おカミです。

ミーティングレポートいかがでしたか?

今日はレポートには書ききれなかった事や
個人的な事を綴ってみたいと思います。

まずは昨年に引き続き参加して下さった
ピンストライパー"のっぽさん"こと
Cool Motor Signさんに
ピンストをお願いしました。
A
ピストンに!

そして、「今年はバイクに乗るぞー」という
意気込みをヘルメットへ反映。
大人っぽい感じでお願いしてみました。
奥のスカルのプレートはのっぽさんからの
プレゼント!
a1



続いてはいつもお世話になっている
かとうはり灸整骨院さんのかとうご夫妻a2

a3

実はヒゲが、前夜ペイトンさんと
ヒルマンで食事した時に飲んだ
美味しいワインが効いて、ちょっとグロッキー気味でして…
奥様に二日酔いに効くツボとか聞いちゃいました。
その節はありがとうございました。


それからTEAM"HUGE"!!
a4
マッキー&ブルノ
そしてボス!!

かっこいいッスヨ〜
今年も参加ありがとうございました。

そして今年はSR I.O.A WESTのノボリも登場!!
a5


最後は参加してくれたTICKLER
a6

a12


コチラはスタッフ
a9a7

a11a10

a8a13

最後のワンちゃんはシャレですが
我が愛する彼らスタッフのお陰で
イベントは成り立っています。
いつも私達を助けてくれる強い味方!
本当に本当にありがとう!!

最後の最後、たまには夫婦2ショットで
a14

ありがとう〜
また来年!