November 30, 2005

【Free&Easy】1月号

11月30日発売の【Free&Easy】1月号に【TIC】の商品が数点掲載されました!編集部の皆様、ありがとうございます!

雑誌は全国の書店で店員さんに「フリー・アンド・イージー下さいな。」と言えば手に入ります。ヨロシク。

商品は【TIC】に「コレ下さいな。」とTEL。もしくは尋ねて実物を見て下さい。

f1

噂の1月号。表紙はコレ!

【魂の服】特集。

「魂の込められたアイテム」をテーマに、60`sアイテムから時計、スタッズアイテムと、毎度の事ながらかなり見ごたえのある内容です。

そして【TIC】のアイテムが掲載されているページへGO!

 

f3f2

右ページ:

カバンの上に掲載されているリストバンド。

 

左ページ:

右下のイエローのベルト。

 

f4

ページ左上のカラーレザーの多用されたベルト。

その下、キーホルダー。

ベルト、リストバンド、ウォレットコード、キーホルダー等、他にも多数揃えてますので是非覗きに来て下さい。

 

 

 

そして最後に。編集部の皆様、本当にありがとうございました!!!



tic_shop at 20:52│Comments(2)TrackBack(0)【雑誌掲載品】 | ニュース的なやつ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kazuya   December 04, 2005 18:21
5 いつもコメントありがとうございます
お返事遅れてごめんなさい
ブログを見て驚きました☆
雑誌掲載、素晴らしいですね
かなりカッコイイですっ。
雑誌に掲載されるクオリティ。
本当にすごいです!
2. Posted by TIC   December 06, 2005 13:46
こちらこそいつもコメントありがとうございます。
これを契機にもっと活動の幅を広げていけたらなぁ…。
と思う日々です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 WEB SHOP 探検隊 レザー、革