まさにHAPPYです^^;

 

みんなにはかなり感謝!感謝!

みんなといると楽しいし、素の自分でいれる!って感じです^^

気を使わなくていいしね♪

・・・もしかして私だけだったりして^^;

 

これからもよろしく♪


tibineko46 at 10:07|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

November 14, 2005

こたつ

0444122e.jpg

もうすっかり冬…。

寒いよぉ〜!!!

ちびもずーっとこたつで寝てます^^;

 

もう11月だもんね^^;

そりゃ寒いわ!

 

この間給料日だったので♪

ちびにおいしいものいっぱいプレゼントしました^^

なんだかいっぱい買ってあげちゃうんだよねぇ〜・・・

私貢がされてる???

・・・ちびならいいか^^


tibineko46 at 17:10|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

November 08, 2005

リラックス♪

44fed4c3.jpg

今日は天気がいいので朝日をめいっぱい体で受け止めてるちびです♪

今日は朝早くから

『ごはん♪ごはん♪』

って、体にいっぱいくっつく種付けて帰ってきて^^;

うにゃうにゃ 言いながらご飯食べてました♪

 

今日は1日ちびとゴロゴロしようかなぁ〜^^

 

 


tibineko46 at 09:37|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

November 07, 2005

ぶちゃ…

c56f515c.jpgぶちゃいく過ぎる…。二重顎だし(^_^;)


これでも怪我してから痩せたんだよ…

ホントに!先生にびっくりされた(>_<)
なんせちびさんはエイズ持ちなので痩せるのが一番恐いって言われました…(ノ_・。)

確かに…
しかも怪我してたから…発症?!ってかなりびっくりした(>_<)
もうおじいちゃんだし…ちびの辛い姿は見たくないからね(ノ_・。)


ワクチン&室内飼いは鉄則ダヨ!!

外だと誰に迷惑かけてるか分かんないし…事故も恐いし…迷子とか連れられたりとか嫌だしね(^_^;)
tibineko46 at 13:00|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

October 31, 2005

にゃぁぁ?!

711a7be8.jpg

怪我治りました!!!!

抗生物質の力はすごい!

1日3回 5日間 + 注射 

足がパンパンに腫れてたのにすっかり治っちゃいました♪

4日目位にはもう足つけてたし^^

もぉ〜心配したからよかった♪よかった♪

 

薬飲ませてるときご褒美でウエットあげてたの…

治ってなくなったからちびさんぶーぶーです^^;

出せ出せ!!

ってうるさくて困ってます^^;

カロリー控えめの『のり』あげてます♪

これまた大好きなので^^


tibineko46 at 08:51|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

October 27, 2005

お休み♪

d1b927bf.jpg

今週は月曜から金曜まで休みです^^;

5連休^^;

仕事柄こんなことは珍しくないけど休みはほどほどがいいですね^^

 

でも♪

おかげで久しぶりにちびとゆっくりいい時間が過ごせてます^^

ちびもちびで怪我してるのもあって1日家にいるのでよかった☆

 

この間ちびにプレゼントしたふあふあクッション

ちびお気に入りだけどまだ時期が早かったらしく^^;

長時間使ってると暑くなるらしい…。

のったり下りたりをくりかえしてます^^;

 

 


tibineko46 at 13:15|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

October 26, 2005

病院へ^^;

f4390074.jpg

久しぶりにひどい怪我して帰ってきたので^^;

病院へ・・・

前足と耳に膿がたまっちゃって。。。。

足がつけないみたいでゲージに入れるときも大人しかったんだけど^^;

こんな顔ですよ^^;

目合わせてくれなくて・・・行きの車の中ではずーっと

『下ろしてっ!!』

ってゲージの隙間から私のこと見てて^^;

でも・・・またその顔がかわいいこと♪

 

結局薬で様子見になったんだけど・・・。

金曜までによくならなかったら足は切開になるらしい。。。。

でも♪

薬のみはじめて3日目!足の腫れが引いて足つけるようになったので

切開はないかな??!


tibineko46 at 11:59|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

October 21, 2005

冬モデルチェンジ♪

bddb9936.jpg

届きました♪

もう冬??ってくらい寒いので注文しといたんです^^v

それが昨日届いたのぉぉ!!

最初は使ってくれるか不安で…。

なんせいつも私がルンルンで買ってくるものに興味を示さないので・・・。

 

でも♪

今回はちゃんと寝てくれてます^^

ママが無理やり寝かせたんだけど^^;

今日はちゃんと自分から行ってくれたのでGOOD!!

Sサイズ頼んだからちょっと大きさに心配があったけどすっぽり!

いやっ!余裕!

よかった♪よかった♪

 


tibineko46 at 11:17|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

October 05, 2005

うにゃ??!

88ff25a6.jpg

今朝ちびがずーっとないてるから玄関いってみたら!

どっかのネコさんが小窓のとこにいて^^;

私とちびの挟み撃ちにあったもんだからびっくり!

どうしよぉぉ!

でも、覚悟を決めたらしく^^;

ちびの方へジャンプ!!!!

今度はちびがびっくり!

おもわずオスワリしちゃったちびがすごくかわいかった♪

☆どっかのネコさんへ☆

最近あまりにも堂々と家に入りすぎです^^;

そして、ちびよりも食欲旺盛でカリカリを食べて行くのは止めてください。

☆ちびへ☆

心優しすぎ!

去勢してから喧嘩のけの字も知らないあなた。。。

他のねこが自分のご飯食べてるのに横で普通に座ってるなんて…^^;

ちょっとくらい抵抗してください。


tibineko46 at 11:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

October 04, 2005

秋深まり・・・

bbe08b6f.jpg

肌寒いからなんかホントに寒い日が続くようになり、秋も深まったなぁ〜・・・なんて^^;

何か急に寒くなった!

ので・・・

ちびも寒さ対策しなきゃいけないんだけど^^;

まだ今年は何にもしてなくて気づいたらこんなとこに^^;

今年はなんかあったかグッズでも買ってあげようかな♪

とりあえずは・・・

あったかベッドから♪

 


tibineko46 at 16:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

September 21, 2005

最近…

339adf9f.jpg
ちびの寝てる写真しかない^^;
 
昨日も夜遅くて^^;
帰ってきたら私のベッドでぐっすりでした。
 
ごめんねって思いながら電気つけたら
ぅん??
って、まぶしそうな顔して頭あげて^^
ゴロゴロ言いながらスリスリしてくれて♪
 
一緒に寝ました☆
 
 

tibineko46 at 09:28|この記事のURLComments(0)TrackBack(6)

September 16, 2005

秋ですねぇ〜

0da3bf16.jpg
朝夕がめっきり寒くなり秋の気配を感じる今日この頃ですが…
って^^;
私らしくない書き出しですが^^;
 
ホント!最近肌寒い日が続いて『あぁ〜…夏は終わったなぁ〜』
と、実感中・・・
 
こんな写真載せるのまた『田舎って感じ』
とか、つっこまれそうだけど・・・あえて^^;
 
いやぁ〜
9月に入ってから夕日がきれいで!!
友達とムダに海に行って黄昏てます^^;
 
昔好きだった人を思い出したり・・・
みんなではしゃいでた事思い出したり・・・
社会って大変だって愚痴ったり・・・
 
まぁ〜そんなロマンチストみたいなことやったりしてます^^;
 
昔からみんなで集まってた場所なのになんだか
昔とは違って^^;
あの頃は若かった・・・・(今も若いけど)
 
いやぁ〜・・・
秋ですねぇ〜・・・

tibineko46 at 18:25|この記事のURLComments(1)TrackBack(3)