おカミです。

大変お待たせ致しました!

今年で第8回目を迎えました
シングルバイクミーティングレポート!

P1080122

当日の朝は薄曇りで少し肌寒かったものの
アクティ森へ続く道沿いの桜は満開!!
良い気分で会場入りしました。

redbull

ボランティアスタッフのTICKLERに
おカミからの差し入れ"Red Bull"!
これで一日頑張っていただきます。

tickler1
頑張るぞー!!


まずは参加ショップ様のブースはこんな感じ
daytona

daytona'

goods

goods'

cool

peyton

thruxton



11時を過ぎる頃には会場もいっぱいです。
zentai1

zentai2



今回参加台数約230台、会場の外に駐車したバイクも
含めれば延べ250台以上のバイクが集まり大盛況となりました。

イベント中は天気が晴れたり曇ったり。
駐車スペースも少なくなって来たし
夕方からの降水確率も高かった事もあり
早めに写真撮影へ突入!

ハイ、チーズ!
shuugou

次は、ジャンプ!
shuugou_junp
お付き合いして下さった皆様、本当にありがとうございます!!


会場の様子を写真でご紹介

azi_bike5

azi_bike4

azi_bike3

azi_bike2

azi_bike1
味のあるバイク達です。



bike3

bike1

bike4

bike2

bike5
ちょっと懐かしい?珍しいバイク達


sr6

sr2

sr1

sr3

sr5

sr4
国産シングルの代表格。お洒落したSR達


other1

other2

other4

other5

other3

other6


クラブでの参加やオフ会もあり。
ツーリングに繰り出す方もいれば
会場内を隈なく見て楽しむ方も。

バイクを楽しみ、人との出会い交流を楽しむ。
イベント的な事がなくてもバイクがあれば
何とかなっちゃいます。
常に与えられることに慣れている私達。
楽しみは自分で見つける!
そんなイベントがあってもいいですよね?
そしてそんなイベントなんです。


最後に会場を後にするライダー達をどうぞ
last1

last10

last11

last12

last9

last8

last7

last6

last3

last2

last4

last5



いかがでしたでしょうか?

今回も皆さま様々な楽しみ方で時間を過ごしていかれました。

そして何より事故も無く、トラブルも無く
無事ミーティングを終えられたことは
単に参加者の皆様のお陰です。

本当にありがとうございました!!

来年も春の開催を予定しております。
このミーティングを通してシングルシーンを
盛り上げて行きましょう!!


協力して下さった皆様
(50音順・敬称略)

キッズガレージ
クールモーターサイン
スラクストン
デイトナ
ペイトンプレイス
モーターガレージグッズ

雑誌取材
ストリートバイカーズ

写真撮影
Hillman佐藤利明

主催
TICKLE