2010年08月13日

楽しかったぁ………けど

20813054.jpg
63c26ac1.jpg
1122fa14.jpg
ん〜 いろいろ書きたいけど

この余韻も味わいたい〜

と言いながら(笑)

80%楽しかった

なんでかって言うと

後ろのおやじが 芝居始まる前から 酒盛り

後ろのおやじが 芝居始まったのに しゃべってしゃべって

つい

後ろのおやじに 『少し静かにしてください』 と

いい年こいたおやじに 注意してしまった…

『怒られちゃった(笑)』

とか、へらへら態度にムカムカっ

いや、芝居だっ 芝居に集中だっ

なのにそのおやじときたら

咳払い頻発

貧乏ゆすりガタガタ

あーーーーっ (;`皿´)

マジ途中席替えしようかと思ったよっ(怒)

そしたら、その人が 最後に 後援者のご挨拶し始めまして(爆)っ

だってさっ よっぽど おこちゃまの方が行儀良く観てたよ

ちゃんと観ろよっ(`ヘ´)

と、イライラしながらでしたが

二時間は あっという間でした


tickly at 01:50コメント(0)トラックバック(0) 
携帯より。。。 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星