おカミです。

4/5に行われたシングルバイクミーティング
ご来場して下さった皆様、トラブルなく無事
ご自宅までお帰り頂けたでしょうか?

皆様、本当にありがとうございました!!

お陰様で今年も200台を越える
バイクが集合し、トラブル無く無事終了致しました。

実は4/5はTICKLE オープン11周年の日で
本当に素晴らしい記念日になりました。
改めてありがとうございました。



当日は土曜日の午後から降っていた雨も
予報どおり朝方には止み、いい天気とは言いがたいものの
風もなく、1日持ちそうで一安心。
よほどアクティ森さんと相性がいいのか行いがいいのか…

そんな天気のせいか10時過ぎ位からボチボチと
バイクが集まり出しました。
遅い出足だったので、11時頃には
「今日は100台いかないかも」などど、少し諦めムード。
ところが、徐々に参加台数は伸び
テポドンの発射速報を聞き、びっくりしつつ
集合写真撮影時間の12時には200台を越えるバイクが
集まってきてくれました!
おカミ、更にびっくり!!

jpg


集合写真撮影後位から少しづつ晴れ間も見え
ようやくお花見気分も盛り上がって来ました(おカミだけ?)

jpg


西は京都・滋賀ナンバー東は千葉ナンバー
つくば市からご参加して頂いた方もいらっしゃいます!
本当にありがたいですね〜!

BlogPaintBlogPaint


そして、今回もご参加して下さったデイトナ様
jpg


初参加のCOOL MOTOR SIGN様
jpg


そしてMURA様
jpg




更に
大阪ペイトンプレイス様
東京スラクストン様
遠方から毎回駆けつけて頂きありがとうございます。
jpg


来年も行いますので、リピーターの方はもちろん
まだご参加した事の無い方も
是非ご参加してみて下さいね!