2005年11月02日

秋まつり 開催します

天気予報では、今日は「晴れ」で「暖かい」「布団干し日和」のはずだったのに、何故か、朝から雲が重く、雨まで降ってきました。
RKCラジオにも、「天気予報が違うじゃないか!」という苦情の電話が殺到しているそうです。
パーソナリティーの田村和郎さんが「気象協会の予報どおり放送しているので、お許しください。」と話していました。
こんなに天気予報が外れることも、珍しいですね。
先ほど、高知市から遠足に来られていた「江陽保育所」さんも、今、帰られました。
お天気だったら、よかったのに・・・・
akimaturi

ところで、今月の20日(日)にイベントを開催します。
タイトルは「第41回夜須町産業祭 ヤ・シィの秋まつり」
農産物、魚介類、特産品などの販売、飲食、楽しいイベントも開催します。
夕刻からは、イルミネーションを点灯する予定です。
ご期待ください。


tibitomotama at 14:54│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔