リンクサイト

February 17, 2008

LINKS

TICはリンクフリーです。リンクして頂く際、一言メールを頂けるとありがたいです。

↓以前SHOPがあった東心斎橋と故郷の高松中心のLINK集です。↓

TIC

TICのバナーです。バナー付きリンクを貼って頂く場合は下記をコピペ下さい。

↓TICが参加しているランキングです。良ければワンクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

【NEW CLOTHING】サラ着系
洋服きくち

洋服きくち

ブラックカルチャーを軸に提案されているショップ。お世話になってます。

【USED CLOTHING】古着系
サーチライト

[SEARCH LIGHT]

お世話になっている古着屋さんです。ミリタリーに関する知識は右に出るものはそんなに居ないと思います。

エッグプラント

[Egg plant]

サーチライトさんと同じビルにある老舗の古着屋さんです。

DSCF2645

[aboriginal shadow]

東心斎橋で店をしていた時の近くのお店。スラックスの似合うお兄さんが素敵なルードな感じのお店です。

メッカ
[mecca]
NO BANNER

[Sixpacjoe  HOME PAGE]   [Sixpacjoe ブログ]

 

【Others】その他
関西ファッションナビ

関西ファッションナビ

TICもお世話になっている、関西のファッション関係の紹介&リンク集です。

SICK
SICK SHOPしてたビルで知り合った絵描きさんです。
中村光

中村光オフィシャルWEB

漫画家さん。とてつもなく面白いです。



tic_shop at 10:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

August 23, 2006

東心斎橋SHOPマップです。

map東心斎橋のSHOP MAPです。

色々なお店を載せていますんで参考にしてください。

ちなみに僕のお店は右上の方の「TIC」です。

何気に色んなお店、ありますよ。

↑クリックで拡大

アクセス方法は、心斎橋、もしくは長堀橋下車。長堀道りから一本南に入ったところです。

 



tic_shop at 02:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 WEB SHOP 探検隊 レザー、革