続いては
シングルバイクミーティングVol.4リベンジ編
2016-05-15-09-21-16


やはり今回特筆すべきは
シングルバイクミーティングアワード

正直
どうすりゃいいんだよ
って思ってたんです

バリバリのカスタムしてる人?
希少車・名車・珍車?

全く決められる自信もなく
ただひたすらバイクをさばく私達

だって
「来てくれた人みんなにあげたいんだよ!」
と言うのが本心でした

そんな時…
2016-05-15-11-17-58
キター!

「元始、女性は実に太陽だった」
そんな言葉の通り素敵な女性ライダー!
遠く松本からお越し下さいました♪

テンパっててお名前聞くの忘れちゃいましたが
彼女がシングルバイクミーティングアワード受賞者です!
2016-05-15-11-18-44



聞けばヒルマン佐藤さんのファンだそうで
2ショット決めて頂きました
2016-05-15-11-21-26


私おカミも
全く同じカラーリングのSR400に乗ってたので
勝手に親近感を感じてしまいました〜

妊娠とケガで泣く泣く手放しましたが
初期型からの乗り換えで
ドラム最終がとても乗りやすくて
この色も大好きだったんです

純正カラーの中でこれが一番好き!


ご一緒の男性も
とても綺麗なホンダGB500TTに乗られていて
素敵なシングル乗りカップル?でございました!
image


帰り際
お引き留めして申し訳ありませんでした
2016-05-15-11-22-18

また是非スワップミート&ミーティング
お越し下さいね!!



そしてAKO-MOTORCYCLEさんの
展示車両ヤマハDT1F!!
image
オリジナル部分を探す方が難しい?
ミーティング中も大注目の1台でした!


もう無理かも〜と
思っていた集合写真も
ギリギリ最後に撮影出来ました♪
SBM6



ではでは
最後にご来場のシングルバイク&
目に留まったイカしたライダーの皆様の
ショットをご紹介!

2016-05-15-09-28-05
2016-05-15-09-31-18
2016-05-15-09-56-40
2016-05-15-10-08-52
2016-05-15-10-14-07
2016-05-15-10-17-52
2016-05-15-10-28-41
2016-05-15-10-28-46
2016-05-15-10-28-53
2016-05-15-10-25-03
2016-05-15-10-51-07
2016-05-15-11-12-44
2016-05-15-11-22-31
2016-05-18-16-20-20
2016-05-18-16-20-45
2016-05-18-16-21-11
SBM7
SBM8
SBM9
SBM10
SBM11
SBM12
SBM13
SBM14
SBM16
SBM17
SBM15


忙しくて
惜しくもシャッターチャンスを逃してしまった
バイクやライダーさんもたくさんいて
すべてご紹介出来ないのが残念です!


そして会場でお声を掛けて下さった皆様
うれしかったです♪

「ブログ読んでるよ〜」って声
本当にうれしくて私のパワーになりました!

ありがとうございました!!


長くなりましたが
シングルバイクミーティング編以上です!