2016年05月31日

SR400車輌情報

忙しかった5月も今日で最後ですね

本日はSR400の車輌情報です

IMG_3474


2006年式 SR400
車検 H29.4月まで

車輌本体価格 29.7万円(税込)
*支払総額 32.9万円

イモビライザー装備車

マフラー・ウィンカー・ヘッドライトステー
前後フェンダー・テールランプ交換済み

ノーマルの良さを残しつつ
ライトなカスタムが施されています

このまま乗っても
更にカスタムしても良い感じ♪

セパハンにしてカフェスタイルSR

シート・ハンドル・ライトを変えれば
ストリートなSRに変身!

もちろんノーマルに戻すのも
今ならアリです


お好きなスタイルで乗れちゃうのが
SRの一番の魅力!

TICKLEが
ご相談に乗りますよ〜

詳細な写真はコチラ
http://www.bikebros.co.jp/bikesearch2/shop/2004/8201446B30160525001/




お問合せはコチラ
TICKLE
tel&fax 053-467-0160
info@tickle-mc.com

HP
http://tickle-mc.com

Facebookページ

https://www.facebook.com/MotorcycleShopTickle
ティックル


tickler at 16:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 中古車 | バイク

2016年05月29日

SHIZUOKA

みかんとお茶な組み合わせ

TICKLEは静岡県浜松市にあります

今週もありがとうございましたっ♪



明日は定休日です



TICKLE
tel&fax 053-467-0160
info@tickle-mc.com

HP
http://tickle-mc.com

Facebookページ
https://www.facebook.com/MotorcycleShopTickle
ティックル

tickler at 22:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日々 

2016年05月27日

今週は土日営業です

昨日は家にスマホを忘れ
取りに行くのが面倒になり
ナシで1日仕事してみました

特に問題なく過ごしましたが
ブログやSNSあげるのに
いかにスマホが便利か改めて実感


今朝早速インスタあげてみた
image


うん便利!w



さてさて
ありがたい事に
大変忙しく仕事させて頂いております



お待たせしている皆様
本当に申し訳ありません!
ご理解の程宜しくお願い致します



今週は土日営業でございます



おまけ

写真見てて思ったコト
image

image
男はどうして
おもちゃに群れるのか……?






tickler at 22:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック おカミ的日常 

2016年05月25日

無題

マニアな旧車
車両情報アリ〼



TICKLE
tel&fax 053-467-0160
info@tickle-mc.com

HP
http://tickle-mc.com

Facebookページ
https://www.facebook.com/MotorcycleShopTickle
ティックル

tickler at 16:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 中古車 

2016年05月24日

SRミーティング行ってきました

暑い

急にこの言葉が出るような
陽気になってしまいましたね

今日はN君が買ってくれたので
午前中からアイス食べちゃいました
2016-05-24-11-22-41
ありがとう!

暑さにめげずに
今週も宜しくお願い致します


さて日曜日はデイトナ本社で行われた
SRミーティングへ行ってきましたよ〜
2016-05-22-10-04-52

2016-05-22-10-05-36

全参加台数は760台だったそうです
SRだけだともう少し少ないかとは思いますが
それでもすごい数ですよね!


出展ショップの展示車両はこんな感じ

主催のスラクストンさん!
2016-05-22-12-57-24
毎年これだけの規模のイベントを開催するのは
大変な事だと思います
本当に頭が下がります!
いつもありがとうございます



いつもお世話になってます〜の
ZEEZONEさん
2016-05-22-10-12-04
2016-05-22-10-12-28

2016-05-22-11-12-05
これカッコイイですよね!


さすがのセンスです!!!
サムソンブルーさん
2016-05-22-12-54-34
2016-05-22-12-55-04
お茶目な若松さん

今回も若松節炸裂でした!
辛口軽快なトークは
全て愛だと都合良く解釈し
受け止めたいと思いますw


どのショップさんも渾身のカスタムSRを展示
暑い中お疲れ様でした
2016-05-22-12-58-54
2016-05-22-13-18-05
2016-05-22-12-57-47
2016-05-22-12-55-44
2016-05-22-11-24-11
2016-05-22-11-24-04
2016-05-22-11-11-12
2016-05-22-11-10-49




ペイトンプレイスの社長との
久しぶりの再会も果たせました〜(泣)
2016-05-22-13-26-07
今年初めに浜松に来た際ご来店下さったのに
うち休みだったそうで・・・
本当にすみません〜

思い返せば15年程前
「関西がゲキアツ」と感じた私達は
オフィシャルさんに突撃訪問し
ペイトンさんに橋渡しして頂いたのが最初

お二人の懐の深さで
浜松の田舎者
しかも関西圏でもない私達を
SR I.O.A WESTのお仲間にして下さり
イベントにも一緒に参加させてもらったりして
本当に感謝しかない訳で…

この恩返しは
良い形でお店を続けて行くことでしか
返せないと思うんです

このご縁を大切に
まだまだ私達は頑張ります〜!

13年前の写真
image
芸能人にあった時のような気持ちで撮影したのを
今でも覚えてます(しみじみ)





写真撮り忘れたそうですが
ツーリングから参加して頂いた皆様も
お疲れ様でした!

今度はちゃんとしたツーリング企画しますので
また是非参加して下さいね♪
ありがとうございました!



そしてそして
スラクストンさん
デイトナさん
素晴らしいイベント
本当にありがとうございました!



来週5/28(土)はデイトナ主催
「茶ミーティング」です〜!!
こちらも楽しいイベントですので
是非ご参加下さいね!
詳細はコチラ
http://www.daytona.co.jp/special/cha_mt_2016/




ではでは
また明日
image


tickler at 16:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック イベント 

2016年05月21日

6月のお休みと今日のいろいろ

6月のお休みは以下の通りです

6/5(日),6(月),13(月),19(日),20(月),27(月)

image





さて今日は納車DAYでした
お昼にS様のベスパET3の納車がありました
image

ベスパ乗るのは初めて!
と言う方はけっこういらっしゃいます
S様もそんなお1人でした

長年やり慣れた足でシフトを変える行為が
手に変わるって
ちょっと不安ですよね

リヤブレーキも
足で踏み込む仕様になってます

でもやはり勘がよろしいんでしょうね〜♪
無理なく運転してお帰りになってました

オートバイとはまた違った
イタリアンスクーターならではの
景色をお楽しみ下さいませ



そして夕方はI様のSR500の納車
image
SR400からお乗り換えです
やはりSR500は人気が高い!

他にもバイクを所有していらっしゃいますが
どれも大切にしているのが伝わる方ですので
こちらも安心しますね

SR400との違いを
楽しんで下さいね〜


S様、I様
この度は誠にありがとうございました!!
また遊びにいらして下さいませ♪







今日はオールドカーDAYでもありました
image

スワップミート10周年ステッカー&Tシャツをデザインしてくれた
SINK SIGNSさん
ステッカーはほぼ売り切れでした〜!!!
帰り際シューボックスの良い音が鳴り響いてました♪

エンフィールド乗りのM君
BlogPaint
バリアントも持ってたんですね〜

実は私
バスよりバリアントの形の方が好みです…


古い車はやっぱりいいなぁ〜


最近父がケガしたので
父の車乗ってるんですけどね

楽だし
快適だし
申し分ないんです
(デザインはクソ好きになれない)


でも
人間をダメにするなって思ってます

特に私みたいな中年女は
放っておけば加速的に老化しますから

バイク乗らないなら
マニュアル車くらい乗っておかないとボケる
そう思いました〜


バイクは脳の活性化につながりますから
ボケ防止にはもってこいなんですね

バイクに乗り続けていたら
体幹も鍛えられるでしょうし
集中力や判断力も鍛えられますので

シニア世代の健康維持に
バイクは良い道具かと思います


まぁ自分が乗れって話ですw



では明日あさってはお休みになります
今週もありがとうございました!




明日SRミーティング参加の方
見かけたら声掛けて下さいね〜♪


ではでは

2016年05月20日

行くぜぃ!SRミーティング

スワップミート終了して
あっと言う間に週末じゃぁないですか

早い


さてさて
今週末は

SRミーティングです!


出店はやはり断念しました…

なので!
バイクで参加します

ゆえに!
お店から会場まで
遠回りして軽くツーリングっぽく
行きたいと思います!!

一緒に行きたい方は
朝8時半にTICKLE出発しますので
それまでにお集まり下さいね


SRでなくても
ミーティング見学可能ですし
デイトナさんまで一緒に走りたいな
なんて方もどうぞ〜!

日曜日は晴れ予報ですので
気持ち良い朝の時間帯
一緒に走りましょうね♪


では
明日は営業ですよ〜
ご来店お待ちしております!



新着情報
SR400入りました!




TICKLE
tel&fax 053-467-0160
info@tickle-mc.com

HP
http://tickle-mc.com

Facebookページ
https://www.facebook.com/MotorcycleShopTickle
ティックル


2016年05月18日

シングルバイクミーティングVol.4リベンジ編

続いては
シングルバイクミーティングVol.4リベンジ編
2016-05-15-09-21-16


やはり今回特筆すべきは
シングルバイクミーティングアワード

正直
どうすりゃいいんだよ
って思ってたんです

バリバリのカスタムしてる人?
希少車・名車・珍車?

全く決められる自信もなく
ただひたすらバイクをさばく私達

だって
「来てくれた人みんなにあげたいんだよ!」
と言うのが本心でした

そんな時…
2016-05-15-11-17-58
キター!

「元始、女性は実に太陽だった」
そんな言葉の通り素敵な女性ライダー!
遠く松本からお越し下さいました♪

テンパっててお名前聞くの忘れちゃいましたが
彼女がシングルバイクミーティングアワード受賞者です!
2016-05-15-11-18-44



聞けばヒルマン佐藤さんのファンだそうで
2ショット決めて頂きました
2016-05-15-11-21-26


私おカミも
全く同じカラーリングのSR400に乗ってたので
勝手に親近感を感じてしまいました〜

妊娠とケガで泣く泣く手放しましたが
初期型からの乗り換えで
ドラム最終がとても乗りやすくて
この色も大好きだったんです

純正カラーの中でこれが一番好き!


ご一緒の男性も
とても綺麗なホンダGB500TTに乗られていて
素敵なシングル乗りカップル?でございました!
image


帰り際
お引き留めして申し訳ありませんでした
2016-05-15-11-22-18

また是非スワップミート&ミーティング
お越し下さいね!!



そしてAKO-MOTORCYCLEさんの
展示車両ヤマハDT1F!!
image
オリジナル部分を探す方が難しい?
ミーティング中も大注目の1台でした!


もう無理かも〜と
思っていた集合写真も
ギリギリ最後に撮影出来ました♪
SBM6



ではでは
最後にご来場のシングルバイク&
目に留まったイカしたライダーの皆様の
ショットをご紹介!

2016-05-15-09-28-05
2016-05-15-09-31-18
2016-05-15-09-56-40
2016-05-15-10-08-52
2016-05-15-10-14-07
2016-05-15-10-17-52
2016-05-15-10-28-41
2016-05-15-10-28-46
2016-05-15-10-28-53
2016-05-15-10-25-03
2016-05-15-10-51-07
2016-05-15-11-12-44
2016-05-15-11-22-31
2016-05-18-16-20-20
2016-05-18-16-20-45
2016-05-18-16-21-11
SBM7
SBM8
SBM9
SBM10
SBM11
SBM12
SBM13
SBM14
SBM16
SBM17
SBM15


忙しくて
惜しくもシャッターチャンスを逃してしまった
バイクやライダーさんもたくさんいて
すべてご紹介出来ないのが残念です!


そして会場でお声を掛けて下さった皆様
うれしかったです♪

「ブログ読んでるよ〜」って声
本当にうれしくて私のパワーになりました!

ありがとうございました!!


長くなりましたが
シングルバイクミーティング編以上です!

2016年05月17日

浜名湖2&4スワップミートVol.16

今朝は勝手にWindows10への
アップグレードが始まっちゃって
てんやわんやでございました

とりあえず目に見えるトラブルはなく
ホッと一安心です




改めまして
浜名湖2&4スワップミートVol.16に
ご参加して頂いた全ての皆様

誠にありがとうございました!



伝説の浜松W1クラブ主催の
天竜川部品交換会からバトンを引き継ぎ
この浜名湖スワップミートはスタートしました

紆余曲折
良いこと悪いこと
色んな出来事があり

その都度
Huge・Hillman・TICKLEのボス達は
最善を尽くし

そう!
まさにアップグレードしてきたのです

その結果
10周年目にしてようやく
本当の意味で実を結んだのではないかと
思います!


今回悲願の300ブース越えを
はるかに上回る結果が残せましたが
それに慢心することなく

今後も
二輪・四輪を通じ
参加したみんなが笑顔になって帰るイベントを
目指して行きますよ〜♪♪

HSM16




何よりも!
忙しい週末に設営から運営まで
都合を付けてお手伝いしてくれた
浜名湖ベイビーズ(40ベイビーズにかけてみた)
HSM16_syugo
ありがとう!大好きです!!


そしてそして!!
メモリアルイヤー次回開催日は

 12月4日(日)




テーマ車両は
「べスパ70周年記念

 イタリアンスクーター集まれ!


です!!

ヤバい
来ました
今回もうちの得意分野じゃないですかっ!!!

イタリアンスクーター乗りの皆様
今から準備始めましょう

オフ会
ミーティング大歓迎
7a3f9c04.jpg
コスプレもOK


スワップミートもベスパも
メモリアルイヤー
一緒にお祝いしましょう♪



最後にVol.16のアルバムは
こちらからご覧になって下さいね
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1116157458447126.1073741832.479439688785576&type=1&l=4ed1fb29ba
Facebookのアカウントがなくても見れます!



では
次はシングルバイクミーティング編!


2016年05月15日

無事終了

浜名湖2&4スワップミートVol.16
お陰様で大盛況
10周年を記念すべく過去最高の出店数でした!!

参加して下さいました
全ての皆様へ
心より感謝申し上げます

ありがとうございました!

そしてこのイベントは
スタッフの存在無しでは語れません
本当にありがとう!!
打ち上げは盛り上がりましょー!!!

取り急ぎご挨拶まで