December 19, 2004

ヌヌネネヌヌネノ〜

みなさんは年賀状どのくらいの人に出しますかね??
私は昨日から年賀状を書き始めました。その数なんと25枚!(すくね〜〜〜〜)まぁ、多分まだまだ増えていくと思いますよ。年賀状重視する人って、けっこういるから!!
それで、年賀状について最近思うことがあります。
はがきの裏全部カラー印刷ですごいカラフルな年賀状の人っているじゃないですか??ぶっちゃけ、インクの無駄じゃない??(笑)
それでも、普通の人なら全然いいんですけど、貧乏なのに無理してやってる人、なんか痛々しいよ
とか思ってる今日この頃でありまする。(ネタないんでこのへんでかんべん)  
Posted by tidus_yuna_rikku at 18:44Comments(6)TrackBack(0)

December 18, 2004

・・・・あぁ〜

スイマセン
更新してないです(爆
や〜〜、やっぱりBlog大変だわw

もうすぐクリスマスですね〜。
皆さんはどのような予定をお考えですか??

私はつい最近、予定がなくなり、
クリスマスなのに塾に行かなくてはいけなくなってしまいました(泣)

まったく、最悪ですよ・・・


この間、MDウォークマンを買ってもらいました。
録音できるやつです。
ということで、ヤマダ電気行ったんですけど、

あんなところいたら頭おかしくなりますよ・・・_l ̄l○
「やま〜だま〜だまだ安いんだ〜♪」
このメロディーが、エンドレスですよ??

それからというもの、このメロディーが頭から離れない・・・・みなさんもヤマダ電気には注意してくださいね  
Posted by tidus_yuna_rikku at 17:18Comments(2)TrackBack(0)

December 06, 2004

テッテッテストー!!

なななななななんと!
ついにテストが返ってキタ━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
社会は、悪かったので言いたくありません(笑
理科は、92でした。
数学は、99でした。
99、めちゃくちゃくやしかったですヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!
次もがんばるぞ〜!  
Posted by tidus_yuna_rikku at 18:50Comments(7)TrackBack(0)

December 04, 2004

やべ〜〜〜

テスト終了
疲れたのでこれにて寝ます!(すいません)
この間の、いらないCMの集計結果が出次第、また更新しますゆえ、またみなさん来てください。久しぶりの更新で、くだらん内容すいません。m(_)m  
Posted by tidus_yuna_rikku at 21:06Comments(5)TrackBack(0)

November 20, 2004

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

めちゃくちゃマイナスな企画、やらせていただきます。
題して、「無くてもいいと思うCMベスト10!」
みなさん、協力お願いします。
発表は、後日・・・。  
Posted by tidus_yuna_rikku at 17:29Comments(12)TrackBack(0)

November 19, 2004

(゚∀゚)ラヴィ!!

最近、進路に悩んでいます。
私は音楽関係の仕事やりたいんですけど、なかなか難しいみたいなんですよね〜。
オーケストラに入るにしても、それだけで食べていけるわけではないみたいなんですよ〜。
それに、音大に行くには、それなりに頭良くないと行けないし、普通科行かなきゃいけないんですね。それで、近くに吹奏楽が強い普通化の高校っていうのがあんまり無くて・・・・・音大に行ったとしても、それから仕事を見つけるのは相当のものらしいです。みなさんならどうします〜?
  
Posted by tidus_yuna_rikku at 21:11Comments(6)TrackBack(0)

November 18, 2004

ほっほっほ〜〜

昨日、すごいことがあったんです。部活で。
J司という2年の部員(トランペット パートリーダー)が、学校にくるぶしソックスを履いてきて、歩きなのに自転車で学校きて、先生にバレて大変なことになってしまいました。なんと、部停止宣言されてしまったのですっ!!!!
しかぁ〜し、そんなことをされて黙っているわけにはいきません!!先生に謝りに行かせて、何とか部停止は避けました。今後このようなことがあった場合、本人を退部させようと考えました。グッドアイディア♪
ぶっちぎれたあとを癒してくれるのは、やっぱり倉木さんだけ!一晩中聴きました。おかけで、復活しました!!感謝感謝♪♪  
Posted by tidus_yuna_rikku at 20:11Comments(2)TrackBack(0)

November 16, 2004

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!

最近めちゃくちゃ寒いです・・・(((0д0)))ブルブル
今日も布団からでるのがいやでした。
しかも、学校のストーブがストップしたんですよ〜。
セーラー服って、首もとがあいてて寒いんですよね〜〜〜。
しかも今日に限ってマフラーはしていない!!
本当、参りました。
ところでみなさん、クリスマスはどうやって過ごしますか〜??
やっぱりWinter Bellsですか?(意味不明)  
Posted by tidus_yuna_rikku at 20:33Comments(4)TrackBack(0)

November 14, 2004

やっぱり更新してない管理人です(すいません)

今日は、久しぶりに部活が休みだったので、ゲームしました!何のゲームかというと・・・・FF召任后!訓練場モンスター3対殺害!!気持ちい〜〜〜超気持ちい〜。(あの人ですw)そしてBGMはLover boy(合わね〜〜)やはり倉木さんのパワーはすごい・・・!感謝感謝!!
  続きを読む
Posted by tidus_yuna_rikku at 16:54Comments(9)TrackBack(0)

November 08, 2004

ひさぁしぶりっ!

久しぶりに日本の学校の授業受けました〜〜〜。
なんつったって10日間休んでたもんで、なかなかわかりませんでした・・・・・・
しかも宿題が山のように出るしね・・・
ということで、宿題してきます。  
Posted by tidus_yuna_rikku at 19:58Comments(5)TrackBack(0)

November 07, 2004

おっひさ〜

a9a6a62e.jpg久しぶりに書いてみた〜〜
アメリカはいいところだったYo〜〜〜
大阪行ったみたいだった。でも、マクドナルドでの食事、まずかった〜〜〜
そしてですね〜、メールボックスにはメールが30通!
すべて消去しました。(まぁ、でも1,2通は残してあるけど)
そして昨日、めちゃくちゃはりきって部活に行ったら・・・・なななななんと!部長なんであいさつしようと思ったら、副部長がイキナリ「きりつ」とか言い出すし!?
「えぇっ!?」っていって混乱してたら、無視されて「礼」とか言われたし!!!
もう、泣きそうでしたわ。
何なんだいったい!?帰ってきていきなりあいさつの仕事とられるとかビックリやし!!って感じでしたね。
まぁ、でも今日しっかりあやまらせましたけど(え・・・)
んでもって久しぶりにPCに触って、すご〜くほっとしました。
あと、日本の食べられる食事を食べたときには、感動しました。
アメリカの焼きそばは、なんと!甘いんです・・・・
お菓子もすご〜くまずいです。
私もハロウィンでいくつかもらって食べたんですけど、
80%吐きました。うぇっまずってなって、ペッでしたね。
しかも、なかなか英語が出てこないんですよ!!
ライブラリー(図書館)っていいたかったんに、出てくるのはライブドアという言葉だけ・・・・自分の英語の能力の無さにうんざりでした。  
Posted by tidus_yuna_rikku at 18:20Comments(4)TrackBack(0)

October 08, 2004

やった〜♪

e8d25815.bmp18日にテストあります・・・・
これから更新できないかも・・・・(いや、いつもサボってるし!!
でも、今回はいつもと一味違い、
ワーク4つ完成しています!!
残りあと4つ?くらいです!!
やったね!今回期待できるかもっ!!
そして、MDウォークマンが待っている!
頑張るZE!  
Posted by tidus_yuna_rikku at 19:14Comments(2)TrackBack(0)

October 07, 2004

悟空描いた〜

e917511d.bmp悟空を描いてみました〜。
けっこう大変!!
  続きを読む
Posted by tidus_yuna_rikku at 19:07Comments(5)TrackBack(0)

October 06, 2004

午後放火

8c4c74da.gif今日は午後放課だったので、ちょっと文を長くしま〜す。
←へっくん(笑  続きを読む
Posted by tidus_yuna_rikku at 13:39Comments(4)TrackBack(0)

October 01, 2004

あぁぁぁぁ〜〜

3ae4ceac.gif最近ブログの方を、サボリまくっていました。
すいませんm(_ _)m
今度からはなるべく更新します!!
今日は、ギャクっぽいことを書きま〜す。
ある男子に、
「お前の腹のぶよぶよって、脂肪やよね」
というと、
「分からんよ。筋肉かもしれんよ」
と言ってきました。ここでハッキリ言います。
お前に限ってそれはないから!!!  
Posted by tidus_yuna_rikku at 20:58Comments(3)TrackBack(0)

September 30, 2004

眠い

75b84419.jpg眠いっす
よく分からんこと書くんで・・・・

F中学校吹奏楽部の人はよく見ておけ!他の方は、どっちでもいいです。
  続きを読む
Posted by tidus_yuna_rikku at 21:46Comments(0)TrackBack(0)

September 29, 2004

ついに・・・

498274d1.jpgついに、My friend Uが転校して行ってしまいました。
正直つらいです。
毎日部活のとき話していたのに、今日は話せません。
毎日一緒に楽器を吹いていたのに、今日は一緒に吹けません。
練習をしていても、そこにUの席はありません・・・・・
学校中のどこを探してもいません・・・・
すごくすごく寂しいぃぃ〜〜〜〜!!!!
今日の練習は、全然身が入りませんでした。
今度の日曜日にあるマーチングの大会では、
一緒に吹いている気持ちで演奏したいです。
今日は暗い日記になってしまいましたぁ〜〜〜
  
Posted by tidus_yuna_rikku at 20:40Comments(3)TrackBack(0)

September 26, 2004

サボリ〜

da2f9a5c.jpg最近Blogの更新サボリぎみです。
ここいらで気合入れなおします!!
はああああああああああああ!!!!!!!!

今日、マーチングしました〜。
最初は、「何か、今日おもしろい!!」と思っていたのですが、大間違いでした〜〜。
疲れるは、喉はかわくは、もうすごいです!!
でも、頑張りいいます!!
そして、明日は学校です・・・・
正直、休みてぇ〜〜〜〜!!!  
Posted by tidus_yuna_rikku at 15:00Comments(3)TrackBack(0)

September 24, 2004

お別れ会〜

48aa6462.bmp←は、友達と写っている写真。
昨日のことになりますが、
転校する友達のお別れ会をしましたっ!
ダンレボをしたんですが、
皆さんなかなかの珍ステップを披露してくれましたw
そして、保育所のころの話やら、指のやわらかさやら、変な話で盛り上がっていましたww
ここで質問です!!
みなさんは子供のころ、
「わ〜りっち〜わ〜りっち〜」
というのをよく言いましたか?
言った人は、
「わ〜りっち〜わ〜りっち〜、先生〜に〜」
のあとは何て言っていましたか?
  
Posted by tidus_yuna_rikku at 19:08Comments(7)TrackBack(0)

September 22, 2004

部長だぜ!!

683355cd.jpg部長になれました!!!!!
女と女の対決っ!というかんじで、
けっこうな修羅場でしたね。
しかもあれから、なんか無視されてるし〜。
ほっときゃいいんですけどね。
副部長はまたすごい接戦で、
最初は14対14で五分五分でしたから!!!
まぁ、これからは2年生中心の新メンバーということで、頑張っていきたいと思います!  
Posted by tidus_yuna_rikku at 19:50Comments(4)TrackBack(0)