August 2005

August 19, 2005

びっくり!

55c5a9e4.jpg
昨日ちょっと買い物行って帰ってきたら、ちびが友達をうちに上げてて^^;
・・・たぶん友達!・・・彼女かな???
 
私が帰ってきたもんだから友達の猫さんの方がパニックになっちゃって!
 
でも!
どこから入ってきたのか?どこも開いてなくて・・・
 
しかたないから私が一回出て^^;
玄関からもうダッシュで出ていちゃいました^^;
 
そしたら・・・
ちびが^^; 寂しそうに外見てて^^;・・・・やっぱ彼女か?
 
『ちびさんごめんね^^;別に追い出したりしないから・・・お姉ちゃん邪魔だったね・・・』
 
ってふててたら
聞いたことない声で
『にゃぁ?』
ってすりすりしてくれて(>_<)
 
かわいい!!!
 
で、抱っこしてもう一回
『お姉ちゃんは友達いても追い出したりしないからね♪』
って話しました^^
 
・・・・・・・・親ばか??

tibineko46 at 09:18|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

August 17, 2005

顔が!

d740d52a.jpg
冷えひえシートの上で毛づくろい^^
 
かわいい♪
 
けど・・・・顔が!
怖い^^;
ここの微妙なラインの毛づくろいはいつ見ても大変そう^^;
 
猫ってすごいよね!
背中も舌が攣るんじゃないかってとこまでするもんね!
 
背中はなるべくブラッシングしてあげるようにしてるけど・・・
私じゃ不満みたいで^^;
 
余計に毛づくろいしちゃたりして^^;
 
きれい好きなちびの代わりにはなれないみたいです。

tibineko46 at 11:14|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

アリさんのその後…

26916ec1.jpg
その後・・・
アリさんがんばりました!
 
巣??って言うよりは・・・・通路だけど^^;
やっと掘ってくれました!
 
なんでだろうね?
横にしか掘ってくれないの・・・(>_<)
 
でもアリさんはがんばり屋さんだわっ!
今後ともアリさんがんばって!

tibineko46 at 11:05|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

August 09, 2005

一緒に♪

ad4f4ab9.jpg
ダディーの趣味の梅干ひっくり返してたらどこからか
 
『にゃぁぁぁぁ!』
 
って、かなり必死にちびに呼ばれ^^;
なんかあったかなぁ??
って、探したら・・・・
 
普通に日陰でごろごろしてたので、
 
『はぁ〜い』
 
って返事だけしてまた梅干ひっくり返そうと思ったら
 
『にゃぁぁ!にゃぁぁぁぁぁ!!!!』
 
どうやら迎えに来て欲しかったみたい^^:
 
迎えに行ったらゴロゴロ言ってました^^;
 
ホント最近甘えん坊です^^ 
嬉しいんだけどね♪
 
そしてまた・・・
パソコンをしてる私を探して
 
『にゃぁぁぁぁ!』

tibineko46 at 12:04|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

August 08, 2005

にゃにゃ^^

03439c30.jpg
アップです♪
 
島根は今日も相変わらず暑いです^^:
昨日の夜は割りと涼しかったのでまたまたちびさんと寝たよ♪
 
昨日はお祭りに行ってきました!
花火はすごかったけど人の多さに疲れたぁ^^:
 
今日は海行ってきます♪
やっと夏らしい事するぞぉ〜!楽しみだわ(*^_^*)v
 
いってきまぁ〜す☆

tibineko46 at 08:44|この記事のURLComments(1)TrackBack(1)