ニュース的なやつ

July 16, 2012

スタッズベルトオーダー用カタログ&オーダーフォーム


ベルト用インチ・センチ換算表            ショッピングカート          お問い合わせフォーム

※カートからのご注文の場合、スタッズ、カラーサンプルの欄より
使用スタッズ、革の色をお選びください。

サンプル


−ご注文の流れ−

1:アイテム、デザインの選択

2:細かな点の打ち合わせ

3:ご入金確認後、製作開始

4:完成、お届け

となります。


お届けは製作開始より約2〜3週間程となります。


b-01 詳細ページへb-02 詳細ページへb-03 詳細ページへTIC スタッズ b-04 詳細ページへb-05 詳細ページへ




2NEWbelt2 TIC スタッズ b-07 詳細ページへb-08 詳細ページへTIC スタッズ b-09 詳細ページへTIC スタッズ b-10 詳細ページへb-08 詳細ページへ
1NEWbelt3

スタッズリストバンド・バングル
NEWリスト2

NEWリスト1


スタッズキーホルダー
NEWKEY2

NEWKEY1

スタッズタイプは

1:シルバー
2:シルバー&ゴールド
3:ゴールド
4:ヴィンテージシルバー
5:ヴィンテージシルバー&ゴールド
6:ヴィンテージゴールド


img118

カラースタッズの色は、

1:クリアー
2:ブラック
3:レッド
4:イエロー
5:ブルー

の中から選べます。


ベースの革の色は下記から選べます。
img119



オーダー頂いた事のある方や、東心斎橋にSHOPがあった頃から知っている方は、
「あれ?なんかデザイン少なくない??」と思うかも知れません。

廃盤にしたデザインもありますが、載せきれてない物に関しては随時更新中。

 



続きを読む

tic_shop at 15:55|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

October 15, 2011

娘の寝言

娘が唸って目が覚めました。

喉が渇いたんかな〜?って思ったら、寝言で


何か違う〜!これ違う〜!!


……何が違うんだろうか。

明日問いただしてみよう。



ここ最近、革もの、スタッズもの、作るには作ってるんですが、

それ以上にやりたいもの。大事にしたい時間がはっきりしてきました。

それは、家族と過ごす時間、娘と戯れる時間。

今大事にすべき存在、したい存在は僕の場合、やはり家族。



今現在、多少オーダーはあったりしますし、オーダー頂いた時は迅速に作らせて頂きます。

ただ、今しばらく色々やってみて、僕の大切な物を犠牲にするようになったら、

販売、オーダーもやめて、趣味ブログと化すかも知れません。

自分のやって来た事。

何にしても、その引き際は難しいし。そして、ちゃんと諦めるには勇気がいる。

その勇気を四歳の娘の寝言から貰うのもおかしな話しですが。



一番大事なものを見失わないように。




tic_shop at 01:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 03, 2009

納品[洋服きくち]

TICのスタッズアイテム達を洋服きくちさんでお取り扱いをして頂けるようになりました!

どんな商品が合うか分からないので最初は結構な点数置いて貰ってます。

今後ともどうぞ宜しく!遠いところご足労、はいどうもご苦労。(byジャスワナ)

とうわけで高松近郊の方は是非是非!

オーダーも出来ますので宜しくお願いします。

 

きくちさんの所の洋服は通販でも買えます。遠方の方はこちらで。

洋服きくち通販ページ

 

そしてこの場を借りて。きくちさん、ありがとうございます!

 

あと、キヨシローが…。もう、生で見ることは出来ないのですね・。

「春夏秋冬」  泉谷しげる 小田和正 桑田佳祐 忌野清志郎

紛れも無く、ボスでした。

ずっと夢を見させてくれてありがとう。デイ・ドリーム・ビリーバー そんで、君はキング

合掌。



tic_shop at 09:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 18, 2009

TONY‘s BURGER

今日 「トニーズ バーガー」さんに行ってきました。

高松に在った[LON STAR]という古着屋さん。

そこのオーナーさんがバーガー屋&ジェラート屋をオープン。
「食べにおいでよ!!」
と言われ、ノコノコ行きました。

27095925_1364698805

27095925_3583836400

 

 

 



山本寛斎似のオーナー谷さん。(ノリも似てます。)

27095925_3632400024

フライドポテトにチリソース。ポテトは冷凍もんは使わないそう。

 

 

ハンバーガーは・・・品切れでした・・・。意外に人が多く来たらしく。。。



27095925_1628307542

フライドポテトも美味い!!癖になる味。ジェラードも美味しかった!
場所は、高松市下田井町のJA香川県高松南部の前です。
ハローズが目印になると思います。
香川の人は行ってみそ。

 

 

 

 


僕が食べてる時もお知り合いの方がたくさん来られてました。
相手を選らばず仲良くする姿勢は歳をある程度重ねたオーナーさんは
みんな持ってる気がします。
若い人ほど損得で人を選ぶような・・・そして人からもいつかそう扱われる。気をつけよっと。

♪一度あったら友達で、毎日あったら兄弟さ BYドレミファ・ドーナツ


今:世界不思議発見でヴィトンやってるので見マース。



tic_shop at 21:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 05, 2009

スタッズキーホルダー納品

SEARCH LIGHT(サーチライト)さんにスタッズキーホルダー納品しました。

2

スタッズキーホルダー記事

1連¥5,040-

2連¥6,300-

です。

IMG_0873こんな感じです。

(先っぽのほう。)

 

 

 

 

 

 

 

サーチライトさんは大阪、東心斎橋にあるUSEDSHOPです。

ミリタリーに関しては右に出るものもそんなには居ないだろうって程の博識です。

僕的にはこれが欲しい!!blog-book

軍物アクセサリー好きには堪らないSWEETHEART本。まだあって、余裕があったらお取り寄せしたい・・・。



tic_shop at 03:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 12, 2008

日頃の皆さんに感謝。(like a ありがとう。)

カスタム&オーダーメイドスタッズ。 先着2名様迄、無料。

 

こんなスタッズアイテム欲しいなぁ。どっか作ってないかなぁ。。。鏡の中も、机の中も、探したけれど見つからない。。。(BGM 夢の中へ)

というそこのあなた。NIPPONの純真、TICが叶えて差しあげましょう。

オーダーメイド&カスタムメイドスタッズアイテムを売りにしているTICですが、ここの所新しい図案を作るのを怠けがち。(like a 少年時代、夏休み )

なので、こんな図案のスタッズアイテムが欲しくて泣いてる方。(飾りじゃないのよ涙は。ha-ha)

コメントor tic_underground@yahoo.co.jp迄メッセージ、どしどし下さいな。待ってます。(in リバーサイドホテル )

(※面白そう、かっこよさそう、僕の食指が進みそうな物に限ります。)



tic_shop at 17:43|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

June 30, 2008

プレスリリース

2006/01 FREE&EASY(フリー&イージー)誌に

TICのスタッズベルト、リストバンド等、一部の商品が掲載されてます。

雑誌掲載情報FREE&EASY2006



tic_shop at 17:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 24, 2008

オーダーメイド・メモリアル$札

1ドル

 

 

 

 

 

 

 



 

 

26$Tシャツにも使用しているドル札を、友人等の出産祝いの時に特別バージョンで作ってみました。

結構な好評と共に、「これはニーズあるで!」との言葉を頂戴したので、ご注文があればオーダーメイドしてみようかな、と思ってます。



眞優

 


 

 

 

 

 

 

 

 

家の愛娘、眞優。さりげなく誕生日と出生地をプリント。

表はワン・ラブ。

ボブマーリーばりに「ONE LOVE.」






↓着衣図です。着衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは鞄に付けたりペンダントトップとして使っています。

まあ飾っても良いけども。

さあ、ニーズはあるのでしょうか。

 

ご注文→メール等にて用いたい写真を送って頂く→画像を処理、製作。

価格は大体¥1,000-ぐらいで考えています。メールはこちらのアドレスにお願いします。tic_underground@yahoo.co.jp

モチーフは子供、ペット、結婚式とか。結構記念になるかも?です。



tic_shop at 21:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 23, 2007

$アクセサリー。

aまだ試作段階ですが、1$,5$,10$札をメッセージを込めて製作中です。多分スタッズも打つだろうかと。

店頭に並ぶのは八月入ってからになると思います。

結構・・・いい出来。

¥1,260-

 

 



tic_shop at 01:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 30, 2007

流行らせます。

これ、流行らせようとしています。

A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォレットコードにキーホルダー。もちろんスタッズは入っています。ここ処までは普通。

しかし!もう一サジ。

付いているのはなんとバックル。このタイプだとアクセとしても使えるんですね。もちろんバックルとしても使えます。

この夏、腰周りの寂しいアナタ、どうですか?



tic_shop at 21:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 WEB SHOP 探検隊 レザー、革