December 02, 2008

シキサイばけつ vol.2

4939974d.jpgやりたいことは 全部やりたい
欲しいものは 全部手にいれたい
好きなものは
誰になんといわれようが好きだ
要らないものは 要らない
会いたい人には 会いたい

最近 欲が増えました
それはいいことなのかも


あなたは元気ですか
私はあなたの友達ならば
元気です

12月5日@代々木ザーザズー
chloeは18:30〜


タコ25さんの絵 可愛い!


tic_tac_ at 21:03|PermalinkComments(3)

December 01, 2008

お腹が

dea69812.jpg痛い


tic_tac_ at 12:10|PermalinkComments(0)

November 25, 2008

やはり

c414cac6.jpg肉は最高である


tic_tac_ at 20:25|PermalinkComments(0)

November 22, 2008

友人というのは

時に心の支えとなるものでした


tic_tac_ at 09:09|PermalinkComments(0)

November 17, 2008

年内最後のライブです

55738a31.jpg12月5日(金)
代々木ザーザズーにて
シキサイバケツ
というイベントの
オープニングで出ます◎
年内最後のライブなので
是非とも観にきてください
濃い20分間にしたい
と思っております!

12月5日のchloeは
片桐真理(hate77)
成毛慎吾(もらん)
上村竜也(ok)




ギガくんの「name」
という曲ばかり
ついつい口ずさんでしまう
なんていい歌なんだろう




ここ何日かは
色んなことがありました

少しずつでも
明るい方を向けるように
ただただ、祈るばかりです







何にもないけど 君がいる
ああ それで いいかな


tic_tac_ at 23:14|PermalinkComments(0)

November 08, 2008

ソラトお疲れさまー!

3f889c5c.jpg
0ebae73a.jpg
今日は楽しい1日となりましたー!

個人的にエリちゃんとギガくんの
nameを聴けてとても満足でした

もっとみんなといたかったなあ


thanks for today!


tic_tac_ at 22:56|PermalinkComments(0)

October 31, 2008

そうそう

日記chloeのサイトで書こうかと思う
こちらもたまには書こうとは思うけどね

ブックマークしといてね
http://hp.did.ne.jp/tictachloe/

tic_tac_ at 15:02|PermalinkComments(0)お知らせ | 生きもの

ハッピーハロウィン

1fdc8244.jpg今日は これから
コンタクトを作ります
やっぱり使い捨てはやめます
そして終わり次第
ねじれスタジオへ

明日から11月か
早いなぁ

12月5日はchloe
成毛チームは渉抜きの3人でやる予定
これから3人用のアレンジ
考えるんだけど ライブ楽しみだよね
ちなみにトレモロイドと
ゆやゆよんと対バンだよ
とても楽しみだね
12月5日 chloeはズーだよ!


11月8日は
トレモロイドのソラト企画のライブが
東松原にあるカフェで開催予定
久しぶりにhate77の片桐真理
と してライブするよ!
誕生日あけ一発目のライブは
BBが参加予定


tic_tac_ at 14:48|PermalinkComments(0)

October 28, 2008

最近は風邪引いてる人多すぎだ

本当にうつされたら困るから
毎日マスクだよねー

みんなも風邪ひかないようにねー


tic_tac_ at 19:42|PermalinkComments(0)

October 27, 2008

26日ありがとうございました

8135941b.jpg時間が物凄く早いながらも
観てくれた人に感謝です
成長しています
反省点は多々ありましたが
次のステップになる
いいライブだったと思います

日曜日だったし
もうちょっと遅い時間なら
もっと色んな人達に
観てもらえたのだがなぁ
しかし 夕方から来てくれた方々
どうもありがとう!
楽しい1日でした


今年は残り3本!!

次のライブは11月8日は
トレモロイドのソラト企画で
この日は
グルーヴィー馬場さんをgtでむかえ
久しぶりに片桐真理(hate77)として
カフェでライブするよ!
あの曲をカバーしたり ね!ふふ
詳細は今朝の日記か
http://hp.did.ne.jp/tictachloe/
みてね


その次は11月25日
新宿Motionにてバンド編制
chloeメンバーは
vo gt key 片桐真理(hate77)
gt 成毛慎吾(もらん)
ba 横山渉
dr 上村竜也(ok)

この日は是非とも きてほしいです
もうだいぶ気合い入ってます
10月26日にみれなかった方は是非!


tic_tac_ at 21:31|PermalinkComments(0)

ソラトpresents「thanks for today!!〜kimigoromo〜」

トレモロイドのソラト企画誘われました
片桐真理もほんのちょこっとだけ唄わせてもらいます

この日は
普段ライブでやってない曲や
hate77の曲なども久々に唄えたらいいなと考えているよ
きっとこの日もいい日となるよ
初めてcafeでライブだよ
ライブというかパーティーですね
誕生日明け一発目となりますゆえ
是非、遊びに来てください

予約フォームがありますのでそこで予約してね!






11月8日(土)CAFE COKAGE(東松原)
ソラトpresents
「thanks for today!!〜kimigoromo〜」

イベント紹介
※同会場で行われる2人展
2008年10月28日(火)〜11月17日(月)
礒田舞子・うえだはるき 2人展
-kimigoromo-
の祝いを兼ねての音楽イベント。
会場はカフェになりますので、アンプラグドな雰囲気で
作品と音楽と食事を楽しんで頂ければと思います。

OPEN16:00 START17:00
CHARGE\1.300(1D付)※軽食あり
オープンから軽食を用意しますので、展示を楽しみながらお待ちください。

出演者
■片桐真理(hate77)
■エリーニョ(獏)
■フジノリュウイチ(micropilot)
■小林陽介(トレモロイド)

会場:http://www.cokage.org/
個展:http://kimigoromo.jugem.jp/

【イベント予約フォーム】
http://form1.fc2.com/form/?id=352408

【予約時の注意とお願い】
1.このイベント会場は一軒家を改築したカフェの2Fで行われるため
座席の数に限りがあります。よって予約人数把握のため
上記予約フォームでの予約をお願いします。

2.終演は20:00を予定していますが、その後にアフターパーティと題した打上げもワイワイとやろうと思っていますので、来てくれるお客さんが知人でも他人でもみんなで楽しめたらと思います。
予約時にアフターパーティー参加の確認(これまた料理を用意するのに、人数把握のため)にご協力ください。

3.恐らく、予約可能数25名ぐらいになると思いますので
絶対に楽しい一日にしますので、早めに予約お願いします。


tic_tac_ at 00:00|PermalinkComments(0)お知らせ 

October 26, 2008

緊急連絡!ライブなんですが!!

16:30よりちょっと遅くなりそうです!!!!


tic_tac_ at 14:58|PermalinkComments(0)

さてライブまであと何時間かしら

580edc4a.jpg
dede45c5.jpg
1feb2fa8.jpg
本日26日は新宿JAM
chloeは16:30〜
早すぎだけど
お金や心に余裕がある人は
今回のステージ
是非みてほしいです
来れる人は
会場でまってますよ


いい意味でも
よくない意味でも
あなたの中に
残れますように


tic_tac_ at 09:37|PermalinkComments(0)

October 21, 2008

マスクマン 真理

ce03e0ab.jpgライブ近いので風邪とか
うつされないように
常にマスクをつけている私ですが
電車の中が一番きついよね
密室だしね 感染率高いよね
なんていうか今電車でね
隣の人咳をしてるんだけど
本当に 咳をするなら
マスクつけろ と、いいたいね
本当にやめてほしい
あと 咳をするときは
せめて 手で
くちもと おさえてほしい
ほんと簡単なことなのに



tic_tac_ at 20:38|PermalinkComments(0)

October 20, 2008

年内のライブは4本だけだよー

10月26日(日)新宿JAM 
祝・新宿JAM28周年記念行事
〜wild gun crazy presents"Dynamite Heaven's Night"〜
open/start 16:00/16:30
ticket adv/door 2000/2300(D別)
cast.EdBUS/矢吹屋/忘レ敵/PLEGLICO/Girlfriend Puzzle Market/chloe/テラ・ピカイア/ヤサグレーズ

クロエは一番目の16:30〜だよ!
時間が早いから来れる人が少ないと思うけど
来れる人は、きてください
出番終わったらゆっくり飲みながら喋れるね
10月はこれ一本です

<<クロエ参加メンバー>>
  Gt 成毛慎吾(もらん)
  Ba 横山渉
  Dr 上村竜也(ok) 


-------------------------------------------

11月8日(土)CAFE COKAGE(東松原)
ソラトpresents 「thanks for today!!〜kimigoromo〜」
OPEN16:00 START17:00
CHARGE\1.300(1D付)※軽食あり
w/エリーニョ(獏)/フジノリュウイチ(micropilot)/小林陽介(トレモロイド)
【イベント予約フォーム】

<<クロエ参加メンバー>>
  Gt グルーヴィー馬場

-------------------------------------------

11月25日(火)新宿Motion 
wild gun crazy presents

<<クロエ参加メンバー>>
  Gt 成毛慎吾(もらん)
  Ba 横山渉
  Dr 上村竜也(ok)

-------------------------------------------

12月5日(金)Zher the ZOO YOYOGI 
夜の3cm presents シキサイばけつ vol.2
 クロエはオープニングアクトでの出演予定です

<<クロエ参加メンバー>>
  Ba 成毛慎吾(もらん)
  Dr 上村竜也(ok)








年内のライブは今のところ、4本だけです
みれるうちにライブ 遊びおいでね
どのライブもたのしみである

10月26日は 新曲の『まくら』やるよ
そして来年はどんどん音源出していこうと考えているよ

tic_tac_ at 11:41|PermalinkComments(0)LIVE | お知らせ

October 18, 2008

最近久しぶりに

d64b51f0.jpgMUSEばかり聴いているなぁ
大好きだなー
多分海外のアーティストで
一番好きかなぁ


そういえば
コンタクトって
いくらなんだろ
ライブまでにはかわねば


来年仮装パーティーやりたいね
ハロウィン


tic_tac_ at 23:00|PermalinkComments(0)

October 16, 2008

もういいや

あきらめて 今日から
メガネ小僧になろう


tic_tac_ at 08:05|PermalinkComments(0)

最悪だ

電車ん中で目が痛くて
コンタクト外したら
どっかいってしまった

朝からついてない


きっと
今日のさそり座は
運勢が悪いな


tic_tac_ at 07:54|PermalinkComments(0)

October 13, 2008

cryv

cryvのライブ!DJはchicchi!
バイトあがって走る
電車にのり
ふっくらした(いや、かなりふくよかだった)お姉さんから
おもいっきり かかとおとしをくらう
新宿Motionまで走る

会場では
よしおさん
かえちゃん
たいらさんなどと会えました

トイレで話しかけてくれた方は
どなたなんだろう!

久々にみたcryv
最初のステージは
いつもの雰囲気ではなく
直な感じだったよ!
可愛さに驚いた!
かなり可愛かった
直な感じのクライフ
結構あたしは好きだなあ


くらいふの次にやったKateSikora!
凄くキュートだった
聴いてて るんるんしてしまい
前に行ってみてたよ
話がしてみたかったけど
言葉の壁が ううう!!
学生時代ちゃんと
英語勉強しとけばよかったな〜なんて!
あ 別に英語じゃなくてもいいかも
韓国語とかね! ハムニダ!


カシスウーロンのんだんだけど
うすかった
ビールにしとけばよかったな

くらいふのお二人さん&ちっち!
お疲れ様〜!


tic_tac_ at 23:16|PermalinkComments(0)

October 12, 2008

そういえば最近

8666c2e8.jpg
abe26b6b.jpg
df0ee937.jpg
鉄道博物館行ってきたんだが
たのしかったよー

ちっさい電車に
はりきってならび
乗ったよ

なんて電車かわすれたけど
かなり古い電車でね
やばかった
内装がすごかった
なんか天皇とか乗ってそうな感じでさ
なんか江戸と明治を感じたよ


なんか楽しい場所ないかな
あなたのお気に入りの場所
こっそりおしえて


tic_tac_ at 20:47|PermalinkComments(0)

October 11, 2008

10月26日の詳細です

6a87b019.jpgchloeはトップの16:30〜やるよ!
早いけど夕方だし
新宿で買い物してさ
高島屋の14F辺りのクレープ屋(おすすめ)
とか食べてさ
観にこれそうな人は新宿JAMまで
観においでよ

たまには顔見せてね
待ってるよ


tic_tac_ at 08:58|PermalinkComments(0)

October 10, 2008

音楽とお酒と睡眠と洗濯と部屋掃除をした

2e8b0452.jpg今日はオフなので
朝からロデオボーイにのり
アコーディオンを弾き 唄い
洗濯物を干してたたんで
部屋掃除をして
お酒をのみ
ソファーでぐったりして
起きてご飯をチンして食べ
ギターを弾き 唄い
ロデオボーイにのり
お酒をのみぐったりと
今、パソコンを眺めている


今年の誕生日は予定がない
昨年はJUGONZの工事企画で
micropilotで出してもらったっけ
今年は予定がないので
1人で旅にでかけようかな


来年は
今より貧乏になる覚悟で
バンバンライブやってこうと思うよ

余裕があれば みにおいでよ
待ってるよ






10/26(日)@新宿JAM(wild gun crazy)

11/08(土)@東松原CAFE COKAGE
(トレモロイド空斗企画)
※入場制限あり

11/25(火)@新宿Motion

詳しくは
chloe HP 見てくださいな
http://hp.did.ne.jp/tictachloe/


tic_tac_ at 22:27|PermalinkComments(2)

カシスウーロン

久々にお酒を飲みたくなって
家で酒をのんだ
5杯くらい
おかげでよく眠れた

11月8日トレモロイド空斗企画のパーティー
参加したい人連絡ちょうだい
どうやら入れる人数が
限られちゃうかもなのね
行きたいな と思ってる人いたら
早めに予約してね!


tic_tac_ at 07:07|PermalinkComments(0)

October 09, 2008

サヨナラ僕のマーマレード

a59065fb.jpgもう一緒に
食べることもなく
出かけることもなく
喋ることもなく
笑うこともなく
歩くこともないのは

とても寂しい話だ


いろんなこと考えないように
10月26日のライブに
気持ちを集中させよう


明るく幸せな方を向いていよう


tic_tac_ at 19:08|PermalinkComments(0)

October 05, 2008

兄さんになる前に

そういえば
22歳最後のライブだなー
10月26日ライブやるから
きてほしいです
どうやら8バンドでるみたい
16:00オープンの16:30スタート
chloeは何番手かわからないのだが
楽しみだなぁ





さてさて ふりかえります

d24a4bf2.jpg


9月30日
仕事先予算達成とのことで上司から
コムサカフェのケーキをいただいた
9月はなんだか忙しかったな〜
11ヶ月ぶりの予算達成めでたいね

10月1日
欲しかったC.I.L.のブーツが完売で
妥協して他のを買う気になれず
昨年仕方無く買った普通のブーツ
底を1350円で直し履いてみた
可愛くないが安上がりだ
貧乏者は我慢しないとならない

10月2日
早速、先日ネットで注文した
C.I.Lの靴が届く
可愛すぎてたまらない

10月3日
玉木宏が宣伝している
ふわふわのドーナツを食べ
chloeリハ
最近アコギ立って弾いている
ギルドのボディ分厚いから
立って弾くとなんか違和感がある

10月4日
もんじゃをたべる
ハッピータイムでした
夕飯食べすぎて
1.5キロくらい増えていた



来月は誕生日だ
もう23歳か
hate77始めた頃は19歳だったな〜
時が経つのははやいな
来月は旅行にもゆきたい気分


tic_tac_ at 19:06|PermalinkComments(2)

September 30, 2008

SUNDAY恋をしよう

d5645608.jpg日曜日更新だと決めたのに
早速更新しわすれました!
おろろん

9/27
クライフ ユッカ 4ボンやらでた
closer vol.3行きたかったな
このイベント観れない人は損してるよ
日本のアンダーグラウンドな音楽
素敵な音が溢れているのに
みんなには知られずにいる現実
こういったイベントによって
もっともっとみんなが音楽を
もっと近くに感じれたらいいよね
あたしももっと
いろんな音楽に出会いたいし
もっといろんな人と出会いたいし
知りたい

あとはレコ企画も観たかった
久々にレコみたかったし
ミナエちゃん抜けてからのトレモも
まだみてないしみたかった
結局 両方ともいけず
仕事を終え帰宅

いいライブがみれなかったから
夜中に C.I.L.の皮靴を
楽天のサイトで購入
1万5千円が消えました
自分への誕生日プレゼントとして
ま、誕生日は11月ですけどね
貧乏人にもかかわらず
贅沢をしてしまった


9/28
chloeリハ 新曲の「まくら」は
なんとなく出来上がってきました
10月26日が楽しみだよね
渉んちの近くの
お肉屋さんの焼き鳥が食べたい


9/29
今日は久々のオフなので
昼間に起きゴロゴロした後
アコギを弾き
録っておいた篤姫を見て
もんじゃを食べました

最近寒くなったね
明日はジャケットでも着よう

風邪ひかないようにね


tic_tac_ at 00:29|PermalinkComments(0)

September 26, 2008

日記はこれから

cff4d253.jpg毎週日曜日に必ず更新しようと思う!
あとは気まぐれ
チョロチョロかいてゆくね


10月26日のライブの
セットリスト考えているよ
ほぼ決まったけどね
あれは11月に唄おうかなとか
色々考えているよ

ききたい曲あったら
こっそり教えてくださいね
なんてね


今日は母はお友達と
元町へ行ってきたようだよ
楽しめたみたいでよかった
家族とはよく喧嘩するけど
私は大好きです
笑っていてくれたら
それだけで幸せです


tic_tac_ at 22:29|PermalinkComments(0)

September 24, 2008

今日は水曜日

79ee3468.jpgレディースデイだから
映画を観ようと思ったけど
やめといた

だから今日も
まくらにあえた
写真とった後
おでこと足を撫でた
まくらは
いつもおとなしい


電車の中で
お洒落なおばあちゃんがいたよ
いくつになっても
お洒落なおばあちゃんて
素敵だね もちろん
年相応な格好であることが
素敵の条件だけどね


毎日キムチ鍋だけ食べたい


tic_tac_ at 19:41|PermalinkComments(0)

September 23, 2008

I think ..

c80f52a4.jpg月に一度の例の痛みに耐え
録画しといた篤姫を観る
ヤスコとケンジは最後まで録れてなかった

痛みがなくなりはじめ
夕方からギターを弾き 唄う
ゴロゴロしてから
次の10月26日の色々を考える
hate77の曲
chloeライブでやりたいね いつか

あとさ
あのこは今何をしているのかしら
元気にしているだろうか
そういえばあの映画は面白いだろうか
あのランチ食べたいな
くだらないこととかも沢山
色々考えていました
頭の中で考えることは自由だからね

牧家のチーズが好きだ
名前忘れたけど
丸くて吊るされてるチーズ
あれあたしの好物なのよね
厚めに切って焼いてさ
今すぐにでも食べたい







◆10/26(sun)@新宿JAM
新宿JAM28周年記念
wild gun crazy & excite 共同企画
OPEN:?  START:?
ticket adv/door 2000/2300(D別)
w/EdBUS/Girlfriend Puzzle Market/テラ・ピカイア/and more...

◆11/25(tue)@新宿Motion

今のところライブは2つだけ
------------------------------
◎音源情報
ライブ会場限定
2008.07.19より販売開始!
chloe宅録音源『呼吸』¥500
1.クローバー
2.イメージの向こう
3.REMOVER


tic_tac_ at 00:01|PermalinkComments(0)

September 21, 2008

この靴が

e7640289.jpg欲しいんだよね












うー
おなかがいたい!!!!!!!!


tic_tac_ at 23:12|PermalinkComments(0)